[gtranslate]

衣替えをしますか〜

なかなか定まらない気候!
でも そろそろ 本格的な衣替えの時期かな〜
 
さてさて私の オフィシャルホームページも衣替えをしますか〜
今まで携帯電話等で なぜか見れなかった( フラッシュの関係)
ホームページも 見れるようにしました
 
少々お待ちを
 
さぁ〜 また新たな 音色を奏でましょう
重低音聞かせてな〜〜〓
 
HaHa
 
Love

2018.5.14

 

コメント (69件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m暑いですね(;・ω・)5時に夢中をYou.Tubeで観ましたよ(≧∇≦)和己さんの服装、凄く格好、良いです( 〃▽〃)帽子〓格好、良いです( 〃▽〃)面白かったです(* ̄∇ ̄)ノ和己さん稲川さんの怪談話の後のコメントで少し噛んでましたが怖かったですか((゚□゚;))私も聞いていて怖かったです(・_・)和己さん、格好、良かったです(*≧∀≦*)お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY.LlVE参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤

  2. かーくんこんばんは〓五時に夢中みましたーかーくんのファッションをいつも楽しみにしてるのですが、つば広中折れ帽子姿すごく似合っていて素適でした〓かーくんの笑顔を見れて心が癒されました。ありがとう〓

  3. かーくん❤️こんばんは〜☆

    「5時に夢中」観たよ〜〜ん。
    やっぱり面白かった。
    稲川さんの怪談話の時、ライアン怖がってたね。
    かーくん、ライアンの肩に手をかけてトントンと落ち着かせているように見えたけど。
    かーくんも少しビビっていた様にもみえた。エヘッ ^_−☆
    今日はミエさんがいないから?それとも稲川さんがみえたから?
    かーくんが大人しくみえた。
    でも相変わらずカッコよかったよ。

    暑くなってきたから熱中症などに気を付けてお過ごしください。

    始球式楽しみにしてるからー
    「7人連れてきます」実現します様に!

  4. かぁくん、こんばんわ。

    5時に夢中、お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

    まだ 帰宅中なんで観れてないけど かぁくん
    このままレギュラー化してもいいかも 笑

    帰ったら 観ますね(*´∀`)♪

    今日も1日お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

    Love

  5. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m暑いですね(;・ω・)今日ですね5時に夢中に生出演されるのは( 〃▽〃)和己さん頑張って下さい(p^-^)p家の方では観れないので(>_<)改めてYou.Tobeで観ますね(〃^ー^〃)楽しみです(*≧∀≦*)お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY.LlVE参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤

  6. かーくん おはようございます^_^
    今日は5時に夢中ですね☆
    録画して仕事にいってきます٩(^‿^)۶
    前回は あれからライアンくんにスケート教えてあげたのでしょうか?
    いいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今日も楽しみにしています☆

  7. かぁくん、こんばんわ。深夜に失礼します。

    昨日は 真夏のような暑さでしたが
    かぁくんは バテませんでしたか?(・ω・)

    今日は 今月2回目の5時に夢中の出演ですね♪

    残念ながら今日は仕事なんでOAでは観れないですが 仕事終わったら 観ますね(*´∀`)♪

    今日も 暑い1日になりそうですが 水分補給も
    ちゃんとして 番組を 楽しんでくださいね♪

    おやすみなさい。

    Love

  8. かー君明日の5時夢楽しみにしています〓〓かー君頑張ってツイッターなどやってほしい〓そうすればいつでもかー君の今の気持ちがわかる〓✨

  9. かーくん⭐横浜スタジアム、ブルーライトセレブレーションの日が近づいてきましたねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️❤️❤️ 体の方は、大丈夫、、、❔調子は、どうですか❔ 準備満タンですか、、、❔

    私は、残念ながら、直接みにはいけませんが、家の方でテレビを観ながら応援をしていまぁ~~す(o⌒∇⌒o)(≧▽≦)
    かーくん⭐また、去年みたくYouTubeでの公開を楽しみにしていまぁ~~~す(o⌒∇⌒o)(≧▽≦)(#^.^#) YouTubeで観るからねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️❤️❤️ ピッチャー、、、かっこいい~~~かーくんが、ボールなげる姿が観れないのが凄~~~~~く残念でしかたがありません( ´△`)( ;∀;)しょぼ~~んっ(´・ω・`)(;_q)(T_T) 頑張ってくださいねっ(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐7月の予定は何もないのですか❔(´・ω・`)(。´Д⊂)何か、近場で企画して欲しいです(o⌒∇⌒o)(*^.^*) お願いしますm(__)m(*≧∀≦*)(^_^)かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐⭐⭐❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️大~~~~~好きっ❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️メキャ❤️❤️❤️❤️❤️

    私は、8月のかーくんのbirthday liveまで、かーくんに、会えないのっ、、、❔(´・ω・`)(。´Д⊂)
    かーくんに、7月にI wish l could see you.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️Missing you lots.(´・ω・`)(;つД`)(T_T) I contrnl my feelings about wanting meet you.(´・ω・`)(;つД`)(T_T)I only want to see you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I always miss you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you soon.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I wanna be with you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️本当だよっO(≧∇≦)O(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I want to be your girlfriend.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️My life would be so much more fun if you were my boyfriend❕(o⌒∇⌒o)(^_^)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ(*´∀`*)❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️Together.forever.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐ず~~~~~っと大、大、大、大、大~~~~~好きっ(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ Love❤️❤️❤️❤️❤️Ka-kun大~~~~好きっ(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️キュンキュン(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ(*´∀`*)❤️❤️❤️❤️❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/