[gtranslate]

理解に

今日RH に
フォーサイトの上野くんが
差し入れに来たが
なんで ハズキルーペなんだ???
 
やはりこいつの感覚は
理解に苦しむが 
 
嬉しかったよ〜  笑
 
 
hahahahhahahaha

2018.12.17

コメント (63件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん⭐おはようございます(^_^)

    かーくん⭐お疲れ様です(o⌒∇⌒o)

    いよいよ、あさってliveですねっ(≧∇≦)(^_^)❤️
    やっと、かーくんに会えるんだよねっ(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)(#^.^#)ヤッタァ~~~ルンルンルンッ(’-’*)♪♪❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️早く早く、かーくんに会いたいっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんの笑顔がみたいっ(o⌒∇⌒o)かーくんの声(歌声)、トーク、ギターが聴きたいっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    私の方に、ギターのピックを投げてくれたら嬉しいなっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    リハーサル、準備は、どうですか❔ かーくん⭐体の調子をととのえて準備満タンでGO!GO!ですか❔体を崩していませんか❔喉の方は、平気っ、、、❔
    私は、準備満タンで、、、あとは、かーくんに会いに行って、弾けさせてもらってGO!GO!って、、、O(≧∇≦)O 24日のliveには、行けないので、22日のliveに2公演参加しますO(≧∇≦)O(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️22日あさってのliveは、弾けるぞぉ~~~ルンルンルンッ(’-’*)♪♪
    かーくん⭐あさってのliveは、凄~~~~~く楽しみにしていまぁ~~~~~す(*≧∀≦*)O(≧∇≦)O かーくん⭐liveの時、私を探してくれたら嬉しいなっ(*≧∀≦*)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️あっ、かーくん、私の顔知らないよねっ、、、シュンッ、、、(´・ω・`)
    でも、私を探してみつめてくれたら嬉しいなっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ、、、O(≧∇≦)O❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんに、会えるのを楽しみにしています(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)O(≧∇≦)O(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐世界中の誰よりも誰よりも誰よりも1番1番1番1番1番大、大、大、大、大、大、大~~~~~~~好きっ(*⌒3⌒*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけ一筋で愛しています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️Love❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️大~~~好きっ(*⌒3⌒*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくんだけいてくれたらいいのっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんのそば、近く、すぐ隣に一緒にいたいっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんとず~~~~~~~っと一緒にいたいっ、、、かーくんと離れたくないっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️チュッ(*⌒3⌒*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    mitsu(*≧∀≦*) Love❤️Ka-kun❤️❤️❤️

  2. かーくん❤️
    ブログ更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
    ハズキルーペいいなぁ〜❤️
    あたしもほしいかも(笑)
    かーくん❤️もうすぐ会えるね〜❤️
    めっちゃ楽しみにしてる❤️
    仲良くなったお友達と行くからね❤️
    ワクワク❤️ドキドキ❤️

  3. 和己さん、おはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)mリハーサルは、どうですか?順調ですか?X’masライブまで後4日ですね(≧∀≦*)和己さん寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん12月24日(月・祝)川崎CLUB.ClTTAにて行われるX’masライブの2部に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(〃▽〃)昨日と今日と仕事がお休みです(〃^ー^〃)明日からX’masライブの前日まで仕事です(o^-^o)和己さんに会えるのを楽しみに仕事、頑張ります(*^ー^)ノ♪早く和己さんの歌声とギターの音色を聴きたいです(*≧∀≦*)早く和己さんに会いたい(///∇///)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️ずっと和己❤️観てるよ❤️❤️和己❤️好き❤️❤️和己❤️Love❤️❤️ずっと和己❤️付いていきます❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️和己さん、いつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪これからも宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪和己さんX’masライブ宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  4. 諸星くん
    ブログ更新とお写真アップありがとうございます!

    ハズキルーペの差し入れ!
    確かに、どのような気持ちが込められているのか、少し悩みそうですが、きっといつか役に立つシチュエーションがあると思って贈ってくれているんですよね!

    ちょっとだけ、ハズキルーペのCMに出演されているお姿を想像してしまいました…とてもカッコいいCMになりそうですよね!

    リハーサルは楽しく順調に進んでいらっしゃるでしょうか?

    2日間のライブの時間をご一緒できることを楽しみにしています!

    諸星くんが元気で幸せな毎日をお過ごしになりますように

  5. こんばんは♫
    かーくん、やっぱりメガネ似合いますね〜〜!
    ハズキルーペ、形が独特ですけど似合ってますよ(^^)
    私もお試しでかけてみましたが、まだまだ必要ではなさそうですが。。でも時間の問題かな?(笑)

    LIVEも今週末ですね!!
    年末の仕事の忙しさで、お疲れ気味なので、かーくんからのパワーしっかり頂いて、LIVEを思いっきり楽しんで、疲れを吹き飛ばしたいです!!!
    楽しみにしていますね(*^^*)

  6. 和己くんこんばんは☆RHお疲れ様です‼️
    もう終わったかなぁ?
    和己くん‼️私重大発表です‼️‼️‼️
    それは・・・
    和己くんと何十年も言い続けて来ましたが
    今日からかーくんっとお呼びすることに決
    めました♪
    よろしいでしょうか⁉️かーくん⁉️
    いや~テレる( 〃▽〃)
    顔あかくなってます( 〃▽〃)なぜか心臓も
    ドックンドックン‼️
    Live迄後少し‼️頭の中かーくんと
    Liveの事しかなくて今日(?)も浮かれてい
    る‼️と言われました(笑)
    私は普通なんですが(のつもりです)他の人
    から見たら浮かれて見えるそうなんです(笑)
    そりゃあかーくんっとX´masEveに過ごせる
    のですから浮かれますよ♪
    っと言う事で待ちきれずこちらへ来てしまい
    ました‼️
    かーくん(まだ照れる)Live楽しみにしてい
    ます(*´∀`)
    かーくんおやすみなさい☆

  7. かぁくん、こんばんわ~(⌒∇⌒)ノ"

    夜分に失礼します( ̄▽ ̄;)

    今、スタッフ達と美味しい海鮮に、日本酒を
    飲み比べて 堪能し 気持ち良く帰宅しました

    仕事が ギッシリ入った中での食事会で
    酔いが いつもより早く回りました 笑

    いよいよ。今週末 待ちに待ったLiveですね♪

    "Are you OK? (* ̄ー ̄) ♡"

    前日まで仕事ですが 楽しみが控えてるから
    むしろ 励みになってます(*´ー`*)

    そういえば今日、スタッフから
    手作りの コーヒーゼリーの差し入れを
    戴きました(* ̄ー ̄)

    すごく美味しくて
    コーヒーゼリーとマスカルポーネチーズが
    こんなに合うとは…(*´ー`*)♡♡

    ちゃっかり、レシピを教わりました(  ̄▽ ̄)

    早速、近いうちに作ろうかと思ってます♪

    差し入れを戴いて かぁくんの気持ち、
    なんか 分かった気がしました(*´ー`*)

    土曜日から ますます忙しくなりますが
    かぁくん、"思いっきり 楽しんで!!!"

    月曜日。あなたに お会いできる事を
    心から 楽しみにしてます(⌒∇⌒)ノ♡♡

    いつも 冬の寒さを和らげるような 心地いい
    温かい 気遣い 優しい言葉を 戴いて 本当に
    ありがとうございます(*´∀`)♪

    いつでも どんな瞬間でも 感謝してます♡

    おやすみなさい(⌒∇⌒)ノ

  8. かーくん❤️ こんばんは〜☆
    RH お疲れ様です。
    live もうじきですね。
    楽しんでくださいね〜。

    ハズキルーペ良いみたいだね。
    私達、そんなお年頃なのね〜(^○^)
    最近 私も見にくくなってきたよ。
    あーーー(T . T)

    かーくん☆
    名古屋でlive やって欲しいなぁ。
    宜しくお願いします。
    「よーーこそ ここへー クック クック (^.^) 」

  9. 和己さん、こんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)X’masライブまで後5日ですね(≧∀≦*)早いですね(〃^ー^〃)もちろん12月24日(月・祝)川崎CLUB.ClTTAにて行われるX’masライブの2部に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(〃▽〃)早く和己さんの歌声とギターの音色を聴きたいです(*≧∀≦*)早く和己さんに会いたい(///∇///)和己さん、またテレビに出演して下さいね(*ゝω・*)全国放送で、宜しくお願い致します(*>∀<*)お待ちしております(σ≧▽≦)σ和己さん寒い日々か続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️和己❤️好き❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己さん、いくつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪これからも宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪和己さんX’masライブ宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪和己さん、手紙〓書いて持っていきますので宜しくお願い致します(*ゝω・*)ずっと和己❤️愛してるよ❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️❤️❤️

  10. かーくん、かーくんのファンの皆様、初めまして。
    ここ最近は、諸事情がございまして、かーくんのイベントなどには、行けれませんでした。
    ですが、来年から機会があれば、是非、生かーくんのLiveに参加させて頂きたいなぁ!って思っております。
    そこで、ファンの方にこちらをお借りして、ご質問させて頂きたいのですが、私は、名古屋在住なのですが、名古屋でLive、最近も、やられておりますか?
    関東中心でしょうか?
    ファンクラブに入会していないと、Liveのチケットは入手困難なんでしょうか?
    今、コンサートであおう!のビデオを観ながら、こちら書き込みしております。
    やっぱり、光GENJIは、最高です!
    光GENJIは、永遠ですね!
    再結成、絶対、絶対いつか、きっと!!
    かーくんのクリスマスイベント行かれる方、私の分も楽しんできて下さい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/