[gtranslate]

2019

さて今年も幸せになろう

幸せな音を鳴らして

素敵なドレスのような空気をまとい

   

一緒に笑える 居場所で

思いっきり

笑いましょう!!

 

2019

 

よろしくお願いします

 

 

Love ka-kun

2019.1.7

コメント (150件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2019年も私達、Pin,Kも幸せにして下さい☆
    よろしくお願いします☆

    世界で一番愛しています…
    LOVE❤️

  2. 和己さん今晩は(o^-^o)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?金曜★ロンドンハーツの放送まで後5日ですね(*ゝω・*)今から凄く楽しみです(*>∀<*)もちろん録画予約しましたよ(*ゝω・*)和己さんブログ更新、お願い致します(*>∀<*)和己さんお忙しいと思いますが宜しくお願い致します(*≧∀≦*)寂しいので(>ω<。)お待ちしております(*σ>∀<)σ和己さん寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん、いつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪和己さん大好き❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️ずっと和己❤️和己❤️愛し続けるよ❤️❤️ずっと和己❤️観てるよ❤️❤️和己❤️好き❤️❤️和己❤️Love❤️❤️早く和己❤️に会いたい❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  3. 和己さん今晩は(o^-^o)寒いですね(;・ω・)金曜★ロンドンハーツの放送まで後5日ですね(*ゝω・*)今から凄く楽しみです(*≧∀≦*)もちろん録画予約しましたよ(*ゝω・*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんブログ更新、宜しくお願い致します(〃▽〃)和己さんお忙しいと思いますが宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さんのお元気なお顔を見せて下さいね(*≧∇≦)ノ和己さん、すみません(>ω<。)お待ちしております(*σ>∀<)σ和己さん来月の台湾ツアーには行かれませんが(>_<)すみません(>ω<。)残念です(>ω<。)和己さん寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん、いつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️ずっと和己❤️和己❤️だけ観てるよ❤️❤️和己❤️を「」

  4. かーくん⭐お元気ですか❔ 体調崩して壊していませんか❔ 寒いし、乾燥しているので、風邪を引かないようにねっo(*⌒―⌒*)o
    かーくんから、更新がないので心配です(´・ω・`)(/´△`\)

    お疲れ様です(^_^)

    かーくん⭐やっぱり、コメントの件数全部載らないよぉ~~~、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)シュンッ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)私の携帯、まだ、おかしいのかなぁ~~~( ´Д`)(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)ショボ~~~ンッ(´・ω・`)(/´△`\)どうしたらいいのかなぁ~~~( ´Д`)(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)

    かーくん、私、かーくんに会えないから凄~~~~~く淋しいです(´・ω・`)(。´Д⊂) 私の気持ちと頭の中は、かーくんでいっぱいいっぱいです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)早く早く、かーくんに会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんのことを思うと、なぜか、恋しくなってしまい涙が出てきちゃいます(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m かーくんの優しい笑顔、優しさ、素敵さを思い出して、かーくんの曲や光GENJIの曲を聴いているとさらに、かーくんを思い出して、会いたさに寂しくなってしまい泣いてしまいますm(。≧Д≦。)m
    かーくん⭐私のすぐ側にいて、ムギュ~~~って抱き締めてほしいなっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくんとず~~~~~~~っとすぐ近く隣で一緒にいたいよっ(´・ω・`)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんと離れたくないっ(´・ω・`)(*≧∀≦*)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私の淋しさから抱いて❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん、私、病んでいるのかなぁ~~~( ´Д`)(´・ω・`)かーくんに会いたいあまりに、、、私、ヤバイくらい、かーくんに会いたい病が重症、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーく~~~ん、どうしたらいいかなぁ~~~私、、、(´・ω・`)かーく~~~ん、凄~~~~~く会いたいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)シュンッ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)
    かーくん、私、来月のツアーは、参加できませんが、かーくんに早く早く会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 私、かーくんに、いつ会えるのかなぁ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくんに、早く早く早く会いたいのにっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) かーくん⭐来月のツアーが終わったら、何か企画して欲しいです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️楽しみにしています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐忙しいと思いますが、ブログの更新をかーくんの顔写真を載せて、よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️チュッ(*⌒3⌒*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんから、更新がないと心配、、、(´・ω・`)

    かーくん❤️ウオーウィニー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️大~~~~~~~好きっo(*⌒―⌒*)o(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけ、ず~~~~~~~っと大~~~~~~~好きっ❤️❤️o(*⌒―⌒*)o(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけ❤️愛してるっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️これからも、この先も、ず~~~~~~~っとかーくんだけ観てるし、ず~~~~~~~っとかーくんだけを愛し続けて、ず~~~~~~~っとかーくんだけを大~~~~~~~好きっでいます(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️私だけをみてェ~~~~~私だけを愛してェ~~~~~(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してる❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️だけを観てる❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️世界一世界中の誰よりも誰よりも誰よりも誰よりも誰よりも1番1番1番1番1番1番1番大、大、大、大、大、大、大~~~~~~~好きっo(*⌒―⌒*)o(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけ❤️❤️愛してる❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Love❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)❤️❤️

  5. かーくんこんばんは。
    この前の5時に夢中、うちのとこでは映らないので動画で観ました。
    とってもかっこ良かったです❤❤❤
    最近はかーくんに会いたい病で光GENJI時代のコンサート観たりしてかーくんを感じてます。
    25日のロンハー楽しみにしてますね‼️
    また静岡でもライブやってほしいです。お願いしまーす‼️
    インフルエンザ流行ってるから気を付けて下さい。

  6. Ka-kun〓お元気ですか?
    ka-kunに会えないのが淋しくて仕方ないです。
    病んでんのかなぁ?
    綺麗な夕日の時、海岸線沿いを車で走ると泣いてしまう。ka-kunの優しい笑顔浮かぶし、CDがより泣かせる。
    ギュート抱きしめて欲しいよ。
    来月のツアーは参加出来ないけど、
    早く会いたいよ~。

  7. 和己さん今晩は(o^-^o)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?来週の金曜★ロンドンハーツ凄く楽しみです(*≧∀≦*)和己さん観れるので凄く嬉しいです(〃▽〃)もちろん録画予約しましたよ(*ゝω・*)今年Live決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にも来て下さいね(*≧∇≦)ノ宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σお待ちしております(〃^ー^〃)和己さんブログ更新、お願い致します(*>∀<*)お忙しいと思いますが宜しくお願い致します(〃▽〃)和己さん、すみません(>ω<。)和己さんの元気なお顔を見せて下さいね(〃▽〃)お待ちしております(*σ>∀<)σ和己さん寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己さん、いつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️❤️ずっと和己❤️だけ愛し続けるよ❤️❤️和己❤️好き❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️和己❤️Love❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  8. すみません文字が1つ抜けていました

    あなたを思い起こさせる何らかのものがいつも近くにあった

    です

    かぁくん、いろんな気持ちがある中で、ちょっと重たい気持ちを伝えました

    とは言ってもかぁくんはまたさらりとかわしてくれるんだろうな、と思います

    軽やかなフットワークで

    まじめな気持ちを真剣に伝えている文章だったので、
    気がついた時マジ焦(あせ)りました

    ごめんなさい

    でも気がついたんだけど、今本当に信じるべきなのは
    神様なのかもしれません。私は……

    その事に気づかさせていただきました

    もちろん、かぁくんも信じているけどね

    かぁくん、お元気ですか?

  9. かぁくんと繋(つな)がってしまった

    あの日から

    私はあなたのことを忘れた日はなかった

    彼氏がいても

    離れていても

    あなたを思い起こさせる何らかものがいつも近くにあった

    どんなに酷(ひど)い状態でも冷静を保てることは多かった

    私は……

    もう二度とあなたを裏切れない

    私は……

    あなたを信じてる

  10. 和己さん今晩は(o^-^o)寒いですね(;・ω・)いよいよ来週ですね(*>∀<*)1月25日(金)・金曜★ロンドンハーツの放送ですね(*≧∀≦*)もちろん録画予約しましたよ(〃▽〃)和己さん観れるので凄く嬉しいです(≧∀≦*)和己さん寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年Live決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にも来て下さいね(*≧∇≦)ノ宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σお待ちしております(〃^ー^〃)和己さんブログ更新、お願い致します(*ゝω・*)お忙しいと思いますが宜しくお願い致します(〃▽〃)和己さん、すみません(>ω<。)和己さん、お待ちしております(///ω///)♪和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してる❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️❤️和己❤️愛してるよ❤️❤️ずっと和己❤️を愛し続けるよ❤️❤️和己❤️好き❤️❤️和己❤️Love❤️❤️和己さん、いつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/