[gtranslate]

満喫

秋らしく なってまいりました!
みなさん秋を満喫してください
  
 
 
DinnerShow 来られる方は
美味しい食事と歌を 楽しんでください
 
 
Love

2018.9.20

コメント (68件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ごめんなさい。
    今日ディナーショーですね。
    日にち勘違いしてました。
    諸星くん、お疲れさまです。

  2. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼️
    秋食べ物で満喫してます。
    秋は美味しい食べ物いっぱいですからね。
    諸星くんも美味しい物食べてますか?

    明日ディナーショーですね。
    素敵な歌と面白いトークで来てる方を楽しませてあげてください。
    もちろん諸星くんも楽しんでくださいね。

    今年は12月のライブ行けそうにありません。
    残念です。
    また諸星くんに逢えるのを楽しみにしてます。

  3. 一年ぶりに和己くんに会えるのが凄く嬉しいです(o^^o)
    今日、楽しみにしてますね〓〓

  4. 和己さん、おはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)mいよいよ今日ですね長野県でDinner.Showですね(≧∀≦*)私は残念ながら参加が出来ませんが、すみません(>ω<。)参加されるファンの皆さんと楽しんで下さい(*>∀<*)応援しています(*≧ω≦)和己さん美味しい料理を堪能して下さいね(〃^ー^〃)お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️ずっと和己さんに付いていきます~❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん長野県のDinner.Showのご報告お待ちしております(≧ω≦。)宜しくお願い致します(*≧∀≦*)和己さん待ってます~❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  5. かーくんおはようございます(^_^)
    ディナーショー行けませんが、
    ファンとの時間楽しんでくださいね(’-’*)♪

  6. かーくん❤️
    今から大阪から松本へ向かいます。

    ドキドキ❤️❤️

    早く会いたいよ…

  7. 大好き❣️

  8. いろんな秋。。満喫してくださ~い

    楽しい時間になりますねぇ☆

  9. かーくんに会える!
    今日をとても楽しみにしていました
    去年の今日、初めて生のかーくんを目の前にして、ただただ圧倒されて見ていることしかできなかったなぁ~
    あれから1年、今日は素敵な時間をじーっくり堪能します!

  10. こばわ~( ^o^)ノなんだか‥秋らしく?なってきたね!!
    暑い,暑い言ってたのに(笑)(o・д・)
    もしかして~もう‥長野にいるのかな(笑)
    和己クンもディナー&ライブ楽しんでね~(≧◇≦)
    お土産まってる(笑)ウソっΣ(・ω・ノ)ノ:-X
    けども知りたいな!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/