[gtranslate]

ありがとう

きのう秋分の日
昼の時間と夜の時間がほぼ同じと言われてます
 
Dinner Show でもありました
昼の部も夜の部も 同じく素敵な時間でした
  
とてもお洒落な空間でした
ありがとう
 
最高
 
2018.9.24

 

コメント (103件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、こんばんわ。
    Hawaiiなら真夜中ですね。深夜に失礼します

    9月は台風の上陸が続いて台風一過が過ぎて
    10月になりました。

    すっかり秋の空気になって 風も少しひんやりしてます。
    そちらは まだ暑いんでしょうか?(⌒‐⌒)
    ゆっくりと 日々の疲れを癒せてますか?

    夕暮れが早くなったので 帰り道に みえる
    月 を 眺めながら 遠い空の下にいるあなたが 穏やかに日々を過ごせているなら
    穏やかな気持ちに なれます(* ̄ー ̄)

    日本に戻られる際は 温度差に気を付けてくださいね(* ̄ー ̄)

    無事に 帰国される事を心よりお待ちしてます

    今日も 良い1日になりますように。

    Lol(* ̄∇ ̄)ノ★*☆♪

  2. 和己さん、今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m昨日は台風で雨と風が凄かったです(*>д<)今日から10月ですね(*´ー`*)早いですね(≧ω≦。)和己さんハワイで、いかがお過ごしでしょうか?お元気ですか?帰国の際は気を付けて帰って来て下さいね(*ゝω・*)お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p12月24日の川崎CLUB.ClTTAのクリスマスライブの2部に参加する予定です(≧∀≦*)静岡にもイベントでも良いので宜しくお願い致します(*≧ω≦)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️ずっと和己さんに付いていきます~❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️ずっと和己さんを愛してます~❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  3. かーくん⭐こんにちは(o⌒∇⌒o)

    かーくん⭐今日~も1日、お疲れ様です(o⌒∇⌒o)(*^_^*)

    今日から、10月になりましたねっ(≧∇≦)

    かーくん⭐Hawaiiでゆっくり休み楽しく過ごされていますか❔
    私は、毎日毎日、かーくんに会いたいって気持ちが落ちつきません、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)かーくん⭐なぜか、毎日毎日私、凄く凄く寂しいです(´・ω・`)(。´Д⊂)私、かーくんのすぐ近く(すぐ隣)にいて、お話(トーク)していたいし、かーくんの笑顔をず~~~っとみていたいし、ず~~~~~っとかーくんの姿をみていたいし、ず~~~~~っとかーくんのそばに一緒にいたいっ(*≧∀≦*)(^_^)(///∇///)かーくんと離れなくないっ、、、(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️私、毎日毎日、かーくんのことで頭の中がいっぱいです(o⌒∇⌒o)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん~~~大~~~~~好きっです(^з^)-☆❤️❤️❤️❤️❤️早く早く早く、かーくんに凄~~~~~く会いたいよぉ~~~好きっ(≧∇≦)(´・ω・`)
    どうしたら、かーくんにすぐに会える~~~、、、❔(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)10月、11月は、、、❔(´・ω・`)かーくん⭐是非、埼玉県川、、、にも、イベント、トークショー、liveしに来てください(^_^)(*^_^*)(o⌒∇⌒o)よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくんが来てくれることを楽しみに待っております(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)私、その時は、必ず絶対行きます(o⌒∇⌒o)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️

    lve deen thinking about you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️All l need is you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I wanna be with you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I want to be your girlfriend.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️Please let me be your girl.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️You will always be loved.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love you from the bottom of my heart.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you soon.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you so badly I can’t stand it.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I only want to see you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I miss you so much.I want to feel you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I miss you.(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)I love Ka-kun the most in the world.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun more than anyone else.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun more than anyone else in the world.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I miss you so much.I think about you every day.(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)(^_^)I hope you smile ever yday .(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️Whenever you are,I will be always with you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I Love Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️ずっと大~~~~~好きっです❤️❤️かーくん~~(^з^)-☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくんを愛しています(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくん病が重症~~(*≧∀≦*)

    かーくん⭐ブログの更新、かーくんの笑顔写真で、よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん~~~大、大、大、大、大~~~~~好きっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    mitsu(*≧∀≦*)(///∇///)

  4. Hey ya!
    Haven’t heard from u 4 a while, so u must be havin a kick-ass time! He he.〓It’s been pretty nice n mellow over here lately. Quite enjoyable autumn days.〓
    Okay…it’s past my bed time now. Gotta go. Night night, sweetie!〓 Yux.

  5. 10月になりました。
    ディナーショーから一週間。。。まだ夢の中。。。余韻に浸っています(#^.^#)

    素敵な時間でした♡♡めちゃめちゃカッコ良かったです。歌に酔いしれました♪幸せをありがとうございました(∩´∀`)∩
    かぁくんパワー充電させてもらったのでお仕事頑張れそうです!!

    かぁくんHawaii満喫していますか?
    日本は台風直撃で大変なことになっています。今ちょうど長野松本市付近を台風が通過中です。お世話になったブエナビスタさんが心配です(*´Д`)
    大きな被害がありませんように。。。

  6. かーくん⭐2回目のコメントして、ごめんなさいm(._.)m 私が住んでいる埼玉県は、今、台風で、雨、風が凄くってこわいぐらいです(´・ω・`)(。´Д⊂) 風は、うなり強く吹いてこわいです(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) かーくん、こわいから私の隣で腕枕してムギュ~~ってハグして一緒に寝てほしいよ~~~、、、(-.-)Zzz・・・・ かーくん~~~、、、(´・ω・`) こわいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)
    かーくんに、会いたいよぉ~~~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    かーくん⭐大~~~~~好きっです(^з^)-☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    こわさを隠す為に、さっきまで、かーくんの曲と光GENJIの曲を聴いていました(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)

    かーくんが、夢に出てきますように、、、(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  7. 和己さん、今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m今、台風の影響で雨と風が凄いです(*>д<)ハワイで、いかがお過ごしでしょうか?今日で9月が終わりますね早いですね(^_^;)明日は10月ですね(*´ー`*)Instagramに和己さんの写真が上がっていましたよ(≧∀≦*)和己さんありがとうございます(*σ>∀<)σ和己さん格好、良いです(///∇///)お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️ずっと和己さんに付いていきます~❤️❤️❤️ずっと和己さんを愛してます❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  8. かーくん⭐こんばんわ~~~(^_^)

    お疲れ様です(o⌒∇⌒o)(*^_^*)

    かーくんは、Hawaiiにいるですねっ(≧∇≦)
    Hawaiiの天気は、どうですか❔
    かーくん⭐Hawaiiでゆっくりできていますか❔

    今日で、9月も終わりですねっ(´・ω・`)
    明日から10月に入りますねっ(≧∇≦)かーくん、10月の予定は、、、❔ 何か、、、❔(´・ω・`)

    日本は、台風24号がきて大変です(´・ω・`)(。´Д⊂) 私が住んでいる埼玉県は、台風が通り過ぎるみたいなことをテレビで言っていますが、雨、風が凄いらしく、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) 私、不安で心配です(´・ω・`) かーくん⭐凄~~~~~く会いたいっ(´・ω・`)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんの姿、顔(笑顔)がみたいっ❤️❤️❤️❤️❤️かーくんの声(歌声)、トークが聴きたいっ(´・ω・`)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、会いたいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    かーくんに会いたいっ❤️かーくんに会いたいっ❤️かーくんに会いたいっ❤️かーくんに会いたいっ❤️かーくんに会いたいっ❤️かーくんに会いたいっ❤️かーくんに会いたいっ❤️かーくんに会いたいっ❤️かーくんに会いたいっ❤️かーくんに会いたいっ❤️かーくんに会いたいっ(´・ω・`)(^_^)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️大~~~~~好きっです(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけ愛しています(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐12月22日(土)横浜ランドマークホールに、かーくんに会いに行きます(o⌒∇⌒o)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️1部の方は、もう送りましたが、、、2部の方は、まだ考え中で、凄~~~~~く悩んでいます(´・ω・`)1部の方は、必ず絶対にかーくんに会いに行きます(o⌒∇⌒o)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐待っていてくださいねっ(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ Christmas liveに参加できないので、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)本当は、私、Christmas liveに凄~~~~~く行きたいのですが、、、私、かーくんとChristmas 過ごしたいなっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)

    かーくん⭐12月22日(土)のlive、ハグ会して欲しいなぁ~~~(^_^)(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️ハグ会をやってくれることを楽しみにしています(o⌒∇⌒o)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(^з^)-☆❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐私、かーくんの笑顔がみたいので更新、かーくんの笑顔写真で、よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんの笑顔写真待っています(^_^)(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(^з^)-☆❤️❤️❤️ポッ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐世界一世界中誰よりも誰よりも誰よりも誰よりも誰よりも1番1番1番1番1番1番大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくんだけ、、、(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけをず~~~~~っと大~~~~~好きっです(o⌒∇⌒o)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️Love Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️大~~~~~好きっかーくんっ(^з^)-☆(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくん愛しています(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)

  9. あれ(*^.^*)コメントがまだ更新されてないと思ったらコメントしてる人逹いた(^.^)

  10. ディナーショーお疲れ様でした(^.^)誰もコメントしてないので1番のり(^-^)/12月22日、12月24日と4公開やってくれて嬉しいけど24日だけ参加する予定ですが二部とも参加するかまだ迷ってます(*^.^*)最近神奈川県とか東京都ばかりなので静岡にも来て下さい\(^^)/love ka- kun (*^3^)/~☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/