[gtranslate]

かっ飛ばして

今日は ハワイでの最後のゴルフ
こっちに かっ飛ばして ナイスショットして
 
日本に かっ飛ばして 帰ろ〜
 
Love


2018.6.14 

コメント (46件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 諸星くん
    貴重なツーショットのお写真、ありがとうございます。
    お二人が真摯にゴルフに向き合った時間だったことが伝わってくる素敵なお写真ですね。

    ハワイで楽しい時間を過ごされましたように。
    応援しています。

  2. ゴルフはどうだった?ナイスショット!!できたかな?(*^.^*)
    思ってた以上に早く帰ってくるからうれしいな(*^.^*)
    気をつけて帰ってきてね(*^.^*)

  3. ゴルフ楽しめましたかー?
    気をつけて帰って来てください。
    待ってます(o^^o)

  4. ハワイなら"おはようございます"ですね。

    ハワイ最後のゴルフ…。偶然にも…。

    今日 OFFだったんですが 親友のお母さんとそのゴルフ仲間さん達との飲み会に 参加させて頂いて ゴルフの話で盛り上がり 笑

    3次会まで呼ばれましたが 泥酔していたので
    帰宅しました。

    いやぁ~ゴルフも 奥深い(  ̄▽ ̄)

    写真は 今年の LEGENDの2日目の写真 ですね
    2日間 参加させて頂いて 楽しかったです♪

    ゴルフ…始めようかな…。一緒に ラウンドを
    回りましょうって お誘いされたので(  ̄▽ ̄)

    私も かっ飛ばしてみたいな(  ̄▽ ̄)♪

    日本へ帰られるそうですね(* ̄ー ̄)
    まだ しばらく 滞在されてると思ってました

    どうぞ 御無事にお戻りになられますように

    All the time I’ graful your thoughtfulness.

    Love

  5. かぁKunッ、こんばんはッ(⌒0⌒)/。
    夜遅くに御免なさいねッ(-_-;)。HawaiiでGOLF三昧リフレッシュ良いっすねぇ~ッ(/▽\)♪。GOLFでかっ飛ばして気持ち良いかもねッ(^_-)。思う存分Hawaiiでのんびりとして下さいねッ(^_-)。日本でLive会えるの楽しみに待ってるからねッ(^3^)/。ブログ更新嬉しかったですッm(__)m。(^.^)(-.-)(__)ッ。因みに、明日仕事offでのんびりとしますッm(__)m。今から、布団に潜って寝ますッ(-.-)zzz。

  6. 思い出した!

    Pinkにかっ飛ばしてナイス インして

    長野に かっ飛ばして 帰ったことがあったよ~

    かぁくん曲にするほどウケてたよね~

    ありがとね~

    ところで日本には着いたのかな?

  7. かあくん コンバンハ~・・・(小声)

    Hawaiiの現地時間では、深夜だね(^^;)。。
    コメント、だいぶ遅くなりました。。。

    更新した頃・・・日本時間のお昼前?

    今日の休憩は度々、席は近いんだけど普段あまり1対1で話してない仲間と話す機会があって。
    嬉しさ半分(*^^*)
    帰宅してからも、
    「あ。。。かあくんゴメン(><人)」
    色々パタパタと(・0・;)=33

    ブログ写真は、ザ・レジェンドゴルフの2日目。
    石川遼くんとのペア、2ショットだね(^^)☆

    かあくんのチェック柄パンツ。
    爽やカワイイ~~(* ̄▽ ̄+)
    チェックシャツを着る姿は、写真などでも見かけるけどボトムズでチェックは珍しい~~。

    やっぱり、かあくんオシャレさんだね(”⌒⌒”)b★

    そう言えば・・・この前、浜ちゃんの「ジャンクスポーツ」に遼くん達ゴルファーの皆さんが出演。
    私、最年少選手会長=ザ レジェンドに限るのかと思い違いしていて。

    選手会長って、他の試合に対しても
    ・・・ですよね(^^;)。。

    P.S.
    緑くんのニュース、かあくん知ってる?
    ・・・それとも・・・
    メンバーも知らず、サプライズなリスタート・・・?

    「!?」びっくりやら、
    変わらない姿にうれしかったり(≧▽≦)
    ほっとしたり(⌒⌒)・・・・・・
    第3弾まで「毎月8日」なのかしら???

    久しぶりのモバイルで【かあくんに質問】コーナー
    きっと、緑くんへの質問がた多く寄せられるのでは・・・?

    そして・・・明日は、1日お休み頂いて。
    午前中の大事な予定が、終わりましたら・・・郵便局へ。

    9/23ディナーショーの郵便振り込みを。
    あ、そうだ!!
    黄色くんの初演出・主演舞台のチケット、先行抽選(当選♪)の振り込みも。

    昨年2017年は、諸事情が重なってしまい・・・なかなか遠方への参加、舞台鑑賞が難しく。。。
    かあくんの「30周年は1年間」の言葉。

    FANだから、沢山申し込んでるから、今回も行けるはず!!
    ・・・と、つい慢心になりそうだけど。。。

    参加出来る事に、感謝☆☆☆★☆☆☆
    笑顔になったり、楽しい時間になりますように(*⌒⌒*)

    ・・・長々と失礼しました。

  8. ハワイは楽しめましたか?
    しばらくはハワイに行ってないので、次の海外ツアーでハワイに行けたらいいなぁ~って思ってます。
    今日、blog更新ありがとうございます。
    とても嬉しい1日になりました!

  9. かあくん、ゴルフして帰るの?〓
    私は8月の寛君ライブのチケット取り
    明日入金予定です(^ ^)♪
    Pinkから離れて不安だったけど何とか
    楽しくやってます♡ ま、いいか。
    晃君F.c立上げるのかな〜淳君みたく
    一方通行かJにいる2人みたくやるのか
    な〜又D.sやるんだって?頑張ってね!

  10. ハワイ、満喫しましたか(^-^)
    レジェンド、楽しかったなぁ。

    先日、横浜スタジアムに野球観戦に行きました。
    「かーくんいないけど行かない?」って誘われて(笑)
    かっ飛ばせ~って応援した気がします(^^)

    あ、晃くんの再始動、嬉しいですね(^-^)
    その時は落ち込んでいたから、素敵なニュースにとっても励まされました。
    晃くん、澄んだ目が綺麗です。

    バースデーライブまで2ヶ月を切りましたね!
    なんでこんなに好きなのかな?って不思議なくらい、毎日毎日かぁくんが恋しいですー!
    ブログ更新してくれて、ありがとうございました(^-^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/