[gtranslate]

次の場所に

寒くなってきました
 
次の場所に移動しよう Where in the World am I ?
 
X’mas ムードにもなってきたな〜
 
さ〜  年末が楽しみだ!
 
 
風邪引くなよ〜
 
 
Love

2018.11.14
 

コメント (88件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん❤️おやすみなさい グウグウ

    夢に、かーくんが出てきたらいいなぁ~~(*≧∀≦*)

    mitsu(*≧∀≦*)グウグウ

  2. かーくん⭐こんばんわっ(^_^)

    お疲れ様です(^_^)(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️

    コメントが載らなかったので、皆さんより遅くなりましたが、かーくん、ごめんなさいm(._.)m シュンッ(´・ω・`)(。´Д⊂)

    かーくん、いかがお過ごしでしょうか❔移動は、何処なのかなっ、、、❔(´・ω・`)移動先に着いて、何をしているのかなっ、、、❔(≧∇≦)お仕事をしながら、楽しくやっているのかなっ、、、❔

    かーく~~ん、もうそろそろ日本に帰国してきませんか❔(´・ω・`) 私、寂しくって寂しくって、元気がでないっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)かーくんに会いたいよぉ~~~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m(T_T)

    それとも、もう、日本に帰ってきてるっ、、、❔

    かーくんの生の姿みたいっ、、、かーくんの顔が生でみたいっ、、、かーくんの生声(生の歌声)とトークが聴きたいっ、、、かーくんの素敵なギターの音色が聴きたいっ、、、❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    12月22日のliveの席が、かーくんが近くでみれていい席だったらいいなぁ~~~(*≧∀≦*)O(≧∇≦)O私、はじめて両方参加するので、両方の席がいい席が当たりますよ~~~うに、、、(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)
    大~~~~~好きっな❤️かーくんが、凄~~~く近くでみれて、一緒に楽しく弾けられますように、、、(≧∇≦)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    街は、朝晩と寒くなってきましたねっ(((・・)日中も、風が冷たくなってきました。かーくんが、風邪引くなよ~~って言ってくれる優しさが、ありがたいです(^_^)(o⌒∇⌒o)かーくんも、風邪を引かないように、暖かくしていてくださいねっ(^_^)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    そして、街は、もう、X’masですねっ(^_^)(o⌒∇⌒o)イルミネーションが、凄~~く綺麗ですねっ(^_^)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)かーくんと一緒に暖かい服装をして手をつないてX’masのイルミネーションをみにいきたいなっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️そんで、その帰りに、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    年末、凄~~~~~く楽しみにしています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんに、会えることとハグ会を楽しみにして、母の介護を頑張りたいと思います(≧∇≦)

    かーくん⭐12月22日のliveの日、ハグ会をしてくれることを楽しみにしてますO(≧∇≦)O(o⌒∇⌒o)
    ハグ会をしてくれたら、私、凄~~~く嬉しいです(^_^)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私、照れてしまうけど、是非、ハグ会よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


    かーくん⭐日本に帰国するさいは、暖かくして、気をつけて帰ってきてくださいねっ(^_^)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐体を崩さないように、風邪を引かないように気をつけてください(´・ω・`)(≧∇≦)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐日本一世界中の誰よりも誰よりも誰よりも1番1番1番1番1番大~~~~~好きっです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけを愛しています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️これからも、この先も、ず~~~~~っと、かーくんだけを大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっでいて愛しています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、ず~~~~~っと、ついていきます(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I Love Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️大~~~~~好きっ❤️和己❤️愛してます(#^.^#)(///∇///)❤️和己❤️チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私だけをみて、和己❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    長くなってしまって、ごめんなさいm(._.)m
    mitsu(*≧∀≦*) Love❤️❤️kazumi❤️

  3. 和己さん、今晩は(〃^ー^〃)和己さんハワイに居るんですね(*ゝω・*)Instagramに写真が上がってましたよ(≧∀≦*)和己さん、格好、良いです(///∇///)和己さんの元気なお顔が観れて凄く嬉しいです(*≧∀≦*)しゃべくりDJ諸星和己のミュージックアワーを観ましたよ(*>∀<*)和己さん、格好、良いです(///∇///)和己さん面白かったです(≧ω≦。)和己さんハワイで、いかがお過ごしでしょうか?和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p12月24日の川崎CLUB.ClTTAにて行われるX’masライブの2部に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます~(*σ>∀<)σ早く和己さんの歌声とギターの音色を聞きたいです(///∇///)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️ずっと和己さんを愛します❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️ずっと和己さんに付いていきます❤️❤️❤️和己さん帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*^▽^)/★*☆♪お帰りになりましたら和己さんの元気なお顔を見せて下さいね(*^▽^)/★*☆♪宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️Love❤️❤️❤️

  4. 和己さん、こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)和己さんプレミアム動画を観ましたよ(*ゝω・*)和己さん、格好、良いです(///∇///)和己さん長野県のDinner.Showの時のですね(*>∀<*)和己さん売ろうかって(笑)アクセサリーを売るんですか?プレミアムオークションですか?和己さん、たくさん素敵なアクセサリーお持ちですね(*>∀<*)和己さん形見だなんて言わないで下さいね(>_<)和己さん、いつまでもお元気でいて下さいね(*ゝω・*)和己さんお身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p12月24日の川崎CLUB.ClTTAにて行われるX’masライブの2部に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます~(*σ>∀<)σ早く和己さんの歌声とギターの音色を聞きたいです(///∇///)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと和己さん大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️ずっと和己さんを愛します❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*^▽^)/★*☆♪お帰りになりましたら和己さんの元気なお顔を見せて下さいね(*^▽^)/★*☆♪宜しくお願い致します(≧ω≦。)お待ちしております(*^▽^)/★*☆♪会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️Love❤️❤️❤️

  5. かーくん、こんにちは(^-^)

    来月クリスマスライブだね、凄く楽しみ(o^O^o)

    早く、かーくんに逢いたいな(*^^*)

    かーくんに逢えるのを楽しみに、仕事頑張るね。

    かーくん大好き❤ 体調には気を付けてね❤

  6. 和己さん、こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(;・ω・)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?今夜、CSで(しゃべくりDJ諸星和己のミュージックアワー)の再放送されます(*ゝω・*)もちろん録画予約しましたよ(≧∀≦*)録画予約しながら観ますね(〃^ー^〃)和己さん観れるので凄く嬉しいです(*≧∀≦*)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p12月まで後1ヶ月ですね(*>∀<*)12月24日の川崎CLUB.ClTTAにて行われるX’masライブの2部に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます~(*σ>∀<)σ早く和己さんの歌声とギターの音色を聞きたいです(///∇///)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️ずっと和己さんを愛します❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*^▽^)/★*☆♪お帰りになりましたら和己さんの元気なお顔を見せて下さいね(*^▽^)/★*☆♪宜しくお願い致します(≧ω≦。)お待ちしております(*^▽^)/★*☆♪会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️Love❤️❤️❤️

  7. かーくん おはようございます☆
    今はどこにいますか? はやく日本に帰ってきてねっ(*´꒳`*)

    年末のシフトが出てXmas LIVE24日に行けることがわかってテンション上がりまくりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    いつもなら休み希望平気で出しますがXmasだけは皆んな休みたいと思いますのでいつも運命にまかせています(TT)
    かーくんできればこれからもXmas LIVEも何日か開催よろしくお願いいたします(>人<;)
    関西でもしてくださったらもっと嬉しいです(TT)
    お願いごとばかりになってしまいましたが かーくんに会いたいけど東京にはなかなか行けないです(TT)
    今年のXmas LIVEは参加させてもらえますので楽しみで仕方ないです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    シフトに感謝 行かせてくれる家族に感謝して LIVEに行きます^ ^
    かーくんXmas LIVE2日間用意してくださってありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)感謝です♡

  8. 諸星さん、ここ菜の洗礼式2月10日になったみたいですよ

    聖書の勉強しなきゃ~なんてやってますよ(笑)

    話は変わりますが、マンハッタンヘンジっていつ頃見られましたっけ?あれ?とんちんかんなこと言ってますか?

    よかったらまた教えてください!

    みなさん風邪など引きませんように

    今日はここ菜のBirthdayだったかな?

    ジョージアのコーヒーがプレゼントって買ってました

    来年は諸星さんのライブたくさん行きたいって張りきってますよ

    素敵な時間がたくさん出来るといいですね

    It is getting coulder and coulder.
    Please take care not to catch could.

  9. かあくん、元気にしてますか?いろいろあって落ち込んでます。人生っていろいろだね。かあくんの歌聞いたり、光GENJIのころの映像見たりして少し元気になりました。まだ子供が小さくて当分かあくんに会えていないのがとても切ないです〓無性にかあくんに会いたくなりました。かあくん、会いたいなぁ…〓

  10. 和己さん、おはようございます(o^-^o)NYじゃないですよね?和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?明日、11月19日(月)・CS(しゃべくりDJ諸星和己のミュージックアワー)が放送されるので凄く楽しみです(*≧∀≦*)もちろん録画予約しましたよ(*ゝω・*)録画予約しながら観ますね(≧∀≦*)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さいね(p^-^)p12月24日の川崎CLUB.ClTTAにて行われるX’masライブの2部に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます~(*>∀<*)早く和己さんの歌声とギターの音色を聞きたいです(///∇///)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️ずっと和己さんを愛します❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*^▽^)/★*☆♪お帰りになりましたら和己さんの元気なお顔を見せて下さいね(*^▽^)/★*☆♪宜しくお願い致します(≧ω≦。)お待ちしております(*^▽^)/★*☆♪会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️Love❤️❤️❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/