[gtranslate]

早い

早い早い
もう 12月
一気に X’mas と 正月だな〜〜
 
のんびりゴルフしてても
頭の中は一気に加速して雲の上、、、、
 
さぁ 年末のLIVE を楽しもう!!
 
Love

2018.12.2

 

コメント (129件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ちよさんへ。
    友達になりませんか?
    私もイジメ合いました。

    性格にてそう

    ??

  2. 見やすいですか?
    ハズキルーペ少し興味あります。
    最近、少し老眼が。笑

  3. かーくんへ。
    かーくんみたいに、自己肯定感が高い人間になりたいよー。
    私は、子供の頃約8年間イジメにあっていたせいか?自己肯定感が低いです。
    会社でも、誰かがコソコソ話してるのを見ると、私の陰口?と思ってしまいがち、不機嫌の顔をされていると、私、何かしたかな?と不安になってしまいます。
    私は、とにかく自分に自信がありません。
    特技もないし、不器用ですし、コミニュケーション能力も低いです。
    料理も、運動も苦手です。
    人と比べて落ちこんで。
    かーくんとは、真反対の性格なので、私はかーくんみたいな強気な男性に引かれます。
    きっと、かーくんは、私みたいにな人間は、なんでそんなに自分を卑下するんだよ!って気持ちわかってもらえないかなぁ?!
    とても、生きずらい性格です。
    自分でも、ほとほと疲れてしまいます。(-.-;)y-~~~

  4. かーくんみたいになりたい。
    かーくんは、精神的に強くって、ユーモアがあって、あなたの周りは、みんなあったかくなるよね。
    私は、学生の8年間イジメにあっていたせいか?大人になった今でも、自分に自信が持てないし、誰かがコソコソ話してると、私の陰口?とか、不愉快な顔をしている方がいると、私、何かした?と思ってしまいます。
    仕事でミスをしたり、夫に家事の事をネチネチ言われたりすると、私は本当にダメな人間だ〜って、必要以上に落ち込んでしまうタイプです。
    なので、かーくんみたいな、私と真反対なあなたに、惹かれるます。
    どうしたら、かーくんみたいになれるのかなー。^_^

  5. バカは相手にしない

  6. おはようございます
    みーこさんこちらにいらしてたん
    ですね⁉️私の体を気遣って下さり
    ありがとうございますm(__)m
    みーこさんへの感謝の気持ちは
    最新ブログコメント欄に書いてし
    まいました‼️お仕事お忙しいよう
    ですね⁉️
    なんか今日仕事なのに眠れなくて
    ボ~としたり和己くんの曲小さい
    声で歌ったり(家族&ワンコ寝て
    ますので)ワンコのプ~ッて人間
    並みのおなら聞いて笑ったりして
    ました(笑)
    何言っても分からない!何言って
    も聞く耳持たない人は何言っても
    右から左に流してしまうからいわ
    ゆる「シカト」って言うやつです
    ね⁉️
    私はもう立ち直りましたから私も
    みーこさんと一緒で何言われても
    平気です‼️一度崖っぷちに落ちま
    したから‼️ただ和己くんのfanだと
    思うとタメ息つきますね⁉️
    和己くんがどう思うか...
    私達はさておき(おいてはダメですか?)
    和己くんを悩ませることとか悲しませる
    ような事したら絶対許さないです‼️
    まだ若い方みたいなのでハッキリ言いま
    すけど常識ってもんが分からないんでは
    ないでしょうかね⁉️
    常識って何だって言ってきそう!
    ご自分でお考えください!
    みーこさん本当にありがとうございましたm(__)m
    流石に寝ます(笑)おやすみなさい☆

  7. 日本に帰って来たんですね♪
    もうすぐ 2018年も終わりますね
    早いですね
    ハワイとは違い 日本は 今寒いので風邪に気を付けて下さい

  8. 今日はシゴトで携帯を常時見られずにいました!!(>_<)
    和さん、ありがとう。

    怒っても何も得られる物はないので、コメントされた方のコメは何も見ていません。


    ただ言えることは、こんなことしないで和己くんみたいに胸張って堂々としてくださいってことです。


    私はいくらでも言ってこられようが大丈夫だけど和さんやファンのみなさんを傷付けるのはやめてください!!



    和さん、きっと私たちのコメを見て・・・うらやましかったのかも!?しれませんね(笑)


    またコメあってもあえてスルーしましょ。
    あくたいをつくタイプはどこの世界にいてもかならず存在するものです。


    和さん、体調が心配です。
    ご無理をなさらないようにお身体お大事にしてください。

    私的な意見を書かせてもらいました。
    長文で毎回申し訳ないです!!
    失礼致しました!!

  9. 21だよ!

    あやまります…ごめんなさい

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/