[gtranslate]

衣替えをしますか〜

なかなか定まらない気候!
でも そろそろ 本格的な衣替えの時期かな〜
 
さてさて私の オフィシャルホームページも衣替えをしますか〜
今まで携帯電話等で なぜか見れなかった( フラッシュの関係)
ホームページも 見れるようにしました
 
少々お待ちを
 
さぁ〜 また新たな 音色を奏でましょう
重低音聞かせてな〜〜〓
 
HaHa
 
Love

2018.5.14

 

コメント (69件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かあくん24日は降水確率60%だってー!
    (>_<)
    後1週間だね(^^)

    その前に5時に夢中が〜
    又You tubuだけど(^◇^;)

    晴れる!きっと私の所だけ7人が
    来てくれるから待ってます〓⛸

  2. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m暑いですね(;・ω・)いよいよ明日ですね(≧∇≦)5時に夢中に生出演されるのは( 〃▽〃)和己さん頑張って下さい(p^-^)p家の方では観れないので改めて動画で観ますね(〃^ー^〃)楽しみです(*≧∀≦*)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY.LlVE参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤

  3. かぁKunッ、おはようですッ("⌒0⌒")。
    5月半ばで気候が暑い寒いの繰り返しで身体がついていけないっすッ(-_-;)。
    あら×②ッ、写真にギター&豹柄マフラー超素敵ッ(/▽\)♪。
    後、かぁKunの新曲も何が出るか楽しみしときますッo(*⌒0⌒*)o。
    ブログ更新忙しい所、(^.^)(-.-)(__)御座いますッm(__)m。今から、仕事行って来ますッ^_^;。

  4. (((o(*゚∀゚*)o)))
    かーくん、サイトのリニューアル
    凄いかっこいい~☆☆☆

    最近、何年かぶりに機種変して
    タブレット購入したんだけど
    文明の発達に
    ホント、ビックリ( ゚д゚)ポカーン

    pink一年生、楽しく
    社会勉強もさせて頂いて
    おります(^3^)/

    ありがとう~☆
    love∞♪( ´∀`)人(´∀` )♪

  5. 和己くんこんばんは
    HPかっこよすぎて( ☆∀☆)
    ずーっと見ていたい(///ω///)♪
    大阪ライブ行くよ~
    オールスタンディング(*_*;
    行ったことないけど…
    楽しみ
    大阪でやってくれてありがとう
    大好きです

  6. かぁくん、こんばんは(*^^*)

    HPリニューアルしたんだね!
    もうめちゃめちゃカッコいいよぉ~(〃∇〃)
    いろんなかぁくんが見れて嬉しいな(^_^)v

    18(金)はまたまた【5時に夢中】だね!!
    1ヶ月に2回も【5時に夢中】のかぁくんが見れるなんて、こんなに嬉しい事はないね!
    かぁくんの笑顔が沢山見れるといいなぁ!!

    24日は、横浜スタジアムだね!
    ブルーライト一色のスタジアムの中にいるかぁくん、キラキラ輝いてるんだろうなぁ!!
    当日は、雨が降らず、始球式とパフォーマンスが出来るといいね!!

    遠い愛媛から応援してるよ(*^_^*)

  7. こんばんわ(*^^)お疲れ様です。
    PC壊れてしまい全然見れない状態で(><。)私のPC98年のだから画面真っ黒でわけわからん状態英語文字出てしまい└(T_T;)┘メールなんて?凄い状態なってるだろう(^_^;)スマホ見れるようにしてくれて本当ありがとうございます(≧∇≦)
        〓〓〓
       〓Love〓〓
      ∩ ∩〓〓〓〓
     (・ω・〓〓〓〓
      ヽ っ\ /
      ∪∪/∞ヽ
    ╰(*´︶`*)╯♡(๑•ᴗ•๑)♡   

  8. 和己くん、こんにちは。

    和己くんのお心遣いがすごくうれしいな(^o^)

    あさっての5時に夢中楽しみにしてるね~!

  9. こんにちは♪

    かーくんお仕事SPEEDY♪
    しますかって言って
    もう実行してる(*^^*)さすがです

    今週金曜の『5時夢』
    楽しみにしてます♪

    準レギュラー→レギュラー
    熱望します☆
    海外と日本を行ききしてる
    かーくん
    難しいですか?( >д<)

    今月はミラクルの2回
    出演ですがいつも
    半年に1回の出演なんで
    月1出演熱望します( >д<)

  10. 和己さん、おはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑いですね(;・ω・)リューアルされたホームページ観ましたよ( 〃▽〃)和己さんの写真がランダムに代わって凄く良いです(≧∇≦)和己さん、格好、良いです(///∇///)最高です(≧∇≦)18日(金)は5時に夢中に生出演されますね( 〃▽〃)和己さん頑張って下さいね(p^-^)p家の方では観れないので(>_<)改めて動画で観ますね(〃^ー^〃)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY. LlVE参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/