[gtranslate]

待ちどおしい

デビュー30周年イヤーを走る今
流れてくる曲も
口ずさむ曲も
とても とても 前の方を向いています
 
2つ目の記念すべきBirthday! 
          
 2018年8月19日
 
 大阪UMEDA TRAD で ~Pin,K JAM ~ と題し
ファンクラブの集いそして
久しぶりの距離感のサウンドで
LIVEを行うことになりました
 
 
また 30周年の 一貫でおこなった
長野県 ホテルブエナビスタ 様から
どうしても また Dinner Show  で感動を、、、
と言う 運びになり
  
2018年9月23日
     
去年に引き続き 高評価だった 笑
Dinner Showを開催いたします
 
皆さまとの JAM (セッション)が 待ちどおしいです!!
 
LOVE

2018.5.9

コメント (85件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん、おはようございます(o^-^o)和己さんお元気ですか?先ほど宅急便でプレミアムオークョンで落札させて頂きました88teesのTシャツが届きましたよ(≧∇≦)凄く可愛いです(*≧з≦)和己さんありがとうございます(*≧∀≦*)大切に着ます(〃^ー^〃)お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY.LlVE参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤

  2. わぁ~~!!スゴイ
    行けたらイイなぁ~

    ゴルフは残念だったから…
    楽しみにしてま~す。

  3. かぁくん、こんばんわ。真夜中に失礼します

    今度の金曜日の5時に夢中に GWに続いての出演なんですね♪
    この日は 仕事で観れませんが夜に観ますね♪

    5月に入ってかぁくんの活躍の機会が増えて
    とても嬉しく思います(*´∀`)♪

    天候も気温も変わりやすいので 体調を崩されないように ご自愛くださいね(*´∀`)♡

    おやすみなさい。

    Love

  4. 樹生くんいろいろ事情あるけど、誕生日会ありましたよ。
    彼なりに必死に頑張ってます!

  5. 何故大沢樹生は活動もろくにしない
    のにFcやってるの?
    詐欺罪じゃないの?
    ろくに働いて稼ぐ大変さ知らない癖に
    お金が降ってくる人は一生わからない
    だろうね!〓大好き❤

  6. 両方行けないけど、8月12日は行けるので楽しみにしています☆(*^^*)☆

  7. おはようございます
    ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/
    やっぱりかっこいい( ☆∀☆)
    大阪ライブ
    ちょっと無理そうで凹んでいます
    でも和己くんの曲聞きながら毎日頑張るよ
    なんたって太陽ですから

    大好きです
    いつもありがとう

  8. かぁKunッ、こんばんはッ(o⌒0⌒o)。
    追加Live(大阪)マジで嬉しいっすッ(/▽\)♪。両方共参戦しますのでその時は宜しくっすッm(__)m。楽しみ追加でテンション上がっちゃうッ(/▽\)♪。
    でッ、かぁKunの足裏超綺麗っすねッ(///∇///)。
    今、仕事終わったので家路へと参りまするぅ~ッm(__)m。明日、仕事offなんでッ(^_-)。ブログ更新(^.^)(-.-)(__)ッ。

  9. 和己さん、今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんお元気ですか?5月18日(金)の5時に夢中に出演されるんですね(*≧∀≦*)凄く嬉しいです(≧∇≦)家の方では観れないので日を改めて動画で観ますね( 〃▽〃)お身体に気を付けて頑張って下さいね(p^-^)pもちろんBlRTHDAY.LlVE参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤

  10. かあくん、嬉しい報告ありがとーです。
    今年も8/19光GENJIの誕生日をかあくんと一緒に、しかも大阪でお祝い出来る事に感謝です‼
    12日のbirthday liveは仕事柄毎年行けないので、今年も諦めてたけど、お知らせ見て嬉しくて泣きそうになりました(笑)やった‼今年もかあくんが大阪に来てくれる❗って思ったら、今からワクワクです。大阪で会える事、楽しみにしてます‼
    久々のスタンディングで不安ではあるけど、1年振りのライブも楽しみです\(^_^)/
    また、毎年大阪でもライブやってくれると嬉しいです!
    8月大阪で、かあくんを友達と待ってます‼

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/