[gtranslate]

トレーニング

Hawaii   での トレーニング
何の?
 
きみまろ さん と 毎日一緒にやってました
なぜ?
 
haha


2018.6.15_R

コメント (56件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、こんばんわ。

    今日も トレーニングされたと思いますが
    仕上がりは いかがでしょうか?(  ̄▽ ̄)

    私は…今日。本当は仕事だったのですが
    突然…旅に出たくなりまして 笑

    明日の朝には帰らないといけないので
    近場に 小旅行に来てます(  ̄▽ ̄)

    これまた ウォーキングにピッタリな場所で
    景色を楽しみながら リフレッシュ中です。

    ちなみに 5月に 長男さんが お仕事で
    今いる場所 の 近くに 来てたらしいので
    この景色…見れたかな…(  ̄▽ ̄)

    なんて 思いました。

    Hawaii には ほど遠いけど… 時間の流れ方は
    Hawaiiに 似てるかもしれないですね。

    良い週末を!

  2. 和己さん、こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(_ _)m天気は曇りです(/。\)和己さんInstagramに88treesのお店の中で撮られた写真が上がっていましたよ(〃▽〃)和己さん、格好、良いです(///∇///)和己さんHawaiiなんですね(T^T)早く帰って来て下さいね(*T^T)お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBRTHIDAI.LLVE参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  3. この夏は、GENJIの5人忙しそうですねー(*^.^*)

    かぁくんも、早目のご帰国…
    何かサプライズあるのかな~と勝手にワクワクしちゃいます♪

    7人もファンも、み~んな幸せな夏になりますように(o^O^o)

  4. 和己君のブログ更新有難う。何故にきみまろさんとって毎日トレーニングですが?バースデーライブと関係あるのかなぁ?トレーニング頑張ってね。逢える日を楽しみにして待ってます。lovepinkka-kun

  5. カーくん鍛えてるんですねえ。
    夏のライブ楽しみにしてます。

  6. 相変わらずトレーニングはかかさずやってるんだねぇ~(*^.^*)私は最近太ってきちゃったからダイエットしないとなぁ~f(^_^;
    ちゃんと食べて、体調をくずさないように、仕事、頑張ってねッ!p(^-^)q

  7. 綾小路さんって、当時の中高年女子のハートを欲しいままにした人ですよね。
    懐かしの‼かあくんは中高生女子のハートを鷲掴み状態でしたね。
    その当時の中高生はもう、ベテラン中高年です。 
    綾小路さんにほっとするのは、高年齢に達してきた
    証拠ってことかな?

  8. お昼にブログ読んでいながら・・・。
    コメントは、遅くなりました(^^;)
    かあくん、ゴメ~ン(><人)

    右腕の筋肉が隆々と**\_(* ̄▽ ̄+)

    最初、Hawaii Life中の専属トレーナーさん?
    ・・・と思っていたら。
    きみまろさんだったのね~(・0・)!!

    2人、毎日トレーニング一緒だったのね。
    ・・・って、
    「明日も〇時に(^^)/」
    って事前に話してなかったら、スゴイ(◎0◎)!!

    コンガリ日焼けは、先日のゴルフやフィッシングで・・・かな?

    ・・・一方、私。
    今日は、1日お休みながら朝からソワソワドキドキ(・・;)。。

    ほぼ一日雨予報の日に(事前に約束)
    普段あまり着ないスーツ着用で、訪問先へ。
    (そういえば・・・「うさもち」の入社式出席時も、似た色合いのスーツ着てました。)

    あぁ、スーツが~(><;)。。
    カバン、長靴も、台風並みに降ったらどうしよう・・・!?

    無事、訪問が終わって帰る頃には・・・
    長靴ながら靴擦れになったけど(^。^;)
    綺麗な空色のアジサイが見られて。

    行きは気が付かなかったけど・・・
    オシャレ~なデザインが多数(#・v・#)の帽子屋さんも見かけて。

    「かあくん、こういう帽子、お店が好きかもしれないなぁ・・・」

    雨降ってなかったら、窓の外から少し眺めたいな・・・と思った後に。
    ブログ更新メールがあったので、嬉しいビックリ(⌒▽⌒)♪♪

    かあくんに、帽子プレゼントしたいけど・・・
    私自身が、あまり被らないから・・・センスが、ねぇ(^^;)。。

    お店の近くを通るタイミング、晴れの日だと良いな♪
    もしかすると手紙、又はFAN LETTERメールで、お知らせするかも・・・です(^^)ノ””

  9. 2日間連続のブログの更新ありがとう‼️きみまろさんと毎日ハワイで一緒にやっていたんだ、トレーニング(^.^)夏のライブの為かな⁉️それにしても、かぁーくん筋肉凄い(*^^*)今日、東京は雨☔で寒い。体調には、くれぐれも気を付けてね★まだ、日本に帰っていないのかな?

  10. かーくん☆こんばんは〜。
    お元気そうで何よりです。
    写真UP嬉しいなぁ〜♪ありがとうね〜☆
    腕の筋肉、日々努力凄いですね。
    見習わなきゃ ^_^

    釣り、ゴルフ、トレーニングと楽しそうですね。
    きみまろ さん!
    最初分からなかった〜。
    かーくんのトークは、きみまろさんから学んだのかな?

    今日ね〜中学二年の時、同じクラスだった友達と久しぶりに会ったの。
    その子とは光GENJIのコンサートにも一緒に行っていて、かーくんファン。
    今日、懐かしくて その話もしたよ。
    晃くんの話も報告したよ。
    結婚して、私が出産した時に子供のお祝いで会いに来てくれてから13年…
    13年振りにランチした。
    同級生や幼馴染ってホントいいよね。
    随分会ってないのにタイムスリップして緊張もなく話がはずむ。楽しかったー。
    不思議だよね。
    大人になってから知り合った人、私の場合は気を使ってしまう。
    そして、何か自分を100%出せない。
    友達が綺麗だった分、私は…と少し凹む。
    アッ努力しなきゃ〜!所帯染みちゃってるなぁ…

    かーくん日本かな?
    また元気な姿みたいなぁ〜。
    和己の夏がやって来る!
    LIVE、打ち合わせやリハーサル。
    蒸し暑くて大変でしょうが暑さに負けるな!
    応援してるよ〜☆
    体調に気をつけてね❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/