[gtranslate]

おめでとう!

Happy Merry Christmas !
         And
Happy Birthday to Pin,K !
 
 
 愛してやまない
わがファンクラブ23周年
おめでとう!
 
これからも共に
歌い笑い泣き
一緒の道を歩いて行こう!!
 
Love
 
 
2018.12.25

コメント (103件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん⭐こんばんわ~~(^_^)

    お疲れ様です(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)

    かーくん⭐今年も、今日あわせないで、あと、2日だねっ、、、(´・ω・`) かーくんにとってどんな年でしたか❔

    かーくん⭐体を休めて、ゆっくりできていますか❔
    体と喉と痛風は、大丈夫ですか❔少しは、休められていますか❔無理をしない程度に、頑張ってくださいねっ(o⌒∇⌒o)あと、ビール(お酒)の飲み過ぎないでホドホドにねっ、、、かーくんの体が心配なので、、、(´・ω・`)休める時は、ゆっくり休んでくださいねっ、、、O(≧∇≦)O

    かーくんは、今、どこにいるのかなっ、、、❔(´・ω・`) 私、寂しいっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) かーくんに、会いたいっ、、、(´・ω・`)(#^.^#)(///∇///) かーくんと、ず~~~~~っと一緒にいたいよっ(´・ω・`)ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんと離れたくなかったっ(´・ω・`)(*⌒3⌒*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐すぐ隣、すぐ近くにいたいっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️いさせてほしいなぁ~~~、、、(^_^)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️まだ、かーくんのハグのぬくもり、かーくんのいい香りが忘れられません(´・ω・`)(。´Д⊂)かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(´・ω・`)(*⌒3⌒*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️あと、22日のliveの時、かーくんが「かーくんだよっ」って言ってくれた時の可愛いかった仕草と言い方が忘れられません(*⌒3⌒*)(///∇///)毎日毎日、かーくんのことで、頭の中がいっぱいで、、、かーくんのことしか考えられません(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)(*⌒3⌒*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐来年は、いつ会えるのかなぁ~~~、、、❔(´・ω・`) 来年は、liveをいっぱいいっぱいやってくれたら嬉しいなっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️あと、ハグ会も、いっぱいいっぱいやっていただけたら凄~~~~~く嬉しいです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐あのねぇ~~~あと、2ショートの撮影会もしていただけたら、凄~~~~~~~く私、嬉しい~~~なっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    私、緊張して、照れちゃうかもしりませんが、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️是非、よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    その時がくるの楽しみにしています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*⌒3⌒*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️大~~~好きっです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんだけ一筋で愛してる(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私だけを大好きっになってほしい~~~、、、私だけを愛してほしい~~~~~❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐私、こんなにも、かーくんが大、大、大、大、大~~~~~好きっで愛しているのわかってほしいです(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私が、かーくんを思っていることが、かーくんに届いていますか❔❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️presentやlove letterで、、、私の気持ち、かーくんには、届いていますか❔❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、今すぐにでも会いたいよぉ~~~~~(´・ω・`)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん、どうしたら、かーくんに会えるのっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)シュンッ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m
    かーくん❤️世界一世界中の誰よりも誰よりも誰よりも誰よりも誰よりも1番1番1番1番1番1番1番大、大、大、大、大、大、大、大、大、大~~~~~~~好きっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくんだけ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️Love❤️❤️かーくん❤️大~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけ愛してる(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*) Ka-kun❤️❤️Love❤️❤️❤️❤️❤️ pink❤️Love❤️❤️

  2. お疲れ様でした(*ToT)人(T-T*)

    ROCKを感じたLiveでした♡
    少し諸星くんがやりたいことが、
    形になったり表現できてきてるのかなって、
    観てて嬉しくなったLiveでもありました♡

    来年もよろしくお願いしますヽ(*^∇^*)ノ

    すぐ会いたいですwww

  3. こんばんは〜☆

    遅くなりましたが
    ファンクラブ23周年おめでとうございます☆☆☆

    新たなスタートをして 23年続けてこられて凄いと思います。
    継続は力なり
    ですね〜。
    歌唱力、MC
    かーくんの男らしさ、優しさなど
    みごとなものですね。
    色々と苦労もあったと思いますが、それは宝ですね。
    しばらくファンをやめていて恋愛、結婚、出産と、、、いう時期がありました。
    かーくんが いい男になっていた。
    かーくんが続けてこられていたから 知ることができた。
    知れば知るほど ハマっていく。
    不思議な力があるんだね。魅力的だね。
    ほんとう!太陽の様な人。
    元気が出るよ!
    頑張ったから 皆んなに伝わるんだね〜。
    ついてくるんだねー!

    お身体に気を付けて!
    これからも 自分の信じた道を歩んでいってください。
    きっと 続けていれば 努力をしているから
    夢が叶うよね!
    私は「継続は力なり」好きな言葉です。
    かずみ〜(^○^) その調子で頑張ってねー!

  4. かー君ライブもお疲れさまです〓かー君のファンクラブのおかげで日々頑張れています〓かー君今年もありがとう☺来年もよろしくお願いいたします〓〓

  5. 和己さん、おはようございます(o^-^o)寒いですね(・・;)和己さん、ゆっくり休まれてますか?今日と明日は休みです(〃^ー^〃)和己さんラジオ聞きましたよ(*ゝω・*)和己さんの声が聞けて嬉しかったです(*≧∀≦)面白かったです(≧ω≦。)今年も残りわずかですね(^_^;)早いですね(>ω<。)和己さん寒い日々が続きますますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん、またテレビに出演して下さいね(σ≧▽≦)σ全国放送でお願い致します(*^▽^)/★*☆♪お待ちしております(*^ー^)ノ♪和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️和己❤️だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️❤️和己❤️好き❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️ずっと和己❤️に付いてくよ❤️❤️

  6. こちらは、これから大雪になりそうです。

    7人の仲間たちと忘年会・新年会ありそうですか?

    あると、こころ温まりそうですね❗

    とりあえず、美味しいものなど食べながら、ゆっくり休んでください。

  7. !!おめでとう ございます!!

    楽しかった2日間を
    ありがとうございました~

    とっても魅力的で印象に残るライブ
    素敵なChristmasの時間で幸せでした…

    帰りのイルミネーションもキラキラ
    更にキレイに見えました…

    これからも
    まだまだいっぱいライブ見させてくださ~い!

  8. 和己さん、おはようございます(o^-^o)朝早くから、すみません(>ω<。)寒いですね(・・;)和己さん体調は大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいね(*^ー^)ノ♪今年も後5日ですね(〃^ー^〃)早いですね(*ゝω・*)私は仕事です(*´ー`*)また和己さんに会えるまで頑張ります(*^ー^)ノ♪壁掛けカレンダーが完売でした(T^T)また追加販売して頂けたら、嬉しいです(*≧∀≦)宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪和己さん寒い日々が続きますますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️和己❤️だけ観てるよ❤️❤️和己❤️❤️❤️ずっと和己❤️❤️和己❤️好き❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️

  9. かーくん今晩は。 24日に逢ったばかりなのにもう、かーくんに逢いたくて仕方ないです(T0T) 大好きな、かーくんとのハグを思いだし次に逢える日まで頑張るからね❤


    ずっと大好きだったかーくんとハグ出来る日がくるなんて❤❤ かーくんの匂い、ぬくもりが忘れられないよ❤ 体調は大丈夫ですか?体に気を付けてね、これからもずっと大好きだからね❤

  10. かあくん。遅くなりましたが、23周年おめでとう〓

    これからも必死にしがみつけるよう、
    命大事に生きて行きますので、よろしくお願いします!

    あとメール送りつけてあげますから、読んでくだされ☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/