[gtranslate]

飛びいり

17年ぶりに
Be New Yorker (NYからの生中継TV)の
スタッフに会いました
 
勢いでそのスタッフのやっているラジオに
飛びいり〜♫
 
喋り そして 歌って来ました
 
あの番組からもうそんなに経つんだな〜
 
Love

 
2018.4.17

コメント (93件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、 こんばんわ。

    いかがお過ごしですか?(  ̄▽ ̄)

    LEGEND CUP が来週末に迫ってきましたね

    今年も応援に行けるのが楽しみです。

    いつも通りにいきましょう!

    気を付けて帰って来てくださいね。

    Love

  2. こんばんは♪

    かぁくん、髪の色が輝いてるね(꒪꒳꒪ )
    髪の色明るくするくらい
    楽しいのかな♪

    日本には戻られておりますか?

    かぁくん、いろんなところ行って
    フットワークも軽くて
    なんでも吸収して
    素敵な生き方だね(✩´꒳`✩)

    いろんなところに行くついでに
    名古屋にも来て‥‥ほしいな。

  3. かーくん⭐こんばんわ~~(^_^)❤️❤️❤️

    今日も、お疲れ様です(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくんから、更新がかいから、凄~~~~~く寂しい~~~毎日を暮らしています(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m

    かーくんは、どこにいるのっ、、、❔
    まだ、NYにいるのっ、、、❔NYは、まだ、寒いのかなっ、、、❔寂しいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)私が住んでいる埼玉県は、今日、凄~~~く暑くって、汗をかくぐらいでした へ(×_×;)へ

    かーくんに、I want to see you soon.(>_<)(。´Д⊂)(T_T) I really want to meet you.(´・ω・`)(;つД`)(T_T) I really want to see you.(´・ω・`)(;つД`)(T_T)早く早く、かーくんに I wish I could see you.(^_^)Missing you lots.(´・ω・`)(;つД`)(T_T) I miss you so much.I want to feel you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    I miss you with all my heart.I wish you were here.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️Just want to tell you I miss you each and every day.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I wanna be with you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️you are a love man witha warm heart.There is not anyone that is wonderful like you.(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️My life would be so much more fun if you were my boyfriend❕(o⌒∇⌒o)(^_^)(#^.^#)ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    早く、早く、日本に帰ってきてェ~~~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) 帰ってくる時は、気をつけて帰ってきてくださいねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐体調管理は、きちんとねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️体調、崩さないで壊さないようにしてくださいねっ(*≧∀≦*)q(^-^q)元気に、日本に帰国してきて、かわかっこいい~~かーくんの素敵な笑顔をみせてくださいo(*⌒―⌒*)o(≧▽≦)(^_^)早く早く、かーくんのbirthday liveにならないかなぁ~~~o(*⌒―⌒*)o(≧▽≦)メキャ(≧▽≦)(^_^)❤️❤️❤️
    かーくん⭐お願いがあります(#^.^#)birthday liveの時、はぐ会をしてほしいですo(*⌒―⌒*)o(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐世界一誰よりも1番1番1番大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ウォ~~~アニィ~~~o(*⌒―⌒*)o(≧▽≦)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ず~~~~っと、かーくんだけが大、大、大、大、大、大、大~~~~~~~~好きっだからねっ(///∇///)(о´∀`о)チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    Love Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  4. かあくん昨日から暑いね(^_^;)
    もうすぐDVD来るかな〜?
    とりあえず楽しみにしてます〓

  5. かぁくん、こんにちは。
    今日の夜から明日の朝方にかけて、流星群が見れるらしいです……♪

    私が居るところは、暑いです…。
    かぁくんも 熱中症には気を付けて下さいね!!

  6. 和己くんの元気そうな顔が見れて嬉しいなぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    でもチャリティーゴルフは行けないし、夏のライブまで会えないのかと思うと和己くん不足でしんどいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


    会いたいなぁ…

  7. かーくん♡こんばんは!まだNYかな?
    DVD追加販売ありがとうございます!
    ファンクラブ♡入ってるんけど少し申し込みが遅れてしまい、完売(/ _ ; )申し訳なかったです^^;
    だからとても楽しみです!

    今年は関西来られることあるかな?
    忙しいかもしれませんが、少し期待して待ってるね♡

    Love♡

  8. 今日はこっちも暑いよ!
    和己くんへの想いも熱いよ♪
    再来週、応援に行きま〜す!!

  9. 樹生くんはぴばー❤︎

  10. かーくん❤️こんばんは〜☆
    更新ありがとう☆
    かーくん髪金髪だね〜。
    飛び入りしたんですね。
    17年ぶりにスタッフさんに会って喋って歌って楽しかっただろうなぁ。良かったね。懐かしいですね。

    ねぇねぇ!かあくん。
    モバゲーのニュース見てみて!
    これぞ至高!昭和の男性アイドルソングのランキング!
    3位 光GENJI ガラスの十代
    でした。
    めでた〜い! おめでと〜!
    樹生君のお誕生日もめでたいね〜〜☆
    おめでと〜!

    日本は、これから暑くなりそうです。
    体調管理に気をつけて、ゴルフ頑張ってください。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/