[gtranslate]

気持ちよく

The LEGEND CHARITY PRO-AM TOURNAMENT
 
皆さんの声援の風を受けて
気持ちよく
プレーしたいと思います
 
     
 
Love



14TL_1R0997 

コメント (70件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日の5時に夢中観たよ(*´꒳`*)
    相変わらず暴走して、もしメンバーが
    問題おこしたら裁判沙汰になるとか、
    TOKIOとはそんなに仲良くないとか
    笑っちゃった❣️

    ゴルフは明日TVで見るね⛳️
    多分少しだけだろうけど少しでも
    様子知りたいから〓
    今日はゆっくり寝てね〓
    日本にいると思うだけで嬉しいです♪

  2. かーくん、今日はゴルフ1日目お疲れ様でした♪
    初めて見るかーくんのゴルフ姿は、本当に格好良くて素敵でした☆
    紺と白のゴルフウェア、とっても似合ってました♪

    かーくんの真剣な顔はとっても格好良かったし、
    髪を結ってるかーくんや、子供に優しいかーくんは本当に可愛いかった~☆

    初めてのゴルフ観戦でしたが、かーくんがゴルフをしながらも沢山ファンサービスしてくれて、みんな笑顔でとっても楽しみながらまわる事ができました♪
    素敵な時間をありがとう☆

    今日はゆっくり休んでくださいね!!
    本当にお疲れ様でした♪

  3. 頑張って~♪
    明日のテレビ放送を楽しみにしてます(*´艸`)

  4. 明日行こうと思いましたが…
    深夜明けでGWの渋滞にもハマったら
    多分間に合わず…
    水分・塩分しっかりと摂って
    熱中症にならないように〜

  5. かーくん⭐おはようです(o⌒∇⌒o)

    かーくん⭐昨日は、お疲れ様です(^_^)

    私、昨日、5時に夢中を録画しながら観ました(*≧∀≦*)(^_^)
    かーくん⭐相変わらず、凄~~~くかわかっこ良かったぁ~~~(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)かーくんがTV(地デジ)で観れて超~~~~~嬉しかった(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)q(^-^q)かーくんが、TV(地デジ)に、いっぱい出てくれたら、凄~~~~~く嬉しい~~んだけど、、、(´・ω・`)(^_^)かーくんの服装、かっこ良かったよっO(≧∇≦)Oかーくんは、センスがいいから、、、 かーくんは、何を着ても似合っていてかっこいい~~~し素敵だから、大~~~~~好きっ(*^.^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんのトーク楽しかったし、おもしろかったよっO(≧∇≦)O(^_^) かーくん⭐最高~~~~~(o⌒∇⌒o)(*^.^*)♪ヽ(´▽`)/❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    キュンキュン(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐今日&明日だねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️
    GOLF、、、私は、佐倉ゴルフ場には、行けませんが、かーくんがいい順位がとれるように、私は、埼玉県川、、、(家)で、精一杯愛を込めて声援を佐倉ゴルフ場に届くように、頑張って声援をおくりますので、かーくんは、ケガをしないように、悔いのないように、いい順位がとれるように、楽しんでGOLFを頑張ってくださいなのだっ(*^.^*)(〝⌒∇⌒〝)かーくん⭐頑張れ~~~ファイト~~~(o⌒∇⌒o)(*^.^*)♪ヽ(´▽`)/❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐埼玉県川、、、にも、是非live、イベント、ディナーショー、トークしにきてほしいなぁ~~~~~、、、(´・ω・`)(^_^)かーくん⭐お・ね・が・いしますm(__)m(〝⌒∇⌒〝)かーくんが、埼玉県川、、、にきてくれることを楽しみにお待ちしていまぁ~~~~~す(o⌒∇⌒o)(≧▽≦)(#^.^#)キュンキュン(#^.^#)❤️❤️❤️

    かーくん⭐世界一誰よりも1番1番1番大、大、大、大、大、大~~~~~~好きっ(*^.^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️私は、かーくんが、どこにいても、ず~~~~~っと、かーくんだけ応援しているし、ファンでいるし、一筋でいるし、大~~~~~好きっでからねっ(o≧▽゜)o(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんの笑顔がみたぁ~~~いっ、、、(´・ω・`)(*^.^*)(〝⌒∇⌒〝)笑顔、みせてぇ~~~~~(o⌒∇⌒o)(*^.^*) かーくん⭐大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(*^.^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私は、いっでも、ず~~~~~っと、かーくんだけに、キュンキュンしていまぁ~~~す(o⌒∇⌒o)(≧▽≦)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ(*´∀`*)❤️❤️❤️❤️❤️
    Love❤️❤️❤️❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️(*≧∀≦*)(///∇///)かーくんは、最高~~~~~(o⌒∇⌒o)(*^.^*)♪ヽ(´▽`)/❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    P.S かーくん⭐お願いありますm(__)m
    今さらですが、去年のbirthday liveとDS
    のDVDを販売して欲しいです(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️是非、お願いしますm(__)m(*≧∀≦*)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️

  6. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m和己さんはチャリティゴルフ⛳に参加されてプレーされてますね(≧∇≦)風が強いですが(;・∀・)私は残念ながら行かれませんが(T^T)和己さん応援しています頑張って下さい(p^-^)p良いスコアが出るように祈ります優勝目指して頑張って下さい(p^-^)p5時に夢中を動画で観ましたよ( 〃▽〃)ミエさんとピーターさんとの掛け合いが面白かったです(* ̄∇ ̄)ノミエさんとピーターさんに挟まれて可愛かったです(*≧з≦)和己さん、格好、良かったです( 〃▽〃)明日のBS朝日の放送を楽しみに待ってます(*≧∀≦*)和己さん2日間、頑張って下さい(p^-^)pお身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY. LlVE参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤

  7. イイ天気で ゴルフ日和ですね…

    楽しい2日間になりますね~

    ずっと応援してま~~す!

  8. かーくん おはようございます^_^
    昨日の5時に夢中 番組始めからのかーくんのやんちゃさんっぷりにテレビの前で吹き出していました(≧∇≦)
    ローラーダンスを披露するライアンくんをみつめるかーくんの顔がとっても優しかったです(*^^*)
    今日はいいお天気ですね! 私も応援に行きたかったです
    ゴルフ頑張ってね٩(^‿^)۶ テレビ放送楽しみにしています☆

  9. かぁくん、おはよん〓(*Ü*)ノ"☀♥️
    今日は、メチャメチャ晴れて良かったよん(*Ü*)ノ"☀
    今日、行こうと思ったんだけど…今日は、行けないけど…
    応援してるからねっ♥️⛳️
    今年も、上位になりますように~頑張ってねっ♥️
    天気も、良いし、暑くなりそうだけど…
    水分補給してファイト一発!

    明日には、久々に行けたらいいなぁ~٩(*´︶`*)۶♥️
    絶対に行きたいよん٩(ˊᗜˋ*)و♥️
    応援、声援で風を受けて気持ち良く飛ばしてねっ♥️
    朝の練習も、バッチリかなぁ~?
    明日には絶対に行きたいよん٩(ˊᗜˋ*)و♥️
    会えて声援出来たらメチャメチャ嬉しい((o(*>ω<*)o))(ノ゚Д゚)ノ〓

    あっ…久々に5時に夢中☆見たよん〓♥️
    メチャメチャ、カッコよすぎだよ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱♥️
    相変わらず、ミエさんとピーターにいじられかぁくん、メチャメチャお茶目だったねっ♥️
    LOVE♥️かぁくん♥️
    有美♥️

  10. 頑張ってね〜(*’▽’*)

    水分補給して、怪我なく無事におわりますように☆
    楽しんでな〜(๑>◡<๑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/