[gtranslate]

この場所が

やはり紅葉は この場所が好きだ!
このように綺麗になりたい
夢を追いかけたくなる
 
I have a Dream !
 
Love

2018.11.6

 

コメント (83件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん⭐こんばんわ~~(^_^)

    お疲れ様です(^_^)(o⌒∇⌒o)❤️❤️

    かーくん、いかがお過ごしでしょうか❔

    かーくん、ゆっくりできて楽しんでいますか❔

    私は、かーくんからブログの更新がこないので、寂しく過ごして、元気が出ません、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)早く早く、かーくんに会いたいっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくんの顔がみたいっ、、、かーくんの声(歌声)とトークとギターの音色かが早く早く早く聴きたいなっ(o⌒∇⌒o)(≧∇≦)(#^.^#)私、かーくんに会いたい病が重症(限界)がきてるよぉ~~~(ーдー)(´・ω・`)(。´Д⊂)
    かーくんは、今、何処にいるのっ、、、❔(´・ω・`)
    いつ頃、日本に帰国してきてくれるのかなっ、、、❔(´・ω・`)私、凄~~~く寂しいから、早く早目に日本に帰ってきてほしいよぉ~~~、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)私、かーくんがすぐ近く(すぐ隣)にいてほしいっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    早く、12月22日にならないかなぁ~~~~~、、、(´・ω・`)(。´Д⊂) かーくんに会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ かーくん⭐世界中世界一の誰よりも誰よりも誰よりも1番1番1番1番1番1番1番大~~~~~~~~好きっだよっ(^_^)(≧∇≦)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私は、どの男性よりもかーくんが1番1番1番1番1番大~~~~~ 好きっで愛しているのっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、私の気持ち届いていますか❔もし、届いていたら、凄~~~~~く嬉しいです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ルンルンルンッ♪♪♪♪♪ かーくん、12月22日のliveの日、ハグ会してほしいなぁ~~~、、、よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ハグ会をしてくれることを楽しみにしています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    私、照れてしまうけど、、、ハグ会してほしいです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐日本帰国するさいは、更新してほしいです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐帰国するさいは、暖かくして帰ってきてくださいなのだっ(^_^)(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐ブログの更新、かーくんの顔写真で、よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️楽しみに待っています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️ルンッ♪♪♪

    かーくん⭐ず~~~~~っと大~~~~好きっでいるし、ついていきます(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけを愛し続けます(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)

  2. かあくん。綺麗な景色ですね!

    私の夢は・・ナンだろうね!

  3. かーくん♡こんばんは!
    そろそろお顔が見たいです(//∇//)

    体調崩していませんか?忙しいかな?
    無理のない範囲でm(_ _)m

    Love

  4. 和己さん、こんにちは(o^-^o)和己さんNYですか?お元気ですか?体調、崩されてませんか?大丈夫ですか?和己さんラジオ聞きましたよ(*ゝω・*)和己さんの声が聞けて嬉しかったです(*>∀<*)資格のお話しされてましたね(*´ー`*)資格があると良いなと思いますが(>ω<。)中々(・・;)和己さん面白かったです(≧∀≦*)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p12月24日の川崎CLUB.ClTTAにて行われるクリスマスライブの2部に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(*ゝω・*)早く和己さんの歌声とギターの音色を聞きたいです(*≧∀≦*)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己❤️Love❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*^▽^)/★*☆♪帰られましたら和己さんの元気なお顔を見せて下さいね(*≧ω≦)宜しくお願い致します(≧ω≦。)お待ちしております(*≧∀≦)LlVEとかイベントの事は和己さんは、50くらいで話しているんですね(*^▽^)/★*☆♪

  5. ステキですね…

    青空も 映えますね~

    見てたら お出掛けしたくなりました。

    旅行いってこよー!!とっ。

  6. 和己さん、今晩は(o^-^o)何度も、すみません(>ω<。)今夜、CS(しゃべくりDJ諸星和己のミュージックアワー)の再放送されてましたよ(≧∀≦*)第3回の再放送です(*ゝω・*)和己、格好、良かったです(///∇///)また、いつか再放送されましたら、観ます(*≧∀≦)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p12月24日の川崎CLUB.ClTTAにて行われるクリスマスライブの2部に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(*ゝω・*)早く和己さんの歌声とギターの音色を聞きたいです(///∇///)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️和己Love❤️❤️❤️

  7. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんNYですか?お元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?体調は崩されていませんか?大丈夫ですか?お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p12月24日の川崎CLUB.ClTTAにて行われるクリスマスライブの2部に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(*ゝω・*)早く和己さんの歌声とギターの音色を聞きたいです(///∇///)早く和己さんに会いたい(///∇///)和己さん大好き❤️❤️❤️Love❤️❤️❤️ずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)和己❤️Love❤️❤️❤️和己さん帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*^▽^)/★*☆♪帰られましたら和己さんの元気なお顔を見せて下さいね(*≧ω≦)宜しくお願い致します(≧ω≦。)お待ちしております(*≧∀≦)

  8. かぁくん、こんばんわ。

    いかが お過ごしでしょうか?(*´ー`*)

    体調。崩されてませんか?

    私の職場には 流行の最先端を行くスタッフが
    嬉しくない 流行の最先端を発信しまして…

    現場で インフルが流行ってます( ̄▽ ̄;)
    これから たぶん 流行るかと( ̄▽ ̄;)

    私は ケアしてますがちょっと不安です 。

    かぁくんも くれぐれも注意してくださいね。

    12月、お逢いできる事を楽しみにしてます

    Love

  9. かーくん、こんばんは!

    アメリカのスケールのデカさが
    伝わるなぁ~行ってみたいっ(*´∀`)

    ディナーショーの動画
    色んなこと甦って幸せに
    浸ってます(*´艸`)
    ✴️ありがとうございます✴️

    若い頃と夢のカタチが
    変わってきたように
    感じるこの頃です
    +.(*ノωヾ*)♪+゚

    風邪など気をつけていきましょう
    love∞( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  10. かぁくん、こんばんはわんこฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
    またまたコメント遅くなったけと……
    かぁくん、夢って…いいよねっ…╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    夢を追いかけて頑張るぞぉー╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    I have a dreamだぁ~!
    LOVE♥️LOVE♥️dream &Happiness♥️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/