[gtranslate]

ありがとう!

今年もBirthday Live を 盛大に
祝っていただき感無量です
 
Live には形がないからこそ
人生をかけたくなる
 
そうまた強く感じました
 
本当にありがとう!
 
来週の大阪も楽しみだ〜〜
 
Love

 

2018.8.13

コメント (100件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あっくんが、8月13日に書いたブログで、かーくんのお誕生日のことを書いてます!!

    8月は元メンバーのことを色々思い出すそうです。

    かーくんもあっくんも私のヒーローだ。

  2. 和己さん、今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(_ _)m和己さんプレミアム動画を観ましたよ(*≧∀≦*)かーくんhappy.birthday48編を観ましたよ(*ゝω・*)和己さん、格好、良いです(///∇///)後4日で大阪でLlVEですね(〃▽〃)私は残念ながら参加が出来ませんが、すみません(>ω<。)参加されるファンの皆さんと楽しんで下さいね(〃▽〃)応援しています(≧ω≦。)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  3. Happy Birthday!!!
    カークン。おめでとうございました。

    とっても楽しいライブでした!!

    最後は ちょっぴりせつなかったですが…

    真ん中でバッチリ見えました~

    また みんなで行きま~す!

  4. かぁくん、こんにちわ(* ̄∇ ̄)ノ

    日曜日は 本当に楽しかった~~(* ̄∇ ̄)♡♡

    楽しすぎて そのtensionのままで 興奮が
    冷めやらぬままで 仕事を 再開したから…
    スタッフ全員から "いつもの先輩と違う!"
    って 言われました(  ̄▽ ̄)♪♪♪♪

    Liveは 本来の自分を取り戻せる大切な時間。
    一瞬、一瞬が 心地よくて 温かい時間。

    これが また 日曜日にも味わえる(*´ー`*)♡
    たまりませんな~~( ̄¬ ̄)♡♡♡

    Liveの仕上がりか また 楽しみです(*´ー`*)

    少しは疲れは癒えましたか? かぁくんはまだ
    気持ちが落ち着かないかもしれないし。

    もしかしたら また 新しい曲を造り出してるかもしれませんね(*´∀`)♪

    新曲…2曲とも 素晴らしい!!

    かぁくんの曲の感じが 年々 良い変化が起きてるから 待ってる側も楽しみです♡

    けど…。あまり 頑張りすぎないで
    気負いし過ぎないで ください。

    大丈夫です(*´ー`*)

    ちゃんと あなたの努力 と 願いはカタチに
    なっていくから(*´∀`)♡

    日曜日、また 会えること楽しみにしてます♪

    Love

  5. お疲れ様でした(*^o^*)
    次の課題は見えましたか?
    Liveは1回で完結して、、ってなかなかないもんね!
    次の楽しみができるって、素敵な事♡

    大阪楽しみにしてます♡

    東京Liveの感想は色々ありますが(笑)
    とりあえず、、形にとらわれず、不安という気持ちはなくして、
    思いっきりやってみるはどう?(笑)

    あと、、SSS
    ではありませんので(笑)

    私の中のヒット!(笑)

    p.sお誕生日おめでとう。
    出会えて幸せです(๑>◡<๑)

  6. かあくんこんばんは。
    12日に会ったばかりなのにもう会いたい病になって
    います…
    さっきまで光GENJIのコンサートの動画観ていました。
    私は途中離れてしまっていたからその間のかあくんを知らないんです。ごめんなさい…
    でもまた再燃してかあくんのライブやサイン会に行ったりできてホントうれしいです。
    生かあくんの笑顔大好きです。19日行けませんが、無事に成功するように祈っています。
    今度手紙書きますね。体気をつけて下さい。

  7. 和己君ブログ更新有難うございます。お疲れ様でした。こちらこそ有難うございます。福岡でイベント北九州のパチイベ不参加だったから余計逢いたい想いが募りオープニング涙が溢れそうになり止めるのに必死で昨日は飛行機内で泣いたり帰宅してから楽し過ぎて又逢いたくなり母が足腰のが悪化した中私を楽しませ様とやっとの状態で連れて行ってくれたから感謝してもしたり無いくらいで泣きながら有難うと御礼言ったらそれしか楽しみが無く生き甲斐だから最低年1頑張って連れて行くよ。と言ってくれました。来年クリスマス迄頑張って貯金して又参加して応援します。今年の冬と来年バースデーLIVEお預けです。我慢です。悲しいですが。又九州でイベントしたり全国放送のテレビに出演してね。本当に又パワーを頂き有難うございました。感謝します。lovepinkka–kun

  8. かーくん♡おめでとうございます!!
    大阪は行けませんが、松本のディナーショー参加させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    毎日だいすきだいすき♡

  9. バースデーLIVE、最高でした☆
    お疲れ様でした(≧◇≦)
    新曲も大好きな曲で、気に入りました!
    大阪は、行けないですが盛り上がってくださいね☆

  10. かあくんライブ行けなかったけど
    ツイやインスタ等で様子わかりました

    とりあえずお疲れ様でした/(^o^)\
    今週末から涼しくなるみたいだよʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    私もそろそろ準備を始めますね〓❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/