[gtranslate]

見よ

見よ 左つま先が腫れている
Reef (岩礁)を踏んでしまった! 
 
ゆっくり日本に帰ろうか〜!


2018.10.11 

コメント (119件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん?かぁくん?
    和己くん(*´∀`)
    かずみって響きがきゅん( 〃▽〃)
    となるのよ
    和己くんって呼びつづけたいけど
    いいですか?

    帰国しましたか?
    体調くずされませんように

  2. かぁくん、こんばんわ。深夜に失礼します。

    少しずつ 風が冷たくなってきましたね。

    日本に戻って お仕事されてるのでしょうか。

    暖かい場所から 日本に戻られて体調は崩されてませんでしょうか。

    また、その後の足のケガはいかがですか。
    1日も早く治りますように。

    くれぐれも 頑張りすぎないでくださいね。

    おやすみなさい。

  3. かーくん♡こんばんは!
    もう帰って来てるのかな?
    足は良くなったかな?
    色々気になります(^^)

    ラジオ聴きました(≧∀≦)フリーズも観ました!
    また、ブログの更新を楽しみにしています(╹◡╹)♡
    朝晩、寒くなってきたので(><)日本にいるなら体調崩さないように気をつけてね♡

  4. かーく~~~ん、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)
    寂しいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)

    かーくん⭐忙しいと思いますが、更新して欲しいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)かーくんの写真付きで待っていますO(≧∇≦)O よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(#^.^#)(///∇///)O(≧∇≦)O❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I wanna be with you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️You have such a pretty smile.I love that about you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love your smile.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you soon.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I really want to meet you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I am sad than I won’t be able to see your smile.(´・ω・`)(。´Д⊂) I adore you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love you from the bottom of my heart.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I Love Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウォーヘンシーファニー(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ウォシャンニー(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    mitsu(*≧∀≦*)

  5. かーくん(≧▽≦)

    日本へは帰ってきてるかなぁ(*^^*)
    日本にかーくんが居ると思うだけで、嬉しいです♪

    足は、大丈夫ですか?
    早く治るといいね。
    お大事に(*^^*)

  6. あのね。。夢で…諸星さんと喋れました☆(照)
    嬉しかったです☆٩(。•ω<。)و

  7. かぁくん、こんにちは(^_^)v

    もう日本に帰って来てるのかな?

    フリーズ、見たよ!
    今回もかっこよかったけど、最後は残念だったね(×_×)
    でも、liveで見てるかっこいいかぁくんとは違う真剣な目や、フリーズがとけた時のかわいい笑顔には、キュンキュンしちゃったよ❤

    最近は【かぁくん】じゃなくて【かーくん】なんだね!
    でも、私はずっと【かぁくん】だと思ってたし、【かぁくん】がいいなーって思ってるから、いきなりは変えられないかも(>_<)
    かぁくん、ごめんね(T_T)

    12月に会えるのを楽しみにしてまーす!

  8. かー君、ダイジョブですか?足治りましたか?私も、捻挫してました〓やですね、けが。治ったけど〓かー君気をつけてね。日本には、帰って来たのかな〜。

  9. かぁくん、日本に戻って来られましたか?

    寒暖差が激しいので気を付けてくださいね。

    おみ足は治りましたか?

    あまり無理しないでくださいね。

    あ!

    あのオバサンの下に私の名前がっ!

    私、あんなでしたか?(笑)

    Pick up ありがとうございました。

    諸星さん、私を見に来るのは早いです。

    みなさんインフルエンザとかお気をつけくださいませ

    (๐^╰╯^๐)♬

  10. 和己くん足大丈夫ですか?痛いだろうな〓〓かーくん今、日本帰って来てると思うとそれだけで私は嬉しいよだって大好きな和己くんと同じ日本の空の下に居られるから〓♥❤かーくんのブログいつも楽しく見ています(*^-^)忙しいと思うけどブログの更新楽しみにしてるからね!!!ほんとだよかーくん。大好きなかーくんへ‥愛を込めて

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/