[gtranslate]

ありがとう!

今年もBirthday Live を 盛大に
祝っていただき感無量です
 
Live には形がないからこそ
人生をかけたくなる
 
そうまた強く感じました
 
本当にありがとう!
 
来週の大阪も楽しみだ〜〜
 
Love

 

2018.8.13

コメント (100件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなりましたが
    誕生日ーー
    おめでとうございます
    o(^-^o)(o^-^)o
    これからも
    ずっーーーと
    ずっーーーぅと
    応援してます(^_-)-☆

  2. かぁくん、お写真可愛すぎです(*^^*)

    このかぁくんの笑顔に一目惚れして
    セーラー服着て
    大好きな友達と大好きな光GENJIさえいてくれたら
    それだけで、あとは何もなくても毎日がキラキラしてたあの頃…

    もう2度と戻れないけど
    今も変わらずにキラキラのかぁくんがいてくれる♪

    これからもずーっとダイスキだよ♥

    19日は行けないけれど
    X’masライヴには、必ず駆け付けます(o^O^o)
    (やるよね!?)

  3. ライブありがとう\(^_^)/
    今年もハッピーバースデーが歌えて嬉しかったでーす(^^)d
    ずっとついていくので、宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪

  4. 和己さん、こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(_ _)m暑いですね(・・;)後2日で大阪でLlVEですね(〃▽〃)良いですね(*ゝω・*)私は残念ながら参加が出来ませんが、すみません(>ω<。)参加されるファンの皆さんと楽しんで下さいね(*≧∀≦*)応援しています(≧ω≦。)和己さんのBRTHDAY.LlVE凄く楽しかったです(*σ>∀<)σ私事です申し訳ないないですが、去年の10月に母親が亡くなりました(>_<)今でも凄く辛いです(>_<)でも大好きな和己さんのLlVEに行くと元気が出ます(*ゝω・*)癒されてます(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️しつこいって言われても和己さんに付いていきます(笑)和己さん、いつもありがとうございます(≧∀≦*)これからも宜しくお願い致します(≧ω≦。)暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️またテレビに出演して下さいね(*≧∀≦*)宜しくお願い致します(≧ω≦。)和己さん愛してます~❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  5. 音というと範囲がとても広くなってしまうので、音楽に携われて幸せだと思うことにします。

    Liveとは形のないもの…だからこそ、こころで感じることができて… だからこそ遠くにいても伝わる気がする…感じることができる何かがあると思います。

    それは、Live会場にいられない私やファンの人にとってとてもありがたくて幸せなことだと思います。

    大阪でのBirthday Live 参加できる方々は思いっきり楽しんでください!

    参加できない組はこころで感じています。

    私は、かぁくんLiveのパワーはたちどころに日本中に響きわたる気がするんですけどね(///∇///)(笑)

    今回はまたいつもと違った企画があるそうですが、楽しみですね

    かぁくん、私たちにたくさんの愛をありがとう!

  6. ライブの感想を夫に話したら、9月のディナーショーに行ってきてよいと言われて、申込み完了しました。

    ホテルのホームページを見たら、1部のみ残り僅か とあり、ホテルに電話したら大丈夫でした。

    かーくんのライブが良かったら、寛くんのライブに行こうと思ってたのに、ディナーショーに行くことになったから、時間的に寛くんのライブに行けなくなったのが残念。

    でも寛くんのライブには、またいつかいけるはず。

  7. かーくん、遅くなりましたかお誕生日おめでとうございます。あのね、私いろいろあって精神的に疲れてます。でもかーくんがいてくれるから頑張れます。いつもありがとう✨そしてあなたのファンで本当によかったです。これからもずっとずっと大好きです。

  8. 遅くなってしまったけれど
    BDライヴ大成功 おめでとうございます(*´∀`)♪

    皆さんのレポから
    幸せをたくさんいただきました(^^)

    俺の手に~ 私も聞きたかったなぁ…

    かぁくんが、光GENJIを、もう一度7人集結することを諦めないでいてくれるから
    私たちも、諦めないで 夢見ていられます。

    ホントにホントにありがとう

    19日も、かぁくんのことを心から愛してくれてる皆さんと、素敵な31周年のスタートを切ってください(*^^*)

  9. こちらは雨模様です。

    かぁくんはいかがお過ごしですか?

    大阪でのLiveの準備でしょうか?

    音楽は、無条件にひとのこころを動かし感動を呼び、みんなをひとつにしますよね

    音のチカラって凄いです。

    歌によって救われることもあります。

    先ほども、ギターを弾いていたのですが、自然に人が集まりました。

    母に「優しい弾きかたをするね。」と言われ、
    「かぁくんが優しい弾きかたをするから真似てるの」と答えました。(笑)

    これからも、音の持つチカラ素晴らしさを追求していきたいし、かぁくんが残してくれる足跡を見つめて追いかけていきたいです。

    かぁくんと同じように"音"に携わることができて幸せです。

    これからも、かぁくんの感性とこころを研ぎ澄ませて素敵なステージを創りあげてください。

    応援しています。

  10. 初めて東京のLiveに行かせて頂きましたぁ♪めちゃかっこよかったぁ〜マジマジと見ましたぁ(*´∇`*)
    大阪のLive、2部だけ行くつもりでしたが、1部も一般で買って見に行きます♡︎ʾʾ 行ける時に会える時に会いに行きたいッ!楽しみにしてます♪これからも応援してます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/