[gtranslate]

怪談より

久しぶりに
お元気な
稲川さんに会い そして怪談話を聞きました
このLive見て見たいな〜
 
私もこの夏に向けて頑張ります!!
 
この現場に来るといつもミッツが写り込んでるのが
怪談より怖いわ!!
 


2018.5.19

コメント (83件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 来年は、ひろくん、じゅんくん、ミッキーと伴にBlue light celebration 待ってまーす。

  2. 仕事とか人間関係で疲れた時、ふとこの間、光GENJIの動画を観ました。かーくんは、ダンスも手を抜かず、いつも全力でどの動画を見ても完璧な笑顔でした。本当プロだなぁと今になって改めて思いました!当時もファンでしたが、何十年経った今でも変わらず元気をくれて、ありがとう!また改めて応援するね(о´∀`о)

  3. かぁくん、 こんばんわ。深夜に失礼します

    昨日はお疲れ様でした。

    動画やニュースやら…さすが情報が早い!!
    帰宅中や飲みながら 観させて頂きました笑

    時事ネタ(  ̄▽ ̄)かなりシュールなネタを 笑

    始球式では チカラが入ってた様子でしたね。

    かぁくんの気遣いが出ていたけどバウンドなしでキャッチャーミットに収まってよかったです♪

    心配されていた天候も 回復してよかったです

    かぁくんが来た試合は2年連続の勝利!!
    素晴らしい!!

    かぁくんも 観戦中はハラハラしていたのでは
    ないでしょうか?(^_^;)

    昨年よりも盛り上がったみたいでよかったです♪
    来年…またお声が掛かったら 行こうと思いました。

    本当にお疲れ様でした!

    ゆっくり休んでください。おやすみなさい。

  4. こばわーーー‼
    浜スタへ行きましたー‼
    もーぅっっ、カースケ面白すぎる‼笑笑
    デッドボールのくだり、歌手を引退します発言、メンバーのくだり、アンコールのくだり
    大笑いしましたー‼笑笑
    最高だね♪♪だから大好きサ~~カースケ♪\(^_^)/

  5. かあくん!楽しかったよ!一人GENJI☆

    いつか、光GENJI☆待ってますね!

    :-)

  6. 和己さん、今晩は(*^▽^*)お疲れ様でしたm(__)m横浜DeNAベイスターズでの始球式とブルーライトセレブレーション和己さんお疲れ様でした(o^-^o)AbemaTVで観ましたよ( 〃▽〃)和己さん始球式、良かったです(≧∇≦)MC面白かったです(* ̄∇ ̄)ノブルーライトセレブレーションでパラダイス銀河とSTAR.LlGHT聞けて凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、格好、良かったです(///ω///)♪最高です(≧∇≦)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY.LlVE参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤和己さんブログでご報告お待ちしております(*≧∀≦*)宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪

  7. かあくん、パラダイス銀河&STAR LIGHTの歌
    素敵な時間をありがとうございます。
    始球式のMCも最高でした!!!
    来年も、ぜひハマスタに来てくださいね。

  8. かーくん!!!tvkで見ました~~“1人GENJI”めっちゃ良かったです♪♪ローラーの披露も感動です(T▽T)相変わらずの自由で面白いかーくんでした 笑
    ベイスターズとかーくんのコラボって凄過ぎる!!
    我家は、来週ベイスターズ戦を観戦に行きます(^^)v
    来年は、ぜひ、火曜日か水曜日にお願いします 笑
    やっぱ、生で見た~~い。7人って夢ですね(о´∀`о)80歳でも元気な方居ました!ファンは気長に待ちます 笑
    お疲れ様でした~(^-^)/

  9. こんにちは!

    気持ちイイ始球式になりそうですね~

    地元から応援しております。

  10. 凄くいい天気になったね!!!
    ブルーライトセレブレーションのグッズ欲しいな~。通販してほしい。
    TV中継までドキドキで待ってるよ。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/