[gtranslate]

今年も

今年も
最高の声援ありがとうございました!
来年も
最高の音色に歌を届けましょう!!
 
さぁ2019年に飛んでいけ
タケコプターのように
自由に風を感じて、、、、、!!!
 
 
Love

2018.12.30

コメント (136件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん今晩は(^-^)

    元気ですか? 私は明日から仕事始めです。休みの間は寝正月でした今年は(^^;

    明日からと言っても、1日出たらまた休みなんですけどね(日曜日なので)

    また、かーくんに逢える日まで頑張るね❤❤

    気が向いたらまた更新して下さいね❤

    まだまだ寒い日が続きますが体には気を付けて下さい。 かーくん大好きだからね❤

  2. ライブ嬉しかったよ~!♡
    ありがとー!あ、今年も~ライブやらなんやら‥騒いじゃお(笑)がんばろ~!:)たくさん、また会いたい!

  3. おはようございます♪
    朝早くからごめんなさい
    寒くて目が覚めてしまい
    ました!!
    家の台所の水道はここの
    所毎朝凍っています!!
    お水でませーん!!
    さて、心を込めてコメント
    した12/31のコメントどう
    やら復活したみたいです!!
    なんだったんでしょうね?
    私の携帯がおかしかったので
    しょうか!?
    多分これでめでたしめでたしです!!
    私は今日から仕事です!!
    31日まで仕事であけて三が日は
    まさに引きこもりで寝正月の年始
    めでした(笑)
    今日からまたかーくんに会う
    ために頑張って仕事します!!
    まだ少し時間あるので二度寝
    します!!ダメですか?
    かーくんに会う喜び感じれる
    ように素敵な歌声を生で聴ける
    ように頑張って働きまーす!!
    寒すぎるので風邪など引かれ
    ませんように暖かくしてお過
    ごし下さい!!
    とりあえずおやすみなさい☆

  4. 明けましておめでとうございます
    今はNYかなぁ
    2019年平成から何になるのかなぁ
    キンプリかなぁ笑笑
    いやっ!諸諸の年になりますね〜

  5. かぁくん、明けましておめでとうございます(^-^)

    今年もかぁくんの生の歌声、沢山聞けますように。
    かぁくんにとって、幸せいっぱい、笑顔いっぱいの一年になりますように。

    いいお天気に恵まれた三が日。
    今年もきっといい一年になる(^-^)

    今年もよろしくお願いします!

  6. 何度もすみません
    12/31なんちゃらかんちゃら
    は載りましたがやはり実際に
    12/31のコメントはないです‼️
    かーくんに心込めてコメント
    したことだけはわかってくだ
    さいね‼️
    今年の12/31まで待ちます(笑)
    長いな(笑)
    大変失礼致しました‼️

  7. かーくんおはようございます‼️
    12月31日昼夜コメントしたの
    になぜかありません
    1ページ~2ページ抜けてます‼️
    せっかく心込めてコメントし
    たのに…
    かーくんに
    2018年最後のコメントしたのに
    というようなコメントも載って
    いません
    正月から切ないです…

  8. かーくん⭐遅くにすいませんm(__)m

    かーくん⭐寝ていたら、すいませんm(__)m

    お疲れ様です(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)

    かーくん⭐ゆっくりできていますか❔体は、休ませていますか❔
    かーくんは、お正月は、どのように過ごされていますか❔私は、お雑煮を食べたりおせちを食べたりして母の介護しています。へ(×_×;)へ(-.-)y-
    ハァ~~~( ´Д`)かーくんに会いたいなぁ~~~~~(´・ω・`)かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*⌒3⌒*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐TVに主演するんですねっ(o⌒∇⌒o)ヤッタァ~~~~~ヽ(・∀・)ノ わーいっ\(^_^)/
    私、もう、録画の準備していまぁ~~~す(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️録画したやつをみますねっ(*≧∀≦*)o(*⌒―⌒*)o楽しみにしています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐ブログの更新楽しみにしています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐私、凄~~~~~く寂しいです(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくん⭐私、かーくんの曲、光GENJIの曲をyou tubeでみて聴いていますが、なぜか、みて聴いていると涙が出てきちゃうのっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくんに、会いたいからかなぁ~~~~~、、、(´・ω・`)かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐私をなぐさめにきてっ(´・ω・`)
    私、かーくんとず~~~~~~~っと一緒にいたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんと1日も離れたくないっ(´・ω・`)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️この気持ち❤️かーくん、どうしたらいいっ(´・ω・`)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんは、mi tesoro ⤴️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I can’t mask my feelings.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to be your girlfriend.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️Please let me be your girl.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️There is not anyone that is wonderful like you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    I always want to be by your side.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love you from the bottom of my heart.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    i am going to sleep thinking of you ill be waiting for you in my dreams❗
    私が愛するかーくん❤️おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・ チュッ(*⌒3⌒*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    また、コメントしますo(*⌒―⌒*)o(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)

  9. 12/31に送ったコメントが
    ありません(泣)
    1ページ~2ページ抜けてます‼️
    朝と夕方に送ったのに…(泣)
    心を込めてコメントしたのにな
    ぜないのでしょうか⁉️
    超悲しいです(泣)
    決してかーくんが悪いわけでは
    ありませんが一応お知らせして
    おきます‼️
    失礼致しました‼️

  10. 明けましておめでとうございます。
    今年も、曲やライブ TV 色々な形で、元気を宜しくお願い致します。
    カー君にとって良い年になりますように願ってます

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/