[gtranslate]

今日は料理を

何もないアメリカの田舎町
 
今日は 料理を振る舞った!っといっても
枝豆ね!
 
ペペロンチーノ風の 枝豆だ!
 
外は  仮装したばかりだ
人の家を回ってる姿が久しぶりにホッとします
 
子供枝豆食うかな?
 
2018年 ハロウィン
 
 2018.10.30

コメント (106件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん、こんにちは(o^-^o)NYは今晩はですね(≧ω≦。)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんプレミアム動画を観ましたよ(*≧∀≦*)長野県のDinner.Showのリハーサルと本番の動画ですね(*σ>∀<)σ和己さんの歌声とギターの音色は最高です(///∇///)和己さん格好、良いです(///∇///)12月24日の川崎CLUB.ClTTAにて行われるクリスマスライブの2部に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(*≧∀≦*)早く和己さんの歌声とギターの音色を聞きたいです(///∇///)早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん愛しています~❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん帰国する際は気を付けて帰って来て下さいね(≧ω≦。)帰国されましたら和己さんの元気なお顔を見せて下さいね(*σ>∀<)σ宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪待ってます~❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  2. 和己さん、こんにちは(o^-^o)NYは今晩ですね(*´∀`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんプレミアム動画を観ましたよ(*≧∀≦*)長野県のDinner.Showの時の動画ですね(≧ω≦。)リハーサルと本番の動画ですね(*σ>∀<)σ和己さんの歌声とギターの音色が最高です(///∇///)和己さん格好、良いです(///∇///)❤️❤️和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さいね(p^-^)p12月24日の川崎CLUB.ClTTAにて行われるクリスマスライブの2部に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(*≧∀≦*)早く和己さんの歌声とギターの音色を聞きたいです(///∇///)早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん愛しています~❤️❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん帰国する際は気を付けて帰って来て下さいね(≧ω≦。)帰国されましたら和己さんの元気なお顔を見せて下さいね(*σ>∀<)σ宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪楽しみに待ってます~❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  3. かーくん♡まだNYかな?寒いかな?
    こちらは今日はポカポカして気持ち良いです(^^)
    でも、また段々と寒くなってきますね(/ _ ; )
    大切なお体、気をつけて下さいね♡

    また、帰ったよブログ楽しみにしているね(╹◡╹)♡

  4. かーくん、11月になったね~
    ( ̄▽ ̄)
    料理、お上手~☆
    料理なんて
    しばらくしてないな…

    仕事ばかりで
    淡々と過ごしていたから
    久々にカラオケに行って
    プチ満足(笑)

    ♫君に逢いたくなったら
    その日まで頑張る自分でいたい
    青く暮れかけた街並み
    また思いきり騒ごうね~♪

    かーくんへの想いを歌って
    自分を奮い立たせたよo(^o^)o

    live楽しみになってきた~
    大好きだよ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

  5. こんばんは、24日のクリスマスライブ申し込みしたよ(o^O^o) 子供が受験生だからどうしようか迷ったけど子供が行ってきなよといってくれたので申し込みしたよ(^-^)凄く楽しみ❤❤

    早く、かーくんに逢いたい❤ 家事も仕事も頑張るね(*^^*)

    かーくん寒くなってきたから身体には気を付けてね。 大好きだよ(o^O^o)❤❤

  6. かぁくん、

    かぁくん元気だよね、健康だよね!?

    Last Song 聴くと気になる。

    人って生きていくのに1番大切なのは、健康だと思うから……

    健康じゃなきゃ美味しいものも美味しいと感じられないと思うから。

    バタフライで優勝したり、10㎞マラソンしたり、枝豆を美味しく料理しているかぁくんは、健康そのものだよね!!(笑)

    これからも体には気を付けて、ず~~~っと一緒にいてね!

    (,,ฅω・ฅ,,)♡

  7. かあくん?日本シリーズでカープ負けた!でもカープがナンバー1だよ!
    私の中ではね!

    かあくん☆いつお帰りですか?寒いから気をつけてくださいませ!

    かあくんのただいまブログを心待ちにしてますね!
    (≧∇≦)b❤❤❤❤❤❤❤

  8. 和己さん、今晩は(o^-^o)何度も、すみません(>ω<。)和己さんお元気ですか?日本は寒くなってきましたよ(;・∀・)NYは寒くないですか?和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p12月24日の川崎CLUB.ClTTAにて行われるクリスマスライブの2部に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(*≧∀≦*)早く和己さんの歌声とギターの音色を聞きたいです(///∇///)早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん大好き❤️❤️❤️ずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん愛しています~❤️❤️❤️和己さん帰国する際は気を付けて帰って来て下さいね(≧ω≦。)帰国されましたら和己さんの元気なお顔を見せて下さいね(*σ>∀<)σ宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪待ってます~❤️❤️❤️

  9. 和己さん、おはようございます(o^-^o)NYは今晩はですね(*´ー`*)寒いです(・・;)和己さん、お元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?今日、家の方ではお祭りです(*´∀`*)私は行きませんが(;・∀・)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さいね(p^-^)p12月24日(月・祝)川崎CLUB.ClTTAにて行われるクリスマスライブの2部に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(*≧∀≦*)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん愛しています~❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️早く和己さんの歌声とギターの音色を聞きたいです(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん帰国する際は気を付けて帰って来て下さいね(≧ω≦。)帰国されましたら和己さんの元気なお顔を見せて下さいね(*σ>∀<)σ宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪待ってます~❤️❤️❤️和己さん早く帰って来て下さいね(〃▽〃)寂しいです(T^T)和己さんお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪

  10. ☆☆☆☆☆☆☆

    寛くん

    HAPPY BIRTHDAY

    ☆☆☆☆☆☆☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/