[gtranslate]

次の場所に

寒くなってきました
 
次の場所に移動しよう Where in the World am I ?
 
X’mas ムードにもなってきたな〜
 
さ〜  年末が楽しみだ!
 
 
風邪引くなよ〜
 
 
Love

2018.11.14
 

コメント (88件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん⭐こんばんわ~~(*≧∀≦*)

    今日も、お疲れ様です(^_^)(o⌒∇⌒o)❤️❤️

    かーくんは、今、どこにいるのかなっ、、、❔(´・ω・`) 楽しんでいますか❔
    もう、そろそろ日本帰国してきてほしいなぁ~~~(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)❤️❤️❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️待っているよっ(^_^)(≧∇≦)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ルンッ(’-’*)♪♪♪ (o⌒∇⌒o)
    それとも、日本に、帰ってきているのかなっ、、、❔(≧∇≦)

    かーくんから、ブログの更新がないので、私は、凄~~~く寂しい毎日毎日を暮らして元気がでません(´・ω・`)(。´Д⊂) かーく~~ん、かーく~~ん、かーく~~ん、かーく~~ん、かーく~~んっ、、、(´・ω・`) シュンッ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)

    あと1ヶ月でかーくんに会えるんだよねっ、、、(≧∇≦)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    早く早く、かーくんに会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんの元気な姿がみたいっ、、、かーくんの顔と笑顔がみたいっ、、、かーくんの素敵な声(歌声)とトークとギターの素敵な音色が聴きたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️ 早く早く、来月の22日にならないかなぁ~~~、、、かーくんにぃ~~~~~会いたいよぉ~~~~~、、、(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐12月22日のliveの日、ハグ会をしてほしいです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん、昨日の夜、かーくんが夢に出てきてくれたぁ~~(*≧∀≦*)(#^.^#)❤️❤️ルンッルンッ♪♪♪
    内容は、私にとって凄~~~~~くいい夢でしたO(≧∇≦)O(o⌒∇⌒o)昨日の夢が、正夢にならないかなぁ~~~と思っています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️正夢になったら、凄~~~~く最高で人生最強で超~~~~~嬉しい~~~んだけど、、、⭐⭐⭐(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️正夢ならないかなぁ~~~~~、、、⭐⭐⭐(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ねぇ~~~かーく~~~んっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️おねがいっ、、、(*≧∀≦*)(///∇///)
    ポッ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    あっ、内容は、な・い・し・ょ、、、(*≧∀≦*)(///∇///)かーくんに、創造にまかせます(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐日本に帰ってくるさいは、暖かくして帰国してくださいねっ(^_^)(o⌒∇⌒o)
    かーくん⭐早く早目に、帰国してきてぇ~~~、、、(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐朝晩、寒いので、体調を崩さずさないように、風邪を引かないように暖かくしていてねっ(^_^)(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐ブログの更新は、かーくんの顔が全体てきにうっつているのをよろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐世界一世界中の誰よりも誰よりも誰よりも誰よりも誰よりも1番1番1番1番1番1番1番大~~~~~好きっで愛しています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️これからも、この先も、ず~~~~~~~っと、かーくんだけ一筋です(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I Love Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️大~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️世界中の男性で1番1番1番大~~~~~好きっで愛しています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくんだけ、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーく~~~ん、、、チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいよぉ~~~~~、、、(´・ω・`) mitsu(*≧∀≦*) Love Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️ pink Love❤️❤️❤️

  2. かーくん♡こんばんは!おはようかな(^.^)?
    こちらは寒〜いです(/ _ ; )
    なので、帰国される時は気をつけて下さいね!

    またかーっこいいお顔見せて下さいネ♡
    おやすみなさい☆

    Love

  3. こんばんわ~☆そちらは(どちら?)
    早朝ですね⁉️おそらく...
    おはようございます\(^_^)/
    最近寒くてちょい風邪気味です( o´ェ`o)
    頭痛くてさっきロキソニン飲みました‼️
    和己くんは風邪引いてませんか⁉️
    今日辺り更新されるかなぁ?って楽しみに
    していたけど・・・されなかった(TT)
    もう限界で幻覚症状おきそう(*_*)ξなので
    そろ②和己くんの姿見せてくださ〰️〰️い(^^)
    お忙しいのかな⁉️

  4. かぁくん、こんにちわ

    早さんたら、やっぱりとんちんかんなこと言ってたんですね

    マンハッタンヘンジは、N.Y で、5月と7月に一回づつ見られるんですね!

    私も、かぁくんのあの時のフォトが忘れられなくて……

    携帯変えちゃったからな……

    またフォトグラフに残しておいてください!

    もうすぐ12月、そしてX’mas.

    私ももうすぐ新しい私に出会える準備をしなきゃ

    そんな勇気いつもかぁくんからもらうんです

    ありがとうございます

    気を付けてお帰りください

  5. かあくん、こんにちは‼️
    昨日くらいから私の住んでる所も寒くなって来ました。
    ライブまであと1か月‼️
    楽しみで待ち遠しいです。
    かあくんも風邪ひかないように気をつけて下さいね。
    ではまた‼️

  6. かぁくん、こんばんわ。

    11月も半ばを過ぎて 夏のLiveからずっと
    待ち遠しいと思ってた 12月のLiveまで
    あと1ヶ月になるところまで 来ましたね♪

    夏からずっと 走り続けてきたから
    あまりの早さに 周りが見えてない感じです。

    街の景色も あんなに暑かったのに
    外の風も 冬に衣替えしましたね。

    あとは 12月のLiveに 向けて準備をするだけ!

    今年は いろんな意味で 様々な事があって
    かなり 内容の濃い年でした(  ̄▽ ̄)

    X’masに また それらを上回るコトがあったら
    それはそれで 楽しいかもね( ̄∇ ̄*)☆♪

    たくさん powerを充電出来たら 気をつけて
    日本に 帰ってきてください♪

    おやすみなさい。(⌒∇⌒)ノ"

    Love

  7. 和己さん、今晩は(〃^ー^〃)お疲れ様ですm(__)m寒くなって来ましたね(;・ω・)今日、しゃべくりDJ諸星和己のミュージックアワーを録画したのを観ましたよ(*>∀<*)何度、観ても良いですね(*ゝω・*)和己さん、格好、良いです(///∇///)11月25日(日)にCSで(しゃべくりDJ諸星和己のミュージックアワー)が再放送されますね(*≧∀≦*)もちろん録画予約しましたよ(≧∀≦*)今から凄く楽しみです(*≧ω≦)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p12月24日の川崎CLUB.ClTTAにて行われるX’masライブの2部に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます~(*σ>∀<)σ早く和己さんの歌声とギターの音色を聞きたいです(///∇///)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️ずっと和己さんに付いていきます❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己❤️を、ずっと愛します❤️❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己Love❤️❤️❤️

  8. かーくん❤️こんにちは☆
    日本はだいぶ寒くなってきましたが 今日はポカポカ陽気です。

    昨日「歌のゴールデンヒット~年間売り上げ1位の50年~」を家族と一緒に観ていました。
    1988年♪1位 パラダイス銀河☆
    2位、3位、7位
    4曲ランキング!
    まー だいたい予測してたけどね〜☆
    1位の映像、かーくんの左足やっぱり包帯してたね。
    あの若さでよくやったよ!ホントに凄い。

    平成最後のって感じで、こーやって昔懐かしの歌番組が増えてくるような気がする。
    「本人登場」って観てみたいな。


    叶えられる人は 行動している人。
    ブロードウェイのオーディションを受ける為にアメリカに行って何度も何度も挑戦している人。
    夢を叶えたいと行ってアメリカに行ってもないような人は…
    と 専門家がyoutubeで話ししていました。
    あら!まったく かーくんではありませんか〜。
    これを観て、かーくんは大丈夫。
    きちんと考えて行動しているんだなぁ、頑張ってるんだなぁと思ったよ。
    「継続は力なり」
    私の好きな言葉です。
    かーくんの夢が叶いますように。
    お身体に気を付けて(^○^)
    くれぐれも無理のないよう
    気を付けて日本に帰ってきてね〜〜☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/