[gtranslate]

見よ

見よ 左つま先が腫れている
Reef (岩礁)を踏んでしまった! 
 
ゆっくり日本に帰ろうか〜!


2018.10.11 

コメント (119件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 諸星さーん、お元気ですかー?

    こう長いときっとお土産沢山抱えて帰ってくるのかなぁ?と密かに期待しちゃいますよ(笑)

    しかしこのアングルでの長さ

    待たせますね~

    さて、こういうことは個人的なことなので書くことは控えたほうがいいのかな?と思っていたのですが、諸星さんも気にしているみたいなので、ここ菜と私の関係について少し書かせていただこうかと……まずこう思う方。夫婦。

    諸星さんが1番大好きなここ菜が大好き!?

    まぁ、無くはないかもしれませんよね。

    次に兄弟。この方が自然かもしれません。

    本当の関係は!

    みなさんのご想像にお任せします。

    ちなみに、諸星さんは本当のこと知ってます!(笑)

    諸星さんは夫婦ってのも面白いな~なんて思っていたみたいですが。

    諸星さん以外の人を好きにならないでフリーズしているここ菜をどう抱けばいいですか?なんて……ありなのかなぁ???(笑)

    このアングルであまりに長いので(笑)非常に個人的な話しですが少しさせていただきました。すみません。

    終りもそういうノリの終わり方ですみません。

    諸星さん、諸星さんが夫婦と思いたかったら夫婦でもいいですよ。

    いろいろなパッションを与えてくれてありがとうございます。

    これからもよろしくお願いします。

  2. かーくん⭐こんばんわ~~(^_^)

    お疲れ様です(^_^)(o⌒∇⌒o)

    かーくん⭐お元気ですか❔左足のつま先の腫れはひき、治りましたか❔(´・ω・`)

    かーく~~~ん、日本に帰国しているのですか❔(≧∇≦) 体調、崩していませんか❔(´・ω・`)
    大丈夫ですか❔風邪ひいていませんか❔(´・ω・`)

    かーくん⭐私、2、3日なにもする気がなくなっています。私、大~~~好きっなかーくんのことで、頭の中がいっぱいいっぱいです(^_^)(o⌒∇⌒o)O(≧∇≦)Oかーくんの姿、顔(笑顔)みたい、、、かーくんの声(歌声)、トーク、ギターが聴きたいですO(≧∇≦)O 早く早く、かーくんに会いたいよぉ~~~、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)かーくんに、ムギュ~~~(ハグ)をやってもらいたいよぉ~~~、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)かーくんの近く(すぐ隣)にず~~~っと一緒にいたいっ、、、離れたくないっ、、、(。´Д⊂)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️凄~~~~~く寂しいっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m(T_T)かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん❤️❤️❤️❤️❤️会いたいよぉ~~~、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m(T_T)

    かーくん、12月22日横浜のliveの時、終わったら握手会かハグ会やってほしいなぁ~~~(*≧∀≦*)(///∇///)よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 12月22日、I am going to go see you because I want to weblio.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you anytime.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I really want to see you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I’m sad now.(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)I wanna be with you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Please let me be your girl.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️There is not anyone that is wonderful like you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️You are the most important one for me.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun more than anyone else.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun the most in the world.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun more than anyone else in the world.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love you from the bottom of my heart.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ウォーアイニー(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん、ず~~~~~っと大~~~~~好きっ(#^.^#)(///∇///)O(≧∇≦)Oチュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐更新楽しみに待ってます(o⌒∇⌒o)O(≧∇≦)O❤️❤️❤️かーくんの顔の写真を載せてくださいO(≧∇≦)O(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️
    mitsu(*≧∀≦*)

  3. 和己さん、今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いです(;・ω・)和己さんプレミアム動画を観ましたよ(*ゝω・*)9月23日の長野県にて行われたDinner.Showの前日に食事に行かれた時の動画ですね(≧ω≦。)和己さんビール〓飲まれて、その後はレモンサワーですか?和己さん楽しそうですね(*>∀<*)笑顔が最高ですね(*σ>∀<)σホタテも焼かれて良いですね(〃^ー^〃)美味しそうですね〓〓〓和己さんの笑顔が観れて嬉しいです(〃▽〃)和己さん日本に帰国されましたか?帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*≧ω≦)寒暖差があるので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️早く和己さんの歌声とギターの音色を聞きたいです(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さんお忙しいと思いますが、ブログの更新お願い致します(*^▽^)/★*☆♪お待ちしております(〃^ー^〃)申し訳ないです(>ω<。)すみません(>ω<。)

  4. 和己くん元気してるかな?足の怪我治ったかなぁ⁇もう日本帰国したかなぁ⁇忙しいとは思うけどブログ更新首を長くして待ってるよ。lopepink ka-kun

  5. 和己くん♡
    こんばんは。お元気ですか?(*^_^*)
    足のケガは良くなりましたか?
    朝夕寒くなってきて、すっかり秋ですね。
    最近、和己くんのラブソングばかり聴いています♪
    なんだか安心するから♡
    和己くん、風邪ひかないように体調に気をつけてくださいね♡

  6. 和己さんこんばんわ。先週和田アキ子さんが日本武道館で何周年コンサートおこないました。いろんな歌手が集まり、和己さんももでられるかと思っていましたが。私もお世話になったので挨拶したいと思っていました。氷川きよしさんもでられていました。

  7. かあくん☆テレビ見てたら突然?アマゾンの番組のCMにかあくんでてびっくり仰天したよ!

    アマゾンの番組まだ見れてないけど、ぎゃーって騒いでたのは、私だけ??

  8. かぁーくん!!
    元気ですかぁぁ??
    ブログ更新待ってまぁーーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  9. 私は人見知りなので…
    いつもカッコいい☆٩(。•ω<。)و
    諸星sanは素敵です!

    ありがとうございます♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

  10. 和己さん、こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m日本に帰国されましたか?帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*≧ω≦)足の腫れは大丈夫ですか?早く治るように祈っています(〃^ー^〃)和己さんプレミアムオークッションのお知らせありがとうございます(〃▽〃)参加させて頂きましたよ(*ゝω・*)寒暖差があるのです、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pイベントでも良いので静岡にも来て下さいね(≧ω≦。)宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪12月24日の川崎CLUB.ClTTAにて行われるクリスマスライブの2部に参加します(*σ>∀<)σ和己さんに会えるのを楽しみに待ってます~(≧∀≦*)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️ずっと和己さんに付いていきます~❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️早く和己さんの歌声とギターの音色を聞きたいです(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/