[gtranslate]

咲かせましょう!

始まります


X’mas Live
情熱の薔薇 いや 神秘的な薔薇を咲かせましょう!

みなさんお待ちしています

Love

2018.12.20

コメント (67件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくんとハグしたことないfanだっていますから~~~‼️

    お疲れの中fanのためにハグ会やってくれたのにクレームいれるのはまちがっている‼️

  2. 横浜公演、お疲れ様でした!
    皆さま、ハグを喜んでいらっしゃいますが…
    Liveが、歌が好きな私としては、ハグに費やす時間の分、ステージでもっと歌を聞きたかったな…と思います。
    ハグ、去年もあったし、たった一年でまたハグされるなんて、価値が下がります…

    という一つの意見もありますが、ほんの一瞬でもKa-kunに触れられて幸せです。
    ありがとうございました。

    川崎では思いっきりジャンプして、横浜での不完全燃焼を解消します!楽しみです★

  3. かーくん、昨日のLive、お疲れ様でした。
    お手紙、お渡ししましたょ☆


    曲の間奏の時に、マイクスタンドを何回転も回している姿がとてもセクシーでした☆ギターを弾いてる時ももちろんね。

    ハグ会…1年間待った甲斐がありました☆
    ちょっと強かったかな??(笑)☆

    なによりも、かーくんが楽しそうで!!歌っていて(嬉)いつもとはまたちがうかーくんも見付けられてなんだかほっこりしました♡
    ずっーと見ていたいなぁ。

    私にとっても、充実した忘れられない12/22になりました*+:•*∴”:♡.•♬✧˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

    かーくん、たくさんのときめきをありがとう♡

    また明日、Liveあるね!!待ち遠しいです!!
    また早く逢いたい!!!
    一緒に楽しみましょ~~~

    Love

  4. かぁくん、おはようございます!(⌒∇⌒)ノ"

    昨日は お疲れさまでした~(⌒∇⌒)ノ"

    楽しい時間を 過ごせたならよかったです。

    いよいよ明日、夏以来のLive 心から楽しみに
    しています。

    今日は ゆっくり身体を休めて 明日に備えてくださいね(⌒∇⌒)ノ"

    明日、お会いできるのを心から楽しみにしてます。

    素敵な素晴らしい日にしましょ!(⌒∇⌒)ノ"

    Love

  5. 和己さん、おはようございます(o^-^o)朝早くから、すみません(>ω<。)横浜ランドマークホールのライブお疲れ様でした(*^ー^)ノ♪横浜は昼の部と夜の部とバグしたんですね(〃▽〃)いいなぁ~羨ましいです(*≧∀≦)明日の川崎CLUB.ClTTAにて行われるX’masライブでもバグして頂けたら、凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、宜しくお願い致します(///ω///)♪和己さん、申し訳ありませんがバグ宜しくお願い致します(///ω///)♪川崎CLUB.ClTTAのX’masライブの2部に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(*σ>∀<)σ早く和己さんの歌声とギターの音色を聴きたいです(*≧∀≦)早く和己さんに会いたい(///∇///)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️❤️和己❤️好き❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️和己さん、いつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪これからも宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪和己さんX’masライブ宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪私は、これから仕事に行きます(*ゝω・*)

  6. かーくん、横浜live
    お疲れさまです(*´∇`)ノ

    明日、川崎liveに向けて
    飛び立つよ~(*´ノ∀`*)

    愛に溢れたHAPPYな
    薔薇が咲くと信じて☆

    待っててね~
    love∞.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

  7. 和己さん、今晩は(o^-^o)横浜ランドマークホールでのライブお疲れ様でした(*^ー^)ノ♪コメントされたファンの方のコメントで和己さハグされたんですね(*ゝω・*)いいなぁ~羨ましいです(*≧∀≦)和己さんに会えるのは、もうすぐですね(〃▽〃)12月24日(月・祝)川崎CLUB.ClTTAにて行われるX’masライブの2部に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(*σ>∀<)σ早く和己さんの歌声とギターの音色を聴きたいです(*≧∀≦)早く和己さんに会いたい(///∇///)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️❤️和己❤️好き❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️和己さん、いつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪これからも宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪和己さんX’masライブ宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪和己さんX’masライブでもハグして頂けたら、嬉しいです(///∇///)申し訳なくですけれど宜しくお願い致します(///ω///)♪和己さん、すみません(>ω<。)お疲れの所を、すみません(>ω<。)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/