[gtranslate]

ありがとう!!

The LEGEND CHARITY PRO-AM TOURNAMENT
 
ギャラリー(お客様)のチカラを感じました
スポンサー様、関係者の方も喜んでおりました
 
私も役に立てたなら嬉しく思います
 
☆永野竜太郎プロ
 
☆石川遼プロ(選手会長)
 
さすがです
   
一緒にラウンドさせていただきましたが
戦う男は違う!
人と向き合い
ゴルフと向き合い
 
最高なチカラを持つ人でした!
 
またゴルフに夢中になりそうです
 
あっ
 
5時に夢中のメンバーも最高です
 
 
ありがとう!!
 
Love

2018.5.6

コメント (72件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくんおはようございます。
    最近雨ばかりで憂鬱になっていましたが、かーくんの笑顔見ると元気になります。
    ゴルフ&5時に夢中お疲れ様でした。YouTubeで見て、
    やっぱりかーくんの笑顔は最高です‼
    バースデーライブ、大阪は無理かもしれないけど、12日は申し込み出来たから楽しみです。
    あまり無理しないで体休めて下さいね。

  2. かぁくん、こんばんわ。深夜に失礼します。

    LEGENDの後に届いた嬉しいお知らせが2つも
    届き 驚きと嬉しい悩みでワクワクしてます〓

    大阪Liveの会場…私の職場の近くです〓
    仕事のスタッフでドラマーがいるんですが
    スタッフに聞いたら歩いて20分程度らしく
    早上がりしてLive参加しますね(* ̄ー ̄)

    東京のLive とは また趣旨が変わるのかな?
    ディナーショーも情報解禁になり
    嬉しい悩みです(  ̄▽ ̄)

    かぁくん、今年も記念日に大阪に来てくれて
    ありがとうございます(*´∀`)♡♡♡

    スタンディングLive 楽しみだなぁ(*´∀`)♪

    嬉しいお知らせを本当にありがとうございます!

    LEGENDの疲れの方は 少しは癒えましたか?
    ゆっくり出来る時は休んでくださいね。

    おやすみなさい。

    Love too

  3. 和己さん、今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m8月19日(日)大阪:梅田TRADにてBlRTHDAY.LlVE~pin.K. JAM~の2回公演と9月23日(日)長野県松本市のホテルプエナビズタにてディナーショーが決まったんですね(*´ー`*)私は残念ながら参加、出来ませんが(>_<)すみません(>_<)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY.LlVE参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤

  4. かーくん⭐今日も、お疲れ様です(^_^)

    かーくん⭐ゆっくり休まれていますか❔
    かーくん⭐あと、栄養がある物を食べてくださいねっ(o⌒∇⌒o)
    次は、野球だねっ(o⌒∇⌒o)(^_^) それまで、体を休ませてくださいねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐私は、観に行けないけど、、、ケガをしないように、楽しんでくださいなのだっ(*^.^*)(〝⌒∇⌒〝)会場にきてくれた方々(ファンの方々)を楽しませてあげてくださいo(*⌒―⌒*)o(≧▽≦)(^_^) 私も、1度は観に行きたいなぁ~~~(´・ω・`)(;つД`)

    私は、かーくんと会えるのは、birthday live、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m
    かーくん、それまで会えないのっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)しょぼ~~んっ(´・ω・`)(;_q)早いけど、、、6月、7月の予定は、、、❔かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐⭐⭐⭐⭐❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ(*´∀`*)

    I want to see Ka-kun soon.(>_<)(。´Д⊂)(T_T) I only want to see Ka-kun.(*^.^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I want to see Ka-kun so badly I can’t stand it.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I contrnl my feelings about wanting meet you.(>_<)(。´Д⊂)(T_T)
    6月、7月に、かーくんにI wish l could see you.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️Missing you lots.(´・ω・`)(;つД`)(T_T)I miss you so much.I want to feel you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I am lonely without you.(´・ω・`)(;つД`)(T_T)I am very lonely.(>_<)(。´Д⊂)(T_T)I think about you all the time.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I miss you with all my heart.I wish you were here.(´・ω・`)(;つД`)(*^.^*)Just want to tell you I miss you each and every day.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️Whenever you are,I will be always with you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I wanna be with you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️There is not anyone that is wonderful like you.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️you are unique and charming.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)There is no one more like for me.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    I want to be your girlfriend.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️My life would be so much more fun if you were my boyfriend❕(o⌒∇⌒o)(^_^)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I can’t mask my feelings.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun the most in the world.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun more than anyone else.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun more than anyone else in the world.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I will love you forever.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、I miss you so much.I think about you every day.(´・ω・`)(;つД`)m(。≧Д≦。)m(T_T)
    かーくん⭐ず~~~~~っと大~~~~~好きっ(*^.^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐埼玉県川、、、にも、イベント、live、ディナーショー、トークしにきてくださいo(*⌒―⌒*)o(≧▽≦)(^_^)お願いしますm(__)m(〝⌒∇⌒〝)きてくれると、凄~~~~~く嬉しい~~~~~なっ(o⌒∇⌒o)(*^▽^)/★*☆♪(*^.^*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    Love❤️❤️❤️Ka-kun好きっ(*^.^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐これからも、この先も、ず~~~~~っと、キュンキュンさせてくださいなのだっ(*^.^*)(〝⌒∇⌒〝)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    長々と、ごめんなさいm(._.)m(。´Д⊂)でも~~、、、(´・ω・`)

  5. かー君の元気な姿みてブログみて安心しました早く会いたい〓そしてお疲れ様です

  6. kirari☆さん、私も気持ちは一緒ですよ。
    かーくんファンですが、光GENJIファンでもあるからね (^o^)

    晃君☆☆☆
    お誕生日おめでとうございます。
    皆んな待ってるよ。
    また元気な姿が見たいです。
    戻ってこーい!

  7. 直接伝える術がないのでここに※。.:*:・’°☆

    かぁくんなら、そしてかぁくんファンの方たちもきっと、優しく受け入れてくれると信じて(^^)

    ご本人にも、届くと信じて(^^)


    晃クン、お誕生日おめでとうございます☆

    たくさんの、たくさんの人たちが、もう一度あなたがステージに戻って来てくれることを望んでいます。

    もしその日が来たなら、私たちが絶対晃クンを守るし支えるよ。
    約束するよ。

    かぁくんはもちろん、他の5人もきっとそう思ってくれてると私は信じてます。

    晃クン!私たちファンを信じて、仲間を信じて
    ステージに帰ってきてください。

    晃クンの才能、魅力。
    それは永遠のものだから。

    いつまでもいつまでも待っています(*´-`)
    もう一度、7人の光GENJIに逢いたいです…

  8. 和己さん、おはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m雨☔降りで寒いですね(;・∀・)チャリティゴルフ⛳2日間、お疲れ様でしたm(__)mゆっくり休んで下さいね(*´ー`*)上地雄輔君のブログに和己さんの写真が上がっていましたよ( 〃▽〃)和己さん、格好、良いです(//∇//)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY. LlVE参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤

  9. おはようございます♪
    かーくんお疲れ様でした☆
    次のセレブレーションまで
    ゆっくり休んでください(*^^*)

    貝がら集めて 夢のくさりで
    繋ぎあわせて
    心込めて贈るよ
    ひとつ大人の君が生まれた日に

    晃くんお誕生日おめでとう♪

  10. かー君おはようございます!そーだったんですねっ!お疲れ様でした!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/