[gtranslate]

思いました

最近ブログを見て思いました
NOWADAYSの
若い写真が! 老いた写真にしよう 笑
そんなところに気がいっちゃったんで
せめてメインだけでも
最近の写真に変えます
 
少々お待ちください
 
lol
 
Love

2018.4.11

コメント (112件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼️
    メインの写真変えたんですね。
    老いた写真にしようってかっこいいです。
    やっぱりどんな諸星くんもかっこいいですよ。
    いい年の重ね方してますよね。
    また諸星くんに逢えるの楽しみにしてますね。

  2. げんきかなぁ~?温暖化スゴいね!∑(OωO; )
    どうしてんのかな?っと思った(^.^/)))~~~そう写真変えたんだっね♡良いっと思うよー(*´ω`*)

  3. かぁくん、こんばんは。
    今日、2週間程 サボってた、フィットネスでトレーニングしてきました。
    久しぶりに体動かして、汗かいたら気持ち良かった。
    体動かすっていいですね!!


    来月のチャリティーゴルフのチケット、まだ 買ってないけど…
    応援に行きますね。
    日本は、朝晩 肌寒い日があるので体調には気を付けて下さい…!!

  4. かーくん⭐おはようですo(*⌒―⌒*)o(#^.^#)

    あっ、かーくんは、こんばんわですかねっ(о´∀`о)
    お疲れ様ですo(*⌒―⌒*)o(≧▽≦)

    かーくんは、GOLFの練習しているのかなっ、、、❔
    体調は、大丈夫ですか❔ 元気ですか❔(^_^)

    かーくん⭐帽子とバンダナしているかーくん、きまっていて凄~~~~~くかっこいいですo(*⌒―⌒*)o(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️きずくの、遅くなってしまって、ごめんなさいm(._.)m(。´Д⊂)

    かーくんは、もとがかっこいいし、可愛い(*≧з≦)から何しても、どんなかっこしてもかわかっこいいし素敵だから大、大、大、大、大~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐かーくんに、凄~~~~~く会いたいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくんが出るGOLFに、直接行けて直接応援できないのが、凄~~~く残念で悲しいです(´・ω・`)(>_<)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m(T_T)去年行けなかったので、今年はと思ったのですが、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)気が早いけど、、、来年は、、、(≧▽≦)ハァ~~~~~、、、かーくんに会って直接応援したかったなぁ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)私は、家でかーくんを応援しているから、ケガしないように頑張ってくださいねっ(*≧∀≦*)q(^-^q) 私は、かーくんのbirthday liveまで、かーくんに、会えないっ、、、(。´Д⊂)(T_T) かーくん⭐私に会いにきてェ~~~、、、テヘッ、、、(≧▽≦) lol
    早く、かーくんにI wish l could see you.(。´Д⊂)(^_^)❤️❤️❤️Missing you lots.(。´Д⊂)(T_T) I miss you so much.I want to feel you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I control my feelings about wanting meet you.(>_<)(。´Д⊂)(T_T) ず~~~っとI wanna be with you.(*≧∀≦*)(*^_^*)ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️There is no one more like for me.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐更新、かーくんの写真つきでお願いしますm(__)m(*≧∀≦*)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんの写真つきじゃないと、、、(。´Д⊂)(T_T)
    早く、早く生のかーくんの姿、生のかーくんの声(歌声)トークが聴きたいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)

    Love❤️❤️❤️❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️(*≧∀≦*)(///∇///)ず~~~~~っと大~~~~~好きっ❤️❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私は、かーくんだけ、、、(≧▽≦)(///∇///)(#^.^#)ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ 更新、楽しみに待っています(*≧∀≦*)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️❤️キュン(#^.^#)❤️❤️❤️

  5. 今晩はかー君お疲れ様おやすみなさいませ〓〓〓

  6. かあくん。。コメントが、かなり遅れてごめんね~(人>0<;)

    11日にブログ更新、写真付きで有難う★
    ギャラリーみたいな場所だね。
    NY方面の所で・・・かな?

    その11日に読んだけど・・・
    週末まで・・・睡魔がウジャウジャ囲んできたり(–)(–)zzz
    バタバタが(・・))))=3続いてました。。

    ブログの写真、「老いた写真にしよう」って・・・(笑)
    少々お待ちください、もあっという間で。
    トップもプロフィール写真も、変えたんだね(・∀・)♪

    かあくん、ブログトップ写真。
    よ~~く見ると、もしかして・・・・・・

    アイメークしてる・・・?
    (注目点って・・・ソコ~!?(^^;)。。)

    少し、上目使いな視線に見えて(^^)
    最近の写真なんだね(*^^*)

    プロフィール写真は、アニマル柄のバンダナで、”ワイルドな雰囲気”だね(^0^)

    そして・・・こちらも遅ればせながら(vv;)。。
    やっと・・・先週4/11夜放送の「しゃべくり」。
    寺田恵子さんとの【初2人DJ】も観ました♪♪

    寺田さんにツッコんだりしながらも、SHOW-YAのアルバム&曲紹介もしていたり・・・
    久しぶりに少年御三家の話もあったりして、あっという間の30分!!

    イルカさんの芸名の由来。
    あの愛用の・・・形=イルカに見えたのね~(・0・)!!

    次回の「しゃべくりDJ」、
    寺田さんとの掛け合い、曲にまつわるどんなエピソードが・・・!?
    放送、楽しみです☆

    ・・・コメント、遅れたからって。。
    長々と失礼しました。。。

  7. かあくんDVDの表紙、2人のビック
    ショーの時の?
    追加、迷いましたが申し込みしたけど
    確定する迄時間かかるね〜
    大沢さんの恋愛ゲームて本人希望して
    ないってどういう事?

  8. かーくーんのバースデーライブ行きたいな〰!光GENJI時代はコンサート何十回見に行ったか。かーくんとミキオ君のディナーショーDVDで飽きずに観てるよ!かーくーん光GENJIでまた7人でやりたい!て気持ちが伝わったよ!同じ時代に生まれた奇跡に感謝!!ずっとついてくよ!ついてくるなと言われても笑っ

  9. 今、ハワイかな?

    アロハ〰️!?ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ

    今日は雨降りです。そちらは?

    relaxした日曜日を過ごしております。

    海…みた~い 潮風感じた~い

    ハッケ-ン!!(o・ω『+』 TV CM.

    かぁくん、充実した時間過ごしてくださいね!

  10. 和己さん、おはようございます(o^-^o)NYは今晩はですね(*´ー`*)風が凄いです(;・ω・)先ほど宅急便でプレミアムオークションで落札させて頂きましたカーディがンが届きましたよ~(*≧∀≦*)可愛いです(*≧з≦)和己さんありがとうございます(σ≧▽≦)σ大切にします(///ω///)♪大切に着ますねo(*⌒―⌒*)o和己さん、いかがお過ごしでしょうか?お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY.LlVEもちろん参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く和己さんに会いたい(//∇//)❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く日本に帰国して下さいね(T^T)寂しいです(T^T)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/