[gtranslate]

気持ちよく

The LEGEND CHARITY PRO-AM TOURNAMENT
 
皆さんの声援の風を受けて
気持ちよく
プレーしたいと思います
 
     
 
Love



14TL_1R0997 

コメント (70件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Youtubeで光Genjiを見てきました!

    凄すぎです!感動しました!

    こんな強烈なアイドル、もう出ないのかなあ!

  2. 見に行来ました~
    笑顔が素敵です~☆☆☆☆☆

  3. かあ君お疲れ様です

  4. かぁくん、5月の爽やかな空気、そして声援の風の中きっと気持ち良くプレーできたことと思います。

    私には、グリーンが真っ白な、なんでも自由に絵がけるこれからのかぁくんの未来に見えていました。

    きっとご健闘されたことでしょう

    遠くで応援していたファンの方々の声もかぁくんには届いていたと思います。

    かぁくんは、受けとめてくれて、また返してくれる。その魅力が、離れられないところでもあります。

    遠く離れた場所ですが、かぁくんと同じ風、感じていましたよ❤️

    お疲れ様でした。゚・*:.。✡*:゚・♡

  5. 熱中症に気をつけて、頑張って下さい ^ – ^

  6. 和己さん、おはようございます(o^-^o)和己さんお疲れ様ですm(__)m和己さんチャリティゴルフ⛳に参加されてプレ中ですね(≧∇≦)2日間、お疲れ様ですm(__)m応援には行かれませんが(T^T)和己さん応援しています頑張って下さい(p^-^)p今日BS朝日で放送されるので凄く楽しみです( 〃▽〃)もちろん録画予約しましたよ(≧∇≦)和己さん観れるので凄く嬉しいです(//∇//)お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY. LlVE参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤❤会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤

  7. かぁくん今年のゴルフ調子はどうかな?
    私は今年は頚椎ヘルニアになってしまいまして歩くのも大変ですが
    なんとかあとバス乗るだけ
    あと少しでたどり着きますよ〜笑
    かぁくんに逢えるの楽しみ〜
    待っててね〜かぁくん꒰#’ω`#꒱੭

  8. かぁくん、おはよう(*^^*)

    昨日、今日とレジェンドゴルフだね!
    現地に応援には行けないけど、愛媛から応援の風を送るね!!

    2日間ともいいお天気でゴルフ日和だね!
    いい成績もだけど、ゴルフや他の選手のみなさんとの時間も楽しんでね!

    昨日、今日のゴルフウェア姿、ブログにアップしてくれたら、嬉しいなぁ(〃∇〃)

  9. ゴルフ1日目お疲れさまでしたm(_ _)m

    プレー中もギャラリーを楽しませてくれてありがとうございましたo(^o^)o
    永田さんとの楽しそうな雰囲気にほっこり(・∀・)人(・∀・)
    インタビューでもかぁくんらしさ全開でしたね(笑)敬意を表してるところもやっぱりさすがでした‼️どの辺が使われるのか楽しみ。

    明日は石川遼くんとなんですね~❕またまた楽しんで、そして良い結果を!!
    今日よりもっと応援しますよ✨

    明日はサイン会してもらえてら嬉しいです〓✨✨

  10. かぁくん、今日はお疲れ様でした。

    楽しい1日をありがとうございました!

    まさか…あのタイミングでかぁくん、答えてくれるとは思いませんでしたが 嬉しかったです。

    明日は今日より少し早いですが 明日もよろしくお願いします!(* ̄∇ ̄)ノ

    今日は早く休んで明日も楽しみましょう!

    P.S.

    インタビューの時のサプライズは素敵でした♡
    私もその事が 直近だったので嬉しかったです

    偶然とはいえ ありがとうございました♡♡

    おやすみなさい。

    Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/