[gtranslate]

今日は料理を

何もないアメリカの田舎町
 
今日は 料理を振る舞った!っといっても
枝豆ね!
 
ペペロンチーノ風の 枝豆だ!
 
外は  仮装したばかりだ
人の家を回ってる姿が久しぶりにホッとします
 
子供枝豆食うかな?
 
2018年 ハロウィン
 
 2018.10.30

コメント (106件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、おはようございます。

    今日。仕事終わりにスタッフと
    イタリアンを食べに行ったんですが、
    かぁくんが作ってた"枝豆のペペロンチーノ"
    メニューにあったから いただきました!

    すっごい美味しかった~(*´ー`*)

    あと、れんこんのペスカトーレもあって
    こちらも 美味しかったです。

    ちょっと味は濃いめでしたが
    かぁくんversionは どんな感じなんかな…。

    って思いながら ビールが止まらなくなり 笑
    仕事の話ばかりしてました(;・ω・) 笑

    かぁくん、次は れんこんのペスカトーレを
    作ってください(  ̄▽ ̄)

    すいません、ちょっと酔ってます( ̄▽ ̄;)

    今日も良い一日になりますように

  2. かぁくん、おはよう(^_^)v

    プレミアム動画、見たよ!!
    私はディナーショーに行けなかったので、カッコいいかぁくんが見れて嬉しかったぁ(*^^*)
    来年は行けるといいな!!

    かぁくんはまだNYかな?
    11月に入り、そろそろ寒い冬がやってくるよ(>_<)
    でも、クリスマスliveでかぁくんに会えるのを楽しみに仕事頑張るね!!

    かぁくんも体調に気を付けてね!
    日本に帰ってくるの待ってるね!

    今日もかぁくん大好き❤

  3. かーくん⭐こんばんわ~~(*≧∀≦*)

    お疲れ様です(^_^)(o⌒∇⌒o)

    今日、2回目です。テヘッ、、、(*≧∀≦*)

    かーくん⭐NYでリフレッシュしていますか❔

    早く早く、かーくんに会いたいよぉ~~~(´・ω・`)
    私は、かーくんに会いたい気持ちがおちつきません(´・ω・`)いつもいつも、かーくんのことを考えていますO(≧∇≦)O それほど、私は、かーくんのことが大~~~~~好きっで会いたくってたまらないんだよっ(´・ω・`)(^_^)(≧∇≦)
    かーくんの曲を聴いたり、光GENJIの曲を聴いたりして気をまぎらせています。

    かーくん⭐私、かーくんの曲「lts my PRlDE」と
    「Last Song」の曲 大~~~~~好きっ(#^.^#)(///∇///)O(≧∇≦)O❤️❤️❤️❤️❤️詩が凄~~~くいいよねっ(^_^)(o⌒∇⌒o)何回も何回も、CDを聴いて覚えているんだっ(^_^)(o⌒∇⌒o)O(≧∇≦)Oかーくんの声(歌声)が素敵っ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、抱かれているみたいで好きっ(#^.^#)ポッ(#^.^#)(///∇///)O(≧∇≦)O❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐「Last Song」の曲は、私が落ち込んでいる時や悲しい時、悩んでいる時に聴いています。ほら僕は いつもそばにいるよ、、、君が 大好き なんだ って、かーくんに言われているみたいで私は我に戻ります(*≧∀≦*)(#^.^#)テヘッ、、、 「lts my PRlDE」の曲の方は、意味が違うかもしりませんが、、、私、辛い時や頑張りたい時や精神的にまいっている時に聴いています。なんか、かーくんに頑張って応援してもらっているみたいで頑張れる自分がいるんだっ、、、(≧∇≦)(#^.^#)
    勿論、それ以外の時も聴いていますO(≧∇≦)O
    早く覚えないと、、、12月22日までに、、、
    かーくん⭐12月22日のliveの日、生のかーくんの声(歌声)で、「lts my PRlDE」と「Last Song」が聴きたいです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)お願いしますm(._.)m(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️歌う時は、私を探して私の顔をみつめて歌ってほしいなぁ~~~~(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️私も、かーくんをず~~~~~っとみつめて目でおって、かーくんと一緒に歌って、弾けるねっ(^_^)(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️楽しみにしていますO(≧∇≦)O(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐私、日本一、世界一世界中の誰よりも誰よりも誰よりも1番1番1番1番1番1番1番かーくんのことが大、大、大、大、大、大、大、大、大~~~~~~~好きっ(#^.^#)(///∇///)O(≧∇≦)O❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️世の中の男性で1番1番1番1番1番1番1番1番1番1番かーくんのことが大、大、大、大、大、大、大、大、大~~~~~~好きっで愛しています(#^.^#)(///∇///)O(≧∇≦)O❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️本当だからねっ(^_^)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん、、、(≧∇≦)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐ブログの更新、かーくんの笑顔写真でお願いしますm(._.)m(#^.^#)チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)

  4. かーくん、動画見たよ~(*^^*)
    dinnershowの日のこと思い出しちゃうよ~❤️

    少しお酒に酔ったところにかーくん出てきてくれて、すごく幸せな気持ちになりました。

    あーあの時間をもう一度過ごしたい…

    握手もできて嬉しかったなぁ❤️

    来月になったらかーくんに会える!!って思って毎日過ごしています。

    12月楽しみにしています。

    来年は大阪でもdinnershowあるといーな。
    liveも大阪でたくさんしてほしいです♪

  5. かーくん⭐こんにちは(^_^)

    お疲れ様です(^_^)(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️

    かーくんから、ブログの更新がないから、凄~~~く寂しいし、心配だよっ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    かーく~~ん、、、かーく~~ん、、、

    かーくん⭐NYのハロウィンは、どうでしたか❔
    子供にペペロンチーノの風枝豆の評判は、どうでしたか❔ 私、パスタのペペロンチーノ、枝豆大~~~好きっだよっ(^_^)(≧∇≦)ペペロンチーノの風枝豆、食べてみたいなぁ~~~、、、 食べたことがないから食べてみたいっ、、、(≧∇≦)私も、かーくんが作った料理食べてみたいなぁ~~~、、、(*≧∀≦*)
    かーくんが、料理している姿ってかっこいいんだろうなぁ~~~(#^.^#)❤️❤️私、生でみてみたいなっ(^_^)(*≧∀≦*)テヘッ、、、(≧∇≦)かーくんと一緒に並んで料理作ってみたいなっ(^_^)(*≧∀≦*)(#^.^#) 枝豆って、ビール(お酒)に合うよねっ、、、(≧∇≦)私、お酒弱いけど、かーくんと一緒に飲んでみたいです(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)

    かーく~~~ん、いつ日本に帰国してくるのかなっ、、、❔(´・ω・`) 私、凄~~~~~く寂しいです(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) かーくんに、凄~~~~~く会いたいよぉ~~~~~m(。≧Д≦。)m(T_T)
    早く早く、かーく~~ん日本に帰ってきてぇ~~~m(。≧Д≦。)m(T_T)かーくんが、日本いないと、なぜか凄~~~~~く寂しいし、かーくんが恋しくなってしまうのっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂) かーくんと、一緒にず~~~っと近く(すぐ隣)にいたいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)かーくんのとなりにいて触れてほしいし、触れてたいっ、、、ず~~~っと一緒いたいっ、、、(´・ω・`)ポッ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐世界一世界中で誰よりも誰よりも誰よりも1番1番1番1番1番1番1番大、大、大、大、大、大、大、大~~~~~~好きっ(#^.^#)(///∇///)O(≧∇≦)O❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I Love Ka-kun(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけが、ずっとずっと大~~~~~好きっで愛しています(#^.^#)(///∇///)O(≧∇≦)O❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私の頭の中は、かーくんでいっぱいいっぱいです(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐私の思いは、届いていますか❔(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️届いていると凄く嬉しいです(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    早く早く、かーくんに会える日を凄~~~~~く楽しみにしていますO(≧∇≦)O(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐日本に帰国してくる時は、暖かくして、気をつけて帰ってきてください(≧∇≦)
    風邪をひかないように、体を崩さないようにしてください(^_^)

    12月22日に、笑顔がかわかっこいい~~、元気なかーくんに、会えるのを凄~~~く楽しみにしていますO(≧∇≦)O(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんの声(歌声)、トーク、ギターの音色を聴きたいです(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ かーくん⭐大~~~~~ちゅきぃ~~~(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんに、ず~~~~~っとついていきます(^_^)(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん、私のことを嫌わないで嫌いにならないでくださいねっ、、、(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️


    かーくん⭐ブログの更新をかーくんのかわかっこいい~~写真を載せてください(≧∇≦)(#^.^#)
    よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    更新、楽しみにして待っていますO(≧∇≦)O(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    mitsu(*≧∀≦*)

  6. かぁくん、こんにちは。で、いいのかな…。

    11月なのに、もうすぐ暦の上では "冬"なのに

    天候がおかしくなってます(・ω・)

    かぁくんは 体調、崩されてませんか?

    私は 少し このおかしな天候のおかげで
    体調は 思わしくないです(;・ω・)

    かぁくんも 季節の変わり目には 体調崩しやすいと思いますので 御自愛ください♡

    日々。多忙なので Christmasまであっという間になりそうです( ̄▽ ̄;)

    お会いできる事、心より楽しみにしています

    "Thx for you’re every thing (*´ー`*)"

    Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/