[gtranslate]

暑いな〜

いや〜暑いな〜
海やプールに潜っていたいの〜
  
そんな たくさんの 時間もないから
 
Hawaiiでの写真眺めたり
今日放送のロンドンハーツ見て
プールに浸かってる気分になるか

2018.7.20

コメント (148件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かあくん。今回のボイスは現実になったら、ウルウルウル☆

    だけどいないの?そういうお方。

    はよかあくんの二世みたいなあ!

  2. かーくん
    大阪のチケット届いたよ~
    オールスタンディングって初めてなので2公演チケット買うちゃったけど、私、ついてけるかなf(^_^;
    ちょうど主人が泊まり明けの勤務だから子ども達の事も心配しなくて良いし、超楽しみ〓

  3. 和己さん、こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(_ _)m暑いですね(・・;)和己さんInstagram観ましたよ(〃▽〃)オープンカーの横で写真を撮られたんですね(≧∀≦*)和己さん、格好、良いです(///∇///)和己さんハワイですか?帰国される時は気を付けて帰って来て下さいね(*ゝω・*)今日は好子ママのお誕生日なんですね(o^-^o)好子ママお誕生日おめでとうございます(〃^ー^〃)暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBRTHDAY.LlVE参加します(///ω///)♪和己さんの歌声とギターの音色を早く聞きたいです(≧∀≦*)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️会いたいです~❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  4. 和己君こんにちは(*^o^*)

    毎日暑いねぇ(^_^;)体調に気を付けてねぇ(*^o^*)

    もう少しで和己君に会えるよ(*^o^*)/席も、隅の方だけど。近い方なので楽しみです(≧∇≦)

    ファン友さん2人に会える(*^o^*)と思う…(笑)

    では当日、お会いしましょう(*^o^*)/



    追伸

    好子ママ、
    お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

    好子ママ、体調に気を付けて下さいm(_ _)m

  5. (*゚∀゚*)キャ-♡(|♡∀♡|)(〃∀〃)ハワイのInstagramの写真に気付いて嬉しい気持ちになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

    かーくん、いつもときめきをくれてありがと♡

    金曜日の5時夢生放送もたのしみにしていまぁす….+*:゚+。.☆( ˆ ˆ )/♡

  6. カッコいぃ☆٩(。•ω<。)و

  7. かぁくん、こんにちわ(* ̄∇ ̄)ノ

    来週の今日。かぁくんのBirthDay 。
    そして…待ちに待った Liveですね(*´ー`*)

    前日の土曜日は…びっくりしたんですけど
    私の家の近くに お仕事で 来られるとの事…

    かなり近所すぎてびっくりしました 笑

    7年前には 私の親友の近所に来ていただいて
    その時に かぁくんに 優しく親切にして頂いて 本当にありがとうございました♡

    よりガッシリと 心を掴まれました (  ̄▽ ̄)

    先々週に続いて 翌日のLive前と 2日続けて
    お会いできる事を 心から嬉しく思います。

    仕事も 早く終われるので お邪魔したいと思います♡

    台風が また来そうなので どうぞ 気を付けて
    来てくださいね(*´ー`*)
    土曜日、日曜日と お会いできる事。楽しみに
    しています(* ̄∇ ̄)ノ♪

  8. 和己さん、おはようございます(o^-^o)暑いですね(・・;)今年の夏は猛暑ですね(;><)和己さんハワイですか?帰国される時は気を付けて帰って来て下さいね(*ゝω・*)BRTHDAY.LlVEまで後1週間ですね(≧∀≦*)早いですね(〃▽〃)和己さんに会えるので凄く楽しみです(*σ>∀<)σ暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBRTHDAY.LlVE参加します(///ω///)♪和己さんの歌声とギターの音色を早く聞きたいです(≧∀≦*)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️会いたいです~❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  9. 先ほどのコメントだと、なんだかコメントも寂しいよ~なので、もう少し夏祭りについて書きます。

    今年は、珍しく晴天に恵まれ凄く大勢の人がお祭りに参加されたみたいでした。

    夜には踊る連の人が一万人を越えたとか。

    私は、夕暮れ時から先ずは友達と繰り出し、空を眺めて、この空だけはかぁくんがいる所と繋がってるよね、って思いを馳せていました。

    夕食にざるそばをたべて、コーヒーを飲んで…

    やがて夜になり、大勢の踊る連の方々を見ながら、小さな子供のかわいい浴衣姿を見ながら、歩き友達とも別れて独りになりました。

    夏だな…と思いました。

    また来年も来れるかな?(///∇///)

    そして自宅に戻りました。

    私の街から見える風景は山々ですが、ここもわりといいなぁと思っています。

    でも、街は活気がないのでかぁくん!街起こしにぜひ
    来てください!

    かぁくん、いそがしそうですが無事に帰国されますように

    Birthday live 心の中で応援しています。

  10. かあくん蝉☆毎日暑いね!ライブ…今年は無理だよ!

    楽しみにしてたけどね~検査結果よかったし、行く予定だったけど電車が止まっていて駅まで何時間かかる?っていうことでまた機会あれば行きます

    ごめんなさいm(_ _)m

    あるものは送りつけるからね!お楽しみに☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/