[gtranslate]

みんな

アメリカは
みんな休みの日
 
私は Live を前に 全ての私の曲を聴いてます〜
 
Love

2018.11.22

コメント (108件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん⭐22日のliveまで、2週間ちょいっ、、、(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️あと、もう少しで、大~~~~~好きっな❤️かーくん本人に会えるんだよねっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ルンルンルンッ(’-’*)♪♪♪
    かーくん⭐22日のlive、凄~~~く楽しみにしていまぁ~~~す(*≧∀≦*)O(≧∇≦)O❤️❤️❤️❤️❤️
    22日のliveは、私、2公演参加しますが、、、
    24日(X’mas)のliveは、残念ながら、悲しいけど、お留守番組です(´・ω・`)(。´Д⊂)シュンッ、、、(´・ω・`)c(>_<。) 22日のliveは、私、悔いが残らないように、私なりに楽しんで弾けます(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐私を弾けさせてください(≧∇≦)(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐22日のliveの日、ハグ会していただけたら、凄~~~~~く私、嬉しいです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ハグ会をしてくれることを、私、楽しみにしております(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐世界一世界中の誰よりも誰よりも誰よりも1番1番1番1番1番1番1番大、大、大、大、大、大、大~~~~~~~好きっ❤️❤️❤️かーくん❤️愛しています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)
    Love❤️Ka-kun❤️❤️ Love❤️Ka-kun❤️❤️ Love❤️Ka-kun❤️❤️ チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  2. 和己さん、おはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m12月ですね(〃^ー^〃)大好きな和己さんに会える月ですね(〃▽〃)和己さん、お元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?明日、12月3日(月)・CSで(しゃべくりDJ諸星和己のミュージックアワー)が再放送されますね(≧∀≦*)もちろん録画予約しましたよ(*ゝω・*)和己さん観れるので凄く楽しみです(*>∀<*)もちろん12月24日(月・祝)川崎CLUB.ClTTAにて行われるX’masライブの2部に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(*≧∀≦*)早く和己さんの歌声とギターの音色を聴きたいです(*≧∀≦*)早く和己さんに会いたい(///∇///)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛しています~❤️❤️❤️和己❤️だけ、愛してるよ❤️❤️❤️和己❤️❤️❤️ずっと和己❤️❤️❤️ずっと和己❤️に、付いていきます❤️❤️❤️和己さん帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*^▽^)/★*☆♪和己さんお帰りになられましたら和己さんの元気なお顔を見せて下さいね(≧∀≦*)宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪寂しいので早く帰国して下さいね(T^T)お待ちしております(*^▽^)/★*☆♪和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さんお忙しいと思いますがブログ更新、宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪お待ちしております(*^▽^)/★*☆♪和己❤️❤️❤️いつもありがとうございます❤️❤️❤️

  3. かーくん⭐こんばんわ~~、、、遅くにすいませんm(._.)m

    かーくんから、更新がこないので、かーくんが心配で、、、(´・ω・`) お仕事、忙しいのかなっ、、、❔ かーくんに、なにもなければ良いのですが、、、((´・ω・`)(^_^) 大丈夫っ、、、❔かーくん、、、
    もしかして、かーくん⭐Japanに帰国してる最中かなっ、、、❔(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)ニャッO(≧∇≦)O❤️❤️ルンルンルンッ(’-’*)♪♪♪

    かーくんから、おまたせ~わたくしは、元気だよぉ~~Japanに帰国してきたぁ~~って、
    かーくんの更新、かーくんの顔写真つきで、楽しみに待ってます(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️

    また、明日、、、あっ、今日~~暇をみつけて、コメントしますねっ(^_^)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ、、、(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんが、私のいい夢に出てきますように、、、(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ かーくん❤️お・や・す・み・な・さ・い ZZZZZ、、、
    かーくん❤️大~~~~~好きっです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    mitsu(*≧∀≦*) Ka-kun❤️❤️love❤️❤️love❤️❤️love❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  4. かーくん今晩は(^-^) 12月ですね、クリスマスライブまでもう少しだね(*^-^*) 24日は、2部のみの予定でしたが、1部も行ける事になったので凄く楽しみです❤❤

    チケットが届くのが楽しみです(*^-^*)

    22日は参加出来ないけど、24日、逢えるのを楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪

    かーくんに逢えるのを楽しみに、仕事頑張るね。かーくん大好きだよ❤❤

  5. 末っ子クンの荒メロ、かぁくんも観たかなぁ。。

    きっとね、彼は大切な光GENJIの名曲を
    7人分の想いを背負って、あのステージに臨んでくれたんだって
    そんな気がしてなりません…

    いつか、いつか7人の荒野のメガロポリスが聴きたいな。

    いつかきっと…(飛鳥さん繋がり(^^)

  6. こんにちは!

    かぁくん
    22日のライブ
    一般でチケット!

    意気込んでみたものの
    1分瞬殺でした泣。。

    追加をどうかお願いします!!

    楽しい師走
    期待してます〓

  7. こんにちわ(^^)
    和己くん何かありましたか⁉️
    何事もなければそれで良いです
    が・・・
    更新がないから心配でたまりま
    せん‼️⇒余計なお世話ですね(–)
    今週も和己くんの写真見れないの?
    今週は和己くんの言葉聞けないの?
    あっ!もしかしたらJapanに帰国⁉️
    するから飛行機の中だから更新が出来
    ないのでしょうか⁉️
    とてもさみしい今週でしたρ(・・、)
    和己くんの元気だよ~‼️のお知らせと
    お写真楽しみにしていま~す♪

  8. 和己さん、おはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?もう12月ですね(〃^ー^〃)早いですね(*>∀<*)和己さんに会える月ですね(〃▽〃)12月3日(月)CSで(しゃべくりDJ諸星和己のミュージックアワー)が再放送されますね(≧∀≦*)もちろん録画予約しましたよ(*ゝω・*)和己さん観れるので凄く嬉しいです(*≧∀≦*)もちろん12月24日の川崎CLUB.ClTTAにて行われるX’masライブの2部に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(〃▽〃)早く和己さんの歌声とギターの音色を聴きたいです(*≧∀≦*)早く和己さんに会いたい(///∇///)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛しています~❤️❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己❤️を、ずっと愛してるよ❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️ずっと和己❤️に、付いていきます❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己❤️❤️❤️ずっと和己❤️を観てるよ❤️❤️❤️和己❤️❤️❤️Love❤️❤️❤️和己さん帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*^▽^)/★*☆♪和己さんお帰りになられましたら和己さんの元気なお顔を見せて下さいね(*^▽^)/★*☆♪お待ちしております(*^▽^)/★*☆♪早く帰国して下さいね寂しいので(T^T)待ってます(*ゝω・*)和己❤️❤️❤️ずっと和己❤️❤️❤️和己❤️❤️❤️愛してる❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/