[gtranslate]

ありがとう!!

The LEGEND CHARITY PRO-AM TOURNAMENT
 
ギャラリー(お客様)のチカラを感じました
スポンサー様、関係者の方も喜んでおりました
 
私も役に立てたなら嬉しく思います
 
☆永野竜太郎プロ
 
☆石川遼プロ(選手会長)
 
さすがです
   
一緒にラウンドさせていただきましたが
戦う男は違う!
人と向き合い
ゴルフと向き合い
 
最高なチカラを持つ人でした!
 
またゴルフに夢中になりそうです
 
あっ
 
5時に夢中のメンバーも最高です
 
 
ありがとう!!
 
Love

2018.5.6

コメント (72件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Youtubeで光Genji 見ました。もの凄いです。

    光genji凄い!

    元気もらってます。もらいました。

    流れ、枠、台本を超えた踊り、トーク、面白いです!


    今は、カーくんのトーク、アドリブ、スーパー面白いので、TVに出るたびに、笑わせてもらってます♫

  2. かーくん⭐おはようです(^_^)

    今日は、寒いですねっ、、、(´・ω・`) 体の方は、大丈夫ですか、、、❔ちゃんと、休めていますか❔
    風邪引かないように、栄養がある物をちゃんと食べてくださいねっ(o⌒∇⌒o)

    かーくん⭐大阪のbirthday liveと長野県でディナーショーの開催が決まったんだねっ(o⌒∇⌒o)(〝⌒∇⌒〝) 私、大阪のbirthday live、長野県のディナーショーに行きたいのですが、私、前もコメントしましたが、母の介護をしていて働いていないので、遠くには、行けないよぉ~~~(´・ω・`)(;つД`)m(。≧Д≦。)m行くとしたら、お泊まりになってしまうし、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)ハァ~~~( ´Д`)お金は、徐々に少しずつ貯めているのですが、、、かーくんに、近くで会う為のお金もあるし、生活分のお金もあるから、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)でも、凄~~~~~くかーくんに、会いたいっ⭐会いたいっ⭐会いたいっ⭐会いたいっ⭐会いたいっ⭐会いたいっ⭐会いたいっ⭐会いたいっ⭐会いたいっ⭐会いたいっ(´・ω・`)(;つД`)(T_T)かーくんの生の姿、かーくんの生の笑顔がみたいよぉ~~~(´・ω・`)(;つД`)え~~~~~ぇ~~~~~m(。≧Д≦。)m でも、かーくんの誕生日のbirthday liveには、絶対必ず行きますo(*⌒―⌒*)o(≧▽≦)かーくんのお誕生日は、私、かーくんの目の前でお祝いしたいしねっ(o⌒∇⌒o)(〝⌒∇⌒〝)その時まで、かーくんと会えないのっ、、、❔(´・ω・`)(T_T)しょぼ~~んっ(´・ω・`)(;_q)約3ヶ月も、かーくんに会えないのかぁ~~~~~(´・ω・`)(;つД`)m(。≧Д≦。)m かーくん⭐お願いです、、、忙しいと思いますが、更新、あまり間があかないように更新して欲しいです(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんから、更新がないと凄~~~~~く寂しくなってしまい、何もするきなくなってしまい元気がでないくなってしまい、かーくんが心配になってしまうのっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)体、壊さないように、崩さないようにねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️❤️❤️無理しない程度に、頑張ってくださいo(*⌒―⌒*)o(≧▽≦)(^_^)私は、いつでも、どこでも、かーくんだけを一筋で応援しているし、ファンでいるからねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️❤️❤️Together.Forever.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️you have such a pretty smile.I love that about you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I really want to meet you.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you so badly I
    can’t stand it.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️早く早く、かーくんにI wish lcould see you.(///∇///)(*^_^*)Missing you lots.(´・ω・`)(;つД`)(T_T)I am lonely without you.(´・ω・`)(;つД`)(T_T)I am sad that I won’t be able to see your smile.(´・ω・`)(;つД`)m(。≧Д≦。)m(T_T)I miss you so much.I think about you every day.(´・ω・`)(;つД`)(*^.^*)I will love you forever.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun more than anyone else.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun the most in the world.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️Whenever you are,I will be always with you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I miss you with all my heart.I wish you were here.(´・ω・`)(;つД`)(*^.^*)I always want to be by your side.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐Here a good one❕(o⌒∇⌒o)(^_^)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️

    Love❤️❤️❤️❤️Ka-kun大~~~~~好きっ(*^.^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ず~~~~~っと大、大、大、大、大~~~~~好きっ(*^.^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/