[gtranslate]

中365日の

来ていただいたファンの皆さん
ベイスターズファンの皆さん
そしてドラゴンズファンの皆さん そしてそして
やはりハマスタの空気は美しく
優しい風が吹いていた!今年もBLUE☆LIGHT SERIES に
参加させていただきました
ありがとうございます!!
 
中365日のマウンド!!
肩をならし
選手のバッツティング練習 守備練習のノックを見ていたら
楽屋にノックが  笑
現れたのは
ハマの番長 準永久欠番18
三浦大輔!!
 
ハマスタは風を感じて投げてくださいと言われ
余計に緊張してしまった!
 
番長余計な言葉ありがとう!笑
 
番長またゴルフやりましょう!

2018.5.25

コメント (94件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かあくん段々暑くなって来たね(・_・;
    私はブルーライトイベの映像見せて
    振られました⚾︎別に良いけど。
    今度楽語見に行くつもり!
    息抜きしないと人間は〓
    長野県行けないけど頑張ってね(^ ^)
    私には〓がずっと側に居るからね★

  2. あらっ!
    更新ないから心配です〜

  3. 和己さん、おはようございます(o^-^o)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしですか?和己さんハワイなんですね(*^ー^)ノ♪もう6月ですね(* ̄∇ ̄)ノ早いですね(* ̄ー ̄)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY.LlVE参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤

  4. かーくん⭐おはようです(o⌒∇⌒o)

    お疲れ様ですO(≧∇≦)O(#^.^#)❤️❤️❤️

    かーくんは、どこにいるのっ、、、❔

    かーくんから、更新がないので、私は、毎日毎日寂しく、何もやる気がでなくって、、、すごしています(´・ω・`)(∋_∈)(T_T)
    かーくんは、元気ですごしているんですか❔心配です(´・ω・`)(∋_∈)

    6月に入って梅雨が近づいてきましたねっ、、、梅雨、イヤだなぁ~~~( ´Д`) 梅雨の間、風邪ひかないように、体調を崩さないように壊さないように、栄養がある物を食べて、寝れる時は、ちゃんとじゅうぶんに寝てゆっくり休んでくださいなのだっ(*≧∀≦*)(^_^)でも、梅雨が終わると、、、かーくんの季節⭐夏がきますねっ(*^_^*)ルンルン♪♪♪

    私は、かーくんから更新がないと心配です(´・ω・`)(∋_∈) かーくん⭐かーくんの写真つきで更新、よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)楽しみに待っていまぁ~~~す(o⌒∇⌒o)(≧▽≦)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐世界一誰よりも1番大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、早く早く早く会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️寂しいよぉ~~~(´・ω・`)m(。≧Д≦。)m(T_T)
    かーくん⭐8月12日birthday liveには、必ず絶対に、かーくんに、会いに行くからねっ(≧∇≦)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️早く早く会いたいよぉ~~~(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐8月12日birthday liveの時、ハグ会していただいたら、私、凄~~~~~く嬉しいんだけど、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)テヘッ、、、(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    Love❤️❤️❤️❤️❤️Ka-kun好きっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  5. かーくん♡こんばんはかな?
    ハワイにいるみたいですね(^^)

    会報届きましたよ♡
    お会いできるのが楽しみです(╹◡╹)♡
    いつもありがとう♡

    お忙しいでしょうが、またお顔見せて下さいね(^з^)-☆
    元気の素です!

  6. かーくん、おはようございます

    明け方に失礼します(^_^;)

    6月ですね…。2018年も半分に来ましたね

    "30周年 year"として 去年の夏から走って来て
    いよいよ 集大成に来てますが かーくんが思い描いてた "カタチ"に なってるのかな…。

    と、ふと 思いました。

    6月は 私にとって"大きな転機"を 迎えた時期なんで ふと 感じました(* ̄ー ̄)

    いい週末を過ごしてくださいね。

  7. かーくん⭐こんばんわ~~(≧∇≦)

    今日は、2回目のコメントですO(≧∇≦)O(#^.^#)

    忙しいのに、ごめんなさいm(._.)m

    かーくんは、何をしているのかなぁ~~~、、、❔(´・ω・`)(≧∇≦)

    私は、今日、髪の毛染めて切ってきたんだっ(^_^)(≧∇≦)


    かーくん⭐凄~~~~~く会いたいよぉ~~~(*^_^*)(///∇///)かーくんの顔(笑顔)がみたいよぉ~~~、かーくんの生の声が聴きたいよぉ~~~、、、かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐⭐⭐❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくんから、更新がこないから寂しいし、心配だよっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂) お~~~いっかーくん、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    更新、かーくんの写真つきで、楽しみにして待っていまぁ~~~す(o⌒∇⌒o)(≧▽≦)
    忙しいとおもいますが、更新よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐世界一誰よりも1番大、大、大、大、大、大~~~~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆(#^.^#)ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ず~~~~~っと、大~~~~~好きっで、ず~~~~~~っとファンでいて応援しているからねっ(≧∇≦)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    Love❤️❤️❤️❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  8. かぁくん、そちらはそろそろサンセットビーチになる時刻でしょうか?

    ハワイのサンセット見たいな~•*¨*•.¸¸☆*・゚

    かぁくんは人生経験豊富で、だからこそ行ける境地があって…見える景色がある。

    私は箱入り娘で未だに箱入りオバサンで親の言うことを聞いてる

    まだまだ恥じかき足りてないと言われれば、そうかもしれない

    けど…そんな自分もこの頃は好きになってる

    かぁくんを好きな私を好きだなぁって…

    どんなにコンサートに行っても、かぁくんとの間にある距離感… 手を握っても抱きしめられても1ファンとしての自分 という刹那さ それは悲しいけど…

    どこかで、繋がってるといううれしさもあります。

    この頃は、お知らせやイベントなどで隙間なく毎日を繋いでくれるかぁくんの優しさもとてもうれしいです

    ありがとう❤️

    たっぷりハワイ生活満喫してください!

  9. かーくん⭐おはようです(o⌒∇⌒o)

    かーくんは、どこにいるのっ、、、❔(´・ω・`)

    かーくん⭐昨日の夕方に会報届きました(^_^)(*^_^*)会報の写真のかーくんも、凄~~~~~くかわかっこいい~~~かったです(o⌒∇⌒o)(*^.^*)❤️❤️❤️❤️❤️やっぱり、かーくんはAwesome❕(o⌒∇⌒o)(^_^)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️
    会報の情報で、2月海外旅行計画が出ているんだねっ(≧∇≦)(^_^)行けるか、まだわからないけど、、、今からお金をためて、なんとか行ける方向したいと思いますo(*⌒―⌒*)o かーくん⭐ファンの為に色々考えてくださって、ありがとうなのっm(._.)m凄~~~~~く嬉しいですO(≧∇≦)O(#^.^#)\(^_^)/
    かーくんと海外旅行かぁ~~~行きたいなぁ~~~(*^_^*)(///∇///)あっ、お金の方は、なるべくできればお安くしていただけたら、嬉しいですO(≧∇≦)O(#^.^#)わがままで、すいませんm(._.)mよろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)❤️❤️❤️
    今日から、6月になりましたねっ(≧∇≦)だんだん暖かく(暑く)なってきますねっ(*^_^*) あっ、その前に、梅雨きますねっ、、、(´・ω・`)私、梅雨は嫌い~~気持ち的に、ゆうつうになってしまうのっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)そんで、むち打ちした所が痛くなってくるから嫌い~、、、梅雨ゎ~~~、、、(´・ω・`)

    かーくんは、忙しいのかなっ、、、❔(´・ω・`)体を休めることも大切だからねっ(≧∇≦)休める時は、休んで、無理しないでくださいねっ(^_^)かーくんが心配、、、(´・ω・`)

    私は、かーくんから更新がないので、毎日毎日、寂しく、何もやる気がでないし、かーくんのことが心配です(´・ω・`)(∋_∈)かーくんの姿がみたいなっ(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、早く早く会いたいよぉ~~~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) かーくん⭐会いたいっ❤️かーくん⭐会いたいっ❤️かーくん⭐会いたいっ❤️かーくん⭐会いたいっ❤️かーくん⭐会いたいっ❤️かーくん⭐会いたいっ❤️かーくん⭐会いたいっ❤️かーくん⭐会いたいっ❤️かーくん⭐会いたいっ❤️かーくん⭐会いたいっ❤️かーくん⭐会いたいっ❤️かーくん⭐会いたいっ❤️ず~~~~~っと大、大、大、大、大~~~~~好きっだよっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️Love❤️❤️❤️かーくん⭐大~~~好きっ❤️❤️❤️You’re my prince charming.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I will love you forever.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️You have such a pretty smile.I love that about you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I really want to meet you.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you so badly I can’t stand it.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️8月12日birthday liveは、I am going to go see you because I want to-weblio.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you anytime.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️早く早くI wish lcould see you.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I miss you so much.I want to feel you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I am sad that I won’t be able to see your smile.(´・ω・`)(;つД`)(T_T)missed you very much.(´・ω・`)(;つД`)(T_T)I miss you.(´・ω・`)(;つД`)(T_T)m(。≧Д≦。)m I love Ka-kun more than anyone else in the world.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I will love you forever.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I want to be your girlfriend.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ、、、(*≧∀≦*)ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️My life would be so much more fun if you were my boyfriend❕(o⌒∇⌒o)(^_^)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I can’t mask my feelings.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I wanna be with Ka-kun.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️Together.Forever.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️

    長々とごめんなさいm(._.)m しつこくって、ごめんなさいm(._.)m 私のことを嫌わないでくださいなのだっ(´・ω・`) それほど、私は、かーくんが大~~~~~好きっなんだからねっ(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ Love❤️❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  10. 会報届いたヨー‼ありがとう\(^_^)/
    海外ツアーを近日発表なんだね♪どこだろー?(*^ー^)ノ♪

    今ハワイだなんて羨まし過ぎるーぅ。(⌒∇⌒)ノ"
    私も毎年冬に行きますが、待ち遠しい。今すぐ行きたいよーぉ(T_T)

    ワイハー生活楽しんでね~~(〝⌒∇⌒〝)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/