[gtranslate]

始まりました

RH が始まりました
懐かしく新しい顔ぶれのバンドで
ワクワクしています
 
やはりバンド サウンドにホッとします
仲間にホッとします
 
一人の時間はホ〜〜〜ッとします、、、、、、

 

2018.12.11

コメント (89件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん、こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(・・;)和己さんプレミアム動画を観ましたよ(*ゝω・*)長野県のDinner.Showの時のですね(*≧∀≦)和己さんone.more.chanceをギターを弾きながら歌ってましたね(〃▽〃)和己さん格好、良いです(///∇///)和己さん寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん12月24日(月・祝)川崎CLUB.ClTTAにて行われるX’masライブの2部に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(≧∀≦*)早く和己さんの歌声とギターの音色を聴きたいです(*>∀<*)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己Love❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️❤️ずっと和己❤️を観てるよ❤️❤️❤️和己❤️❤️❤️和己❤️好き❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️❤️

  2. かあくんこんにちは‼️
    ライブまであと1週間ですね。
    チケットも無事に来て、今から何来ていこうとか
    ワクワクドキドキです。
    握手会やハイタッチあるといいなあ❤️
    風邪引かないように温かく過ごして下さいね‼️

  3. かぁくん、こんにちわ(⌒∇⌒)ノ"

    今日も 寒いですね…。

    都内ではインフルが流行っているそうですが
    かぁくんは 大丈夫ですか?

    私の仕事場でも 家族がインフルになったりしてるようです。
    かぁくんも 気を付けてくださいね(*´ー`*)

    さて…私が参加するLiveまで ちょうど10日。
    OFFの今日。チケットを受け取りました。

    それぞれの部で 違う角度から観れるので
    とても楽しみにしています
    7年ぶりの2Fからの観覧も楽しみです♪

    リハ、大変だと思いますが 楽しんで
    いい仕上がりに なりますように。

    暖かくして 体調も波があると思います。
    無理をしすきないようにしてください。

    今日も おつかれ様です(⌒∇⌒)ノ"

    Love

  4. 和己くんこんばんは☆
    RH励んでいますか⁉️もうチケット
    届いてわくわくしちゃってでもド
    キドキもして仕方ありません‼️
    和己くん登場!で泣いちゃうかも(泣)
    寒さも吹き飛ぶ熱いLive期待していま
    す‼️まだちょこっと日にちありますが
    あ~緊張感半端ない(>_<)
    体調崩さないように暖かくしてね♪

    みーこさんこんばんは☆
    いーな~どちらもいかれるんですね~⁉️
    私も行きたかったけどそうなるとお泊まり
    2泊3日とかになっちゃうから(笑)今回は
    X´masLiveの方にしました‼️
    お互いおもいっきり和己くんにPower送って
    和己くんからPowerを頂きましょうね~‼️
    何事にも負けず突き進みましょう‼️
    本当に感謝しています‼️ありがとうございました‼️
    風邪引かないでね♪

  5. かーくん、こんばんは(*^^*)

    リハーサル、始まったんですね!
    懐かしく新しい顔ぶれのバンドメンバー、誰なんだろう?
    かーくんがどんな曲歌ってくれるんだろう?って考えるとワクワクしてきます!

    日本はHawaiiと違って寒くなってきたので、体調崩さないよいにね!!

    チケットも届いて24日にかーくんに会えるのを楽しみにしてまーす!

    今日もかーくん大好き❤

  6. かーくん、リハーサルしてるようですね♪。.:*・゜♪。.:*・゜さぁさぁ、これ差し入れです。皆さんで食べてください!! エアー差し入れです(笑)
    今年はどんなステージが待っていてくれるんでしょうか。2Days行きます•*¨*•.¸¸☆*・゚たっのしみっで~~~す☆
    きっと今年も忘れられない素敵なステージになるんでしょうね.•♬✧待ち遠しいなぁ

    和さん、良かった。良かったです!!!
    悩みごと、解決したんですね。何よりもまずは心が晴れやかになって良かったです。わたしも同じように嬉しくなりました。

    和さん、もし次にまたやってくる壁があったとしても、お互いに負けずに乗り越えていきましょ!!
    乗り越えられます!!大丈夫!!負ける気はしませんから。.*\( ˆoˆ )/*.°

  7. 諸星くん
    ブログ更新とお写真アップありがとうございます!

    今年からファンになった私は、「一匹狼」の時代の諸星くんはほとんど存じ上げないのですが、お写真、若々しくて(スミマセン!)いいですね。
    でも、この頃と比べると、今は本当に貫禄というか大人の落ち着きがあってとても素敵です。

    今回のファンクラブの会報のメッセージ、心にしみました。
    目標を達成できなかったことを、前向きに解釈されているメッセージ。
    私も、そんな風に物事を捉えて、毎日を過ごしていきたいと思いました。
    有り難うございます。

    ライブのリハーサルの時間、楽しんでください。
    ライブでお会いできることを楽しみにしています!

    諸星くんが元気で幸せな毎日をお過ごしになりますように。

  8. かーくん こんばんは☆ おかえりなさ〜い(*´꒳`*)
    リハーサルお疲れさまです^_^
    もうすぐ LIVEだ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)って思うと私もワクワクしています^ ^
    昨年のXmas LIVEは参加できずお留守番だったのですっごく楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  9. かーくん♡こんにちは!
    リハーサルお疲れ様です(^.^)

    私もワクワク楽しみです(o^^o)
    でもね、チケットがまだ届かないのー(/ _ ; )
    申し込みできてるか不安になるけど、もう少し待ちますね♡

    いつもありがとう♡
    Love

  10. かーくん⭐こんばんわ~~(^_^)

    リハーサルは、順調に進んでいますか❔

    かーくん⭐体調は、崩されていませんか❔崩されないように、体もやすませてあげてくださいねっ(^_^)(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*) 無理はしない程度に、、、ねっ(*≧∀≦*)(#^.^#)

    今日、22日のliveのチケットが届きました(≧∇≦)(o⌒∇⌒o) あと、9日で、かーくんに会えるんだねっ(≧∇≦)(^_^) かーくんに会える日がちかずくに連れて私は、ワクワクドキドキしています(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️早く早く、かーくんに会いたいっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️凄く~~~~~楽しみにしていまぁ~~~す(*≧∀≦*)O(≧∇≦)O(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくんの曲、光GENJIの曲何を歌ってくれるのか楽しみにしています(o⌒∇⌒o) 一匹狼、あさきゆめみしも歌ってほしいなぁ~~~(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️早く早く早く、かーくんの元気の姿と笑顔がみたいし、、、(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんの声(歌声)とギターとトークが聞きたいなっO(≧∇≦)O(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ルンルンルンッ(’-’*)♪♪♪❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️チュッ(*⌒3⌒*)❤️❤️❤️❤️❤️

    liveの席、2公演いい席かなぁ~~~、、、⁉️(≧∇≦)(o⌒∇⌒o)いい席か行ってみないと、そればかしは、わからないよねっ、、、2公演いい席でありますよ~~~にっO(≧∇≦)O(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっなのっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️世界一世界中の誰よりも誰よりも誰よりも誰よりも誰よりも誰よりも1番1番1番1番1番1番1番大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*⌒3⌒*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけ❤️愛しています(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけを、いつでもどこでも、これからも、この先も、ず~~~~~~~っと大~~~~~~~好きっで愛していきます(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    I wanna be with Ka-kun.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to be your girlfriend.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Let me be your girl.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    Please let me be your girl.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️できれば、I always want to be by your side.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ず~~~~~っとTogether.Forever.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You will always be loved.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun from the bottom of my heart.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウォシャンニー(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    mitsu(*≧∀≦*) Love❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/