[gtranslate]

台風か〜

夏の片付けも終わり
秋の支度の真っ最中
 
    
台風か〜
 
みんな気をつけて!
 
おっと
なんだかんだで
あと20日後
 
今年もやってまいります
9月の
甲信越地方での Dinner Show
 
楽しみだ〜

2018.9.4

コメント (111件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメント、2回もしてごめんなさいm(._.)m(´・ω・`)
    かーくん⭐寂しいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)

    かーくんから、更新がないので、私、毎日毎日、寂しく気分が沈んで、何もするきがありません(´・ω・`)(T_T) かーくん~~、、、(´・ω・`)え~~~ぇ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)

    かーくんの笑顔がみたいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) かーくんの生の声(歌声)が聴きたいっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    かーくん~~、、、ず~~~~~っと私の近くにいて、隣にいて、一緒にいて欲しいなっ(o⌒∇⌒o)そして、かーくんの生の歌声を聴いていたいし笑顔をみていたいなっ(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    12月22日(土)に、かーくんに会いに行きます(o⌒∇⌒o)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、会えるの楽しみにしてます(*^_^*)(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️それまで、会えないのが、寂しい~~~悲しい~~(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m(T_T)シュンッ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくん~~⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐⭐⭐⭐⭐❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐忙しいと思いますが、更新、かーくんの写真つきでよろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐大~~~~~好きっです(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    mitsu(*≧∀≦*)

  2. かーくん⭐おはようです(^_^)

    お疲れ様です(o⌒∇⌒o)(*^_^*)

    かーくんは、日本にいるのかなっ、、、❔

    かーくん⭐お手紙つきましたか❔お手紙、読んでいただけましたか❔

    かーくんは、長野のDSの準備で忙しい、、、❔
    無理をせず、休憩しながら頑張ってくださいねっ(*^_^*)私は、残念ながら、長野のDSには参加できませんが、行かれるファンの方々を楽しませて、盛り上げてあげてください(^_^)(*^_^*)(o⌒∇⌒o)かーくんも、ケガをしないで楽しんできてください(^_^)(*^_^*)(o⌒∇⌒o)そして、美味しい料理を沢山食べてきてくださいねっ(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)私は、お家でDSがうまくいきますようにと祈っています(^_^)(*≧∀≦*)

    あっ、かーくん⭐今日~、12月22日(土)のやつ申し込んできたよっv(=∩_∩=)(o⌒∇⌒o)(≧∇≦)今、家に帰ってコメントしています(^_^)(*^_^*)気が早いけど、かーくんが近くでみれて応援ができて、いい席が当たればいいなぁ~~~(^_^)(*≧∀≦*)(*^_^*)
    かーくんに、12月22日(土)まで、会えないのが、凄~~~~~く寂しいのと悲しいです(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m(T_T)それまで、私、かーくんが愛しいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)私、かーくんに、今、すぐにでも会いたいのにぃ~~~、、、かーくん⭐私に会いにきてぇ~~~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) 10月と11月の企画の予定は、、、❔(´・ω・`)かーくんに、会いたいなぁ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) でも、かーくんも、体、休ませないとねっ(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)無理は、しちゃあ~~ダメだからねっ(≧∇≦)でも~~~、、、(´・ω・`)
    かーくん⭐私が住んでいる市で、10月にお祭りがあるのっ、、、❔かーくん⭐なんかのイベントか、プライベートできてくれたら嬉しいなっ(o⌒∇⌒o)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️そうしたら、かーくんに会えるんだけど、、、(´・ω・`)

    かーくん⭐世界一、世界中の誰よりも誰よりも誰よりも誰よりも誰よりも1番1番1番1番1番1番1番大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん命❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️愛しています❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんの近く、すぐ隣に一緒にいたいっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんと一緒歩いて行きます(o⌒∇⌒o)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐一緒に歩かせてくださいねっ(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐ず~~~~~っと大~~~~~好きっ愛しています(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️これからもこの先も、、、(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)

  3. 和己さん、今晩は(o^-^o)何度も、すみません(>_<)12月のLlVEが決まって凄く嬉しいです(*≧∀≦*)12月24日(月・祝)・神奈川県・CLUB.ClTTAの公演に参加します(*σ>∀<)σ今から凄く楽しみです(≧∀≦*)辛い事があったりしますが和己さんに心から癒されてます(///∇///)❤️❤️和己さんありがとうございます(*>∀<*)これからも宜しくお願い致します(≧ω≦。)お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️ずっと和己さんに付いていきます❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  4. はじめまして。
    小2の頃かーくんに惚れ
    いつしかジャニーズから離れ
    かーくんの面影を追い求めて今はNEWSの手越くん担です。
    でも手越くんてなんかかーくんの生き写しのような気がしてコメントしました 笑
    やっぱり一周回ってかーくんの魅力凄いなって突発的にコメントしましたw

  5. 和己さん、こんばんは。
    おつかれさまです。

    今日、仕事帰りに虹を見ました。
    すごくすごく久しぶりで、幸せな気持ちになりました。

    光GENJIの歌を聴きながら虹を見ることができて、
    いつかきっと7人に逢える日が来る…
    そんな気がしました。

    辛いこと、悲しいこといっぱいあるけれど、笑顔で過ごして幸せにならなきゃですね(^^)

    和己さんに、そして7人に逢える日が来ますように…☆☆☆☆☆☆☆

  6. 和己さん、こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(_ _)m雨降りですね(*>д<)今日、会報が届きましたよ(*>∀<*)和己さん格好、良いです(///∇///)BRTHDAY.LlVEの写真ですね(*ゝω・*)LlVEが決まりましたね(*ゝω・*)12月22日(土)横浜ランドマークホールにて2回公演で12月24日(月・祝)・神奈川県・CLUB.ClTTAにて2回公演ですね(≧∀≦*)迷いますね(*ゝω・*)横浜か神奈川県のクリスマスライブか、どちらか参加したいです(*σ>∀<)σ今から楽しみです(*σ>∀<)σ和己さん会報ありがとうございます(*≧∀≦*)和己さん全国放送のテレビに出演して下さいね(*ゝω・*)お待ちしております(*ゝω・*)お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️ずっと和己さんに付いていきます❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  7. あなたが船の舵取りだから

    何がどうなろうと

    あなたの思う通りに

    進んで行くしかないんだわ

  8. かーくん関西でも又ライブして欲しいです‼️
    でもオールスタンディングはNGです。

  9. こんばんは。写真かっこいいですね❤️
    私は保育士をしています。今月の終わりの運動会で私のクラスは勇気100%でダンスをします。もちろん歌は光GENJIです✨毎日練習の時に7人の声が聞こえて励まされています。運動会本番の日には大勢のお客さんのいる中で光GENJIの歌が流れるのうれしいです〓 みんなが少しでも光GENJIを思い出してくれたらいいなぁ〜〓

  10. ひろくんのバック転綺麗だったね〜〜〜☆
    凄〜い♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/