[gtranslate]

満喫

秋らしく なってまいりました!
みなさん秋を満喫してください
  
 
 
DinnerShow 来られる方は
美味しい食事と歌を 楽しんでください
 
 
Love

2018.9.20

コメント (68件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私は。実は…バカで人見知り꒰๑•̥﹏•̥๑꒱で。。
    もろほしsun☆は、
    めっちゃカッコいい☆٩(。•ω<。)وです!!

  2. Ka-kun昨日は楽しい時間をありがとうございます♡
    ディナーショー、お料理も美味しく、Ka-kunの歌に聞き惚れ、トークも相変わらず楽しく、そして、可愛くて、かっこいいKa-kunと過ごせた最高の一時だったよ♡
    お疲れ様でした♡そして、ありがとう♡
    ℓσνє♡

  3. こんにちは♪

    木陰はすずしく
    夕暮れの空は高く
    秋の家はですね(*´︶`*)
    夏が終わり淋しさもあるけど
    秋の陽は落ち着いて見れるほど優しく
    キラキラ葉っぱに反射してキレイ✩゛
    どの季節もかぁくんを想って
    素敵な毎日だよー°*.(✩˙︶˙✩).*°

    ディナーショーお疲れさまです。
    また、たくさんの幸せをキラキラ振り撒いたね✩゛

    三日月☪︎⋆。˚✩
    だいすきな歌です。
    かぁくんの三日月 私も聴きたいな…。
    何を想って
    なんのメッセージで歌ったのですか(๑•ᴗ•๑)♡
    その空間にいたかった…。いつか…✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

  4. はじめて参加させていただきました。
    とても楽しく歌も素敵でした。また絶対に行きたいと思います♪
    1人だったのですがファンの方が皆様とても優しく、またさりげなく助けていただき、とても助かりました⭐︎
    何故か会う方々初参加を伝えると来た理由を聞かれ、歌が聞きたかったと答えると、深々とありがとうございます〜と同じ様にお礼を言われ驚きました(笑)
    お隣の席の方も初参加でとてもファンキーでしたが、ファンの方の大きな愛で楽しく過ごせたと思います。。。

  5. 和己さん、今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さん長野県のDinner.Showお疲れ様でした(≧∀≦*)Dinner.Showいかがでしたか?和己さん美味しい料理を堪能されましたか(≧ω≦。)和己さん、ゆっくり休んで下さい(〃^ー^〃)和己さんご報告お待ちしております(*σ>∀<)σ私は残念ながら参加が出来ませんでしたが、すみません(>ω<。)いつか、また和己さんのDinner.Showに是非とも参加したいと思います(*≧∀≦*)その時を楽しみに待ってます(*≧ω≦)お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️ずっと和己さんに付いていきます~❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん、お休みなさいo(__*)Zzz

  6. 諸星さんお疲れ様です。

    ビートルズのアビーロードの話。

    なるほどなぁって思いました。自分にもあてはまるな、って思いました。

    富士山に登る話もいいなって思います。

    今日、かぁくんに会わせくれたり美味しい料理を運んでくれた、Hotel ブエナビスタの方々にも感謝します

    諸星さんとても素敵でした!

    お会いすることができて嬉しかったです!

    また来年もぜひ開催してください!

  7. かーくん⭐こんばんわ~~(*≧∀≦*)

    かーくん⭐DSお疲れ様です(o⌒∇⌒o)(*^_^*)

    季節は、もう秋、、、 スポーツの秋、食欲の秋ですねっ(≧∇≦) 美味しい料理をいっぱい食べて、栄養をつけて、睡眠をとって体調を崩さないようにしてください(o⌒∇⌒o)

    かーくん⭐遅くなってしまいましたが、ブログの更新、ありがとうなのっ(o⌒∇⌒o)かーくんのカッコいい~~~写真、凄~~~~~く嬉しい~~~~~(*≧∀≦*)(*^_^*)\(^_^)/ありがとう(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐私、かーくんからブログの更新が届いた日に、コメント書いて送ったのですが、載っていませんでした(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)悲しいです(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)mえ~~~~~ぇ~~~~~(T_T)なぜなのっ(・・? (。´Д⊂)(T_T)


    DSは、どうでしたか❔ かーくん、楽しめましたか❔美味しい料理は、いっぱい食べてきましたか❔参加されたファンの皆様、かーくんと一緒に楽しめましたか❔私も、DSに参加したかったなぁ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)

    私は、12月22日のliveを楽しみにしています(^_^)(*≧∀≦*) かーくんに、早く早く早く会いたいっ(´・ω・`)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐今日は、ゆっくり体を休ませて、睡眠を良くとってください(^_^)(*^_^*)

    かーくんに、早く早く早く会いたいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    かーくんのかわかっこいい姿、可愛い素敵な笑顔がみたいっ(*^_^*)(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんの声(歌声)が、トークが聴きたいっ(´・ω・`)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐世界一世界中の誰よりも誰よりも誰よりも誰よりも誰よりも1番1番1番1番1番大、大、大、大、大、大~~~~~~~好きっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Love Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️大~~~~~好きっです❤️❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(^з^)-☆❤️❤️❤️❤️❤️愛しています ❤️かーくん~~~❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  8. かーくん❤️
    今帰りの電車です。

    もぅ胸がいっぱいでこのまま帰れないよ
    もういっかいかーくんのもとに帰りたい

    かーくん大好きだよ~❤️
    ずっとずっと大好きだよ~❤️

    なにもかもが素敵すぎました。
    三日月すっごく良かった
    かーくんの歌声、涙でてきたよ

    なんでだろぅ、会うたびどんどん好きになってしまう

    なんでだろぅ、かーくんに会うと心配で不安でしょうがなかったことが、なぜか大丈夫って思える

    やっぱりかーくんとこれからもずっとずっと同じ時間を過ごしていきたい

    やっぱり大好きです。

    あっとゆーますぎて、でも私にはあまりにも大切な時間で

    たったひとつの大切な恋
    ありがとう

    つぎはいつ会えるの?
    12月まで会えないの?

    握手できると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったよ~何も心の準備できてなくて、でもただただかーくんの笑顔か嬉しかった。

    ホテルの方も皆さんとても親切でお料理も美味しくて
    お料理の説明も丁寧にしてくださってとても良かったです。
    遠いけど本当に本当に行って良かったです。

    また大阪でもdinnershowお願いね。

    かーくんとかーくんの歌が大好きだよ~❤️
    (何回言ってもたりない 笑)

    ゆっくり休んでね。

    今日はきっとかーくんが夢に出てきてくれそぅです

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/