[gtranslate]

見よ

見よ 左つま先が腫れている
Reef (岩礁)を踏んでしまった! 
 
ゆっくり日本に帰ろうか〜!


2018.10.11 

コメント (119件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん、こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)mバタバタしてブログのコメントが遅くなりました、すみません(*>д<)和己さん足、大丈夫ですか?和己さんハワイだったんですね(≧∀≦*)和己さん気を付けて帰国して下さいね(*ゝω・*)お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p12月24日のクリスマスライブの2部のチケットを申し込みしましたよ(*≧ω≦)和己さんに会えるのを楽しみに待っています(///ω///)♪和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///∇///)❤️❤️❤️和己さんLove❤️❤️❤️❤️❤️和己さん愛してます❤️❤️❤️和己さんブログ、更新ありがとうございます(≧∀≦*)凄く嬉しいです(*≧ω≦)写真ありがとうございます(≧∀≦*)和己さんのお顔が見れないのが残念です(*T^T)

  2. ぅあ8->♡ビックリ(≧◇≦)
    けっこうな腫れ(。>ω<。)って、帰ったかな(笑)おかえりー!(ノ´・ω・)ノ飛行機降りたら寒かったしょ(^0^;)

  3. かーくん 足の腫れてのは良くなりましたか?日本は朝晩寒くなってきたので帰国して風邪引かないようにきおつけてね。12月のライブ楽しみにしてます。

  4. かーくんこんばんは☆
    やっぱりケガしてたんですね(TT)足大丈夫ですか〜?>_<
    という私も夏の終わりに海の岩場でつまずきマリンシューズ履いてたのにもかかわらず足の親指の爪全剥がれしました(^_^;) 恥ずかしながらしばらくサンダルで仕事でした 痛かった〜笑笑
    海は楽しいけど危険がいっぱいですね(>_<) でも大好きなんです(^^;)
    最近 老犬の愛犬の足腰が弱ってきて仕事の休憩中にバイクで帰宅したり忙しい毎日ですが かーくんのLIVEにむけて仕事も家事も頑張ります!
    かーくんが日本にいないと思うだけでやっぱり寂しいです(>_<)
    足のケガ早く治りますように(*´꒳`*)

  5. 足 大丈夫ですか
    痛そう(._.)
    ゆっくりしてきて下さいね

  6. 日本は…深夜なんで "深夜に失礼します"

    10月も 半分が過ぎましたね(*´ー`*)

    日本は 朝晩の寒暖差が あって だんだん
    冬の足音が 近づいてるような日々です。

    左足のつま先の腫れは 少しは引いてきましたか?

    疲れて 浮腫んだら 痛むかもしれないですが
    少しでも状態が 落ち着くといいですね。

    日本は Hawaiiとの気温差に激しいので
    帰国して 体調崩されませんよう ご自愛ください。

    また 笑顔で あなたに会える日を楽しみにしてます(* ̄ー ̄)

    おやすみなさい。

  7. かーくん、やっぱりケガしてたんだ。
    大丈夫?

    キレイな写真ありがとう!
    かーくんの泳ぐ姿かっこよかったなぁ~❤️

    早く帰ってきてね。
    やっぱりかーくん日本にいてほしいよ

  8. かぁくん、おはようございます。
    日本は朝です。
    朝晩、肌寒くなってきました…
    寒暖差があるので、帰国の際は体調管理気を付けて下さい…☆

    足大丈夫ですか…??
    気を付けて日本に帰ってきて下さい!!

  9. 美しい〜!
    景色
    …と
    美しいかーくんの足。

    かーくんの足がまたsexyだね

    腫れてるね…大丈夫?
    痛い痛いの飛んでいけ〜♪

    そろそろ帰ってくるのね♪
    早く会いたいな
    12月が待ち遠しい
    22日、24日は夢のような夜ね♪
    楽しみです

  10. 見た~( ´∀` )b

    めっちゃ腫れてる~
    イタイよ、イタイよ
    ☆ ̄(>。☆)
    怪我の理由に
    萌えちゃたけどねっ
    ( *´艸)

    絵みたいなブルーの景色と
    かーくんの小麦色の足〓
    いい感じ(*/∀\*)

    ヽ(*´∀`)ノ♪は~い
    日本で待ってま~す☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/