[gtranslate]

飛びいり

17年ぶりに
Be New Yorker (NYからの生中継TV)の
スタッフに会いました
 
勢いでそのスタッフのやっているラジオに
飛びいり〜♫
 
喋り そして 歌って来ました
 
あの番組からもうそんなに経つんだな〜
 
Love

 
2018.4.17

コメント (93件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. I have a question for you. Which country does it make you feel at home right now? I’m quite curious about it.

  2. かーくん⭐さっき、5時に夢中を5時から夢中ってコメントに書いてしまいました(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) かーくん、ごめんなさいm(._.)m(。´Д⊂)

  3. かーくん⭐おはようです(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐日本に帰国してきているのかなっ、、、❔
    それとも~、、、❔

    私は、かーくんから更新がないから、凄~~~~~く
    寂しい~~毎日を暮らして元気がでません(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m かーくん⭐忙しいと思いますが、更新してくれるのを楽しみに待っています(*≧∀≦*)❤️❤️❤️かーくんの写真つきで、よろしくお願いしますm(__)m(*≧∀≦*)(^_^)

    かーくん⭐5月4日(金)の日に、5時から夢中に出演するんだねっ(o≧▽゜)o わ~~~いっ\(^_^)/
    かーくんが、TV(地デジ)に出るのは、必ず録画しながら観ているよっO(≧∇≦)O楽しみにしていまぁ~~~~~す(o⌒∇⌒o)(≧▽≦)

    あと、かーくん⭐来週だねっ(o≧▽゜)o GOLFがはじまりますねっ(*≧∀≦*)q(^-^q) 私は、GOLFじょうに、かーくんを応援しには行けませんが、お家で
    かーくんだけを愛を込めて応援して、かーくんがいい成績がとれるように応援してケガをしないように祈っています(o⌒∇⌒o)かーくん⭐頑張ってねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️❤️❤️私の愛を込めてファイト~~~o(*⌒―⌒*)o(≧▽≦)チュッ(*^3^)/~☆(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ 去年行けなかったので、本当は、今年はGOLFじょうに行って、かーくんがGOLFしている姿をみながら、愛を込めて応援しに行きたかったぁ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    かーくんが、GOLFやっている姿がみたかったなぁ~~~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)去年みたく、TVでやってくれることを楽しみにしていまぁ~~~す(o⌒∇⌒o)(≧▽≦)そうしたら、録画しながら観ます(o⌒∇⌒o)(≧▽≦)よろしくお願いしますm(__)m(*≧∀≦*)(^_^)キュン(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 私は、かーくんに会えるのは、birthday live、、、 それまで、かーくんに会えないのが、I am really sad.(´・ω・`)(;つД`)(T_T)I am lonely without you.(>_<)(。´Д⊂)(T_T)I’m really lonely.(´・ω・`)(;つД`)(T_T)to be sad and lonely.(>_<)(。´Д⊂)(T_T) I think about you all the time.(^_^)(#^.^#)I always miss you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you so badly I can’t stand it.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I only want to see you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️birthday live.❤️❤️❤️ I am going to go see you because I want to weblio.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️Ka-kunに早く早くI wish I could see you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ず~~~~~っとI wanna be with Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun the most in the world.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun more than anyone else in the world.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun more than anyone else.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I will love you forever.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I miss you so much.I think about you every day.(´・ω・`)(。´Д⊂)(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I can’t mask my feelings.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐更新待っています(*≧∀≦*)かーくんの写真つきで、よろしくお願いしますm(__)m(*≧∀≦*)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐ず~~~~~っと大~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    Love❤️❤️❤️❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️(*≧∀≦*)(///∇///)チュッ(*^3^)/~☆(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  4. おはようございます♪

    かーくん
    GOLFの練習中でしょうか?
    頑張ってください♪

    『5時夢』楽しみにしてます
    (*^^*)

    お忙しいと思いますが
    淋しいので
    ブログ更新お待ちしてます☆

  5. かぁくん、こんばんわ。深夜に失礼します。

    帰国したらまた 忙しい日々になりましたね。
    時差で体調を崩しやすいから 気をつけてくださいね。

    LEGEND CUP前日に生放送ですか(  ̄▽ ̄)

    今まで仕事でリアルタイムに観れなかったけど 今回は関東に居るから観れるかも(  ̄▽ ̄)

    今週末からハードな週になりそうですね。

    LEGENDも体力勝負なので無理されませんように。

    3日間連続でかぁくんに会えるなんて最高ですね!
    素敵な誕生日プレゼントになります(*´ー`*)

    来週末、久々の再会を楽しみにしてます。

    おやすみなさい

  6. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)何度も、すみません(>_<)5月4日(金)TOKYO.MlX(5時に夢中)に出演するんですね(*≧∀≦*)凄く嬉しいです(〃∇〃)家の方では観れないので、日を改めて動画で観ますね(o^-^o)今から楽しみです(///∇///)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY. LlVE参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤

  7. 和己さん、おはようございます(o^-^o)和己さんNYですか?日本ですか?和己さんInstagramで観ましたよ(〃∇〃)何処のお店ですかね(o^-^o)写真を観ましたよ(*≧∀≦*)和己さん、格好、良いです(///∇///)❤和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY.LlVE参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤〓和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤

  8. お店のインスタ、色々探しても分からなかったよー。かずくん、何処に載ってるの?

  9. こんにちは
    和己くん帰国したのかな?お店のインスタ見ました!

    元気そうで良かった\(^o^)/

    ゴルフまであと少しですよね
    応援に行けないけど楽しんで下さいね~〓

    今年はいつ和己くんに会えるかな(*_*;

  10. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)日本は週末は真夏日でした(;・∀・)和己さん、いかがお過ごしでしょうか?和己さんお元気ですか?いよいよ来週ですねチャリティゴルフ⛳ですね(o^-^o)私は行かれませんが(>_<)和己さん頑張って下さい(p^-^)p応援しています(〃∇〃)後2日ですねCSで放送される和己さんと寺田恵子さんのしゃべくりDJですね(*≧∀≦*)録画予約しましたよ~(〃∇〃)和己さんが観れるので凄く楽しみです(///∇///)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pまだNYですか?帰国する時は気を付けて帰ってきて下さいね(*≧∀≦*)和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤❤(*≧з≦)❤❤❤

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/