[gtranslate]

トレーニング

Hawaii   での トレーニング
何の?
 
きみまろ さん と 毎日一緒にやってました
なぜ?
 
haha


2018.6.15_R

コメント (56件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん⭐会いたいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m

    かーくんの生の顔(笑顔)⭐かーくんの生の姿みたいっ⭐かーくんの生の声(歌声)とトークが聴きたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ショボ~~~ンッ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)

    かーくん⭐元気なのかなぁ~~~~~❔(´・ω・`)
    更新がないと、心配だよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m かーくん~~~~~(´・ω・`)(T_T) 体、調子悪くしてないっ、、、大丈夫っ、、、❔(´・ω・`) 凄~~~く心配、、、(´・ω・`)(∋_∈)

  2. 綾乃小路きみまろ?
    晃君F.Bやったのは良いけど電話
    繋がらない>_<
    何か腑に落ちない、宮古島から東京迄
    行き来するの?オーナーだよね。
    芸能人と二股するの?

  3. かぁくん、トレーニングお疲れ様です!!
    ハワイでも毎日トレーニングしてたんですね。
    私は、風邪引いたことを言い訳にして フットネスでのトレーニングを4週間程サボリ気味です…
    今も少し咳が出るので、来週ぐらいから、また頑張って行ってみようかなぁ……。

    かぁくん、体調管理には気を付けて下さい!!
    8月のライブ楽しみにしています♪

  4. こんばんは♪

    きみまろさんと
    トークのトレーニングかな(*´罒`*)?

    トークしてるかぁくん、
    時々、きみまろさんになってる時あるよー(≧▽≦)

    毎日一緒にいていいな♪
    楽しいね(*ˊᵕˋ*)
    誰とでも、
    一緒にいたり、会ったり
    お話を聴くのは、勉強になる
    大切な時間ですね。

  5. かーくん⭐2回も、ごめんなさいm(._.)m

    かーくん⭐きみまろ さんとトレーニングしていたんだぁ~~~(≧∇≦)(*^_^*)写真、かーくんしか目がいかなかったよっ、、、テヘッ、、、
    きみまろ さん、すいません(∋_∈)m(._.)m

    私、今日は、まぁまぁ体の調子が良かったので、ジムに行って体動かしてきました(≧∇≦)(*^_^*)体を動かすって、気持ちいいし、いい汗かくよねっ、、、あっ、誰だって汗かくと臭いけど、、、(≧∇≦)体の調子がいい時は、私、毎週2、3回は、ジムに行って、気晴らしに、気分転換に体を動かしてきます(≧∇≦)(*^_^*)でも、ジムに行ってもお腹の脂肪がとれないよぉ~~~、、、年齢のせいかなぁ~~~、、、でも、ジムにかよう前よりは、脂肪は減ってるとコーチに言われたんだっ(≧∇≦)(^_^)(*^_^*)それで、筋肉もほんのっ少しついてきたっても、言われたんだっ(≧∇≦)(^_^)(*^_^*)ルンルン♪♪♪

    かーくん⭐大~~~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    素敵ですO(≧∇≦)O(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️やっぱり、かーくんは、私のドはまりの凄~~~~~く私のタイプですO(≧∇≦)O(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️だから、私、かーくんが光GENJIの時からかーくんだけ一筋で他のアイドル(男性)には、目がいかなかったんだぁ~~~(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、ここまで、大~~~~~好きっになった男性はいないっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけ、、、(^_^)(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️あっ、ヤバイっ、かーくんの事を考えていたら、凄~~~~~くかーくんだけに、会いたくなってきちゃったぁ~~~~~(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️いざ、かーくんを目の前にすると緊張して照れてしまうんだけど、、、ねっ(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんの事が凄~~~~~く大~~~~~~好きっだからなんだよっ(^_^)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    2回も、長々とごめんなさいm(._.)m

  6. かーくん⭐こんばんわ~~(^_^)(*^_^*)

    かーくん⭐更新、ありがとうなのっ(*^_^*)o(*⌒―⌒*)o 凄~~~~く嬉しい~~~(*≧∀≦*)わ~~~いっ\(^_^)/かーくんがいるゥ~~~(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️でも、かーくん⭐1人の写真じゃないっ、、、(´・ω・`)しょぼ~~~ん(。´Д⊂)
    でも、かーくんは、友達いっぱいいて、一緒に筋肉作りしてくれる友達いたり、釣りしてくれる友達がいて、沢山友達がいて羨ましいです(o⌒∇⌒o)かーくんは、かおがひろいんだねっ(*^_^*)やっぱり、元スーパーアイドルかーくんだねっ(≧∇≦)(*^_^*)そう言うかーくんが大~~~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️友達、元光GENJIの皆、大切にしないとだねっ(≧∇≦)(*^_^*)ねぇ~~~かーくん、、、⭐⭐⭐⭐⭐⭐私、かーくん、元光GENJIが大、大、大、大、大~~~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️でも、1番は、かーくんが凄~~~~~く大、大、大、大、大、大、大~~~~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐日本には、帰ってきたのかなっ、、、❔(^_^) まだなら、早く早くかっ飛ばしてきて、気をつけて帰ってきてくださいねっ(≧∇≦)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、会えるの楽しみに待っていまぁ~~~す(o⌒∇⌒o)(≧▽≦)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんが、日本にいないとなぜか、寂しい~~~~~元気が出ないのっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)

    皆さんより、コメント遅くなってしまって、ごめんなさいm(._.)m(´・ω・`)(。´Д⊂)
    昨日、更新がきているのはわかっていたのですが、私、体調が不良で、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m体調不良は、ここの所、気圧が、、、それでかなっ、、、(´・ω・`)あと、母の介護の事で色々ありまして忙しくって、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)
    かーくん⭐本当に、ごめんなさいm(._.)m(´・ω・`)(。´Д⊂)

    かーくん⭐凄~~~~~くかっこいい~~し筋肉モリモリでたくましい~~~素敵な写真ですねっO(≧∇≦)O(#^.^#)私、かーくんの、隣でその腕の中(腕枕)で一緒に寝たいなっ(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️本当だよっ(*^_^*)(///∇///)かーくん⭐私のゆ◯でもあるんだっ(*≧∀≦*)(///∇///)テヘッ、、、(^_^)(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️(笑)笑ってごまかしちゃお~~~、、、(≧∇≦)(^_^)ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐早く早く早く会いたいなっ(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐少し日に焼けたなかなっ、、、❔(^_^)少し日に焼けたていて、筋肉モリモリのかーくん、凄~~~~~く素敵で、またまたまたまた、ほれてしまいました(≧∇≦)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️でも、それ以上は、、、 ちょうどいい筋肉モリモリだよっ(^_^)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    夏の8月12日のbirthday liveには、かーくんの少し日に焼けた、筋肉モリモリ姿がみれるのかなっ、、、❔(*≧∀≦*)(*^_^*)みせてぇ~~~~~、みたいっ~~~~~(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    8月12日のbirthday liveには、かーくんに会いに絶対必ず行きます(*≧∀≦*)(*^_^*)私の事を探してくれたら嬉しいなぁ~~~~~(*^_^*)(///∇///)テヘッ、、、(^_^)(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️そんなことできるわけないよねっ、、、かーくんが、私の顔知らないし、、、(´・ω・`)あっ、一つヒントねっ、、、去年のDSに行って、前の方のど真ん中の席に座っていました(o⌒∇⌒o)(^_^)無理を言っているよねっ、、、(´・ω・`)ごめんなさいm(._.)m(´・ω・`)(。´Д⊂)かーくん⭐ファンは、いっぱいいっぱいいるから、、、そして、かーくんの事が私と一緒で皆さん、大~~~~~好きっ なんだもんっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    birthday liveまで、2ヶ月きったねっ(≧∇≦)(*^_^*)早く早く早く、かーくんに会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんの声(歌声)が聴きたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんの姿、顔(笑顔)がみたぁ~~~いっ(*^_^*)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ かーくん⭐体に気をつけて、体、壊さない、崩さないようにしていてくださいねっ(≧∇≦)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️birthday liveで元気に会いましょうねっ(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️楽しみぃ~~~~~(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    birthday liveまで、かーくんに会えないから、それまで、かーくんが愛しいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m

    かーくん⭐世界一誰よりも1番1番1番大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    I Love❤️❤️❤️❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ず~~~~~っと、かーくんが大、大、大、大、大~~~~~好きっですO(≧∇≦)O(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️本当だからねっ(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    毎回毎回、長々とごめんなさいm(._.)m

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/