[gtranslate]

2019

さて今年も幸せになろう

幸せな音を鳴らして

素敵なドレスのような空気をまとい

   

一緒に笑える 居場所で

思いっきり

笑いましょう!!

 

2019

 

よろしくお願いします

 

 

Love ka-kun

2019.1.7

コメント (150件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今年もよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

    人間だから…
    心があるから…
    正直、歌いたくない時だってあるよね。。。
    笑いたくない時も……ね。

    色々大変だと思いますが、
    Never give up の根性で、
    目の前にくるお仕事をひとつひとつ
    やりこなしていってくださいね。
    かーくんなら必ず出来ます!

    どうかお身体だけは大切にしてください。(^人^)

    いつまでも若々しくて羨ましいですよ。

    私も今年こそは頑張ります!笑

  2. かーくん、サルコーって、アイススケートじゃなくてローラーフィギュアの技だと思うよ!
    いつか7人でその技を見れる日が来るといいな。

  3. かぁくん、おはようございます!(* ̄∇ ̄)ノ

    体調、崩されてないですか?(;・ω・)
    仕事のスタッフは…かなり増加傾向です…。

    私は おかげさまで、何かとバタバタな毎日で
    そういう状態になれません 笑

    来月の初旬に あなたに会える事が出来るから
    すごく楽しみです(*´ー`*)♡

    あともう少しだけ 頑張れば 会いたい人に会える(*´ー`*)

    すごくたのしみで 幸せです(* ̄ー ̄)♪

    今日も 少しでもあなたがたくさん 笑顔に
    なれる1日で ありますように♡♡

    ここ数日間 いろいろと ありがとう(*´ー`*)
    忙しい時に 気遣ってもらって心強いです♪

    いつも あなたに 感謝してます(*´ー`*)♡♡

    Love

  4. おはようございます!
    あのーそろそろかーくん
    お顔見せて・・・もうかーく
    んパワーが必要になってき
    ています!風邪ひいたし…
    かーくんのドドドドアップ
    写真がみたいですー!!!
    そしてスタミナ補給!!!
    ((o(^∇^)o))
    どこに行っちゃったの~⁉️
    か~く~~~~~~~ん❤️
    かーくんの言葉だけでも癒
    されるからそろそろ更新お
    願いします!!!

  5. Dear kazumi kun

    あなたの夢をみました

    生きる気力がなくなる~

    あなたの いない現実…。

    進めない。戻りたい。あの時空間に。

    近くにいたなぁ…。


    もう少し若い時は、

    「後ろを向かずに前をみてれば

    いつか また 逢える」

    とか

    少しは信じてたけど…

    なんか…

    前をみて生きても

    かずみkunに また 逢える

    なんて

    ないらしい…と…。

    Fromkaori

  6. かあくん。今日は兄貴の誕生日です!

    かあくんには関係ないけどね~。

    何歳だっけ?忘れちゃった!(≧∇≦)b

    メール押しつけたように、気をつけて☆

  7. 和己さん今晩は(o^-^o)寒いですね(;・ω・)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さん1月25日(金)の(金曜★ロンドンハーツ2時間スペシャル・ロンハースポーツテスト)に出演されるんですね(*ゝω・*)まだオフィシャルサイトでは情報は分かりませんが(>ω<。)Twitterで観ましたよ(〃^ー^〃)今日、発売されたTV.LIFEを買って見たら載ってましたよ(〃▽〃)来週ですね(*>∀<*)今から楽しみです(≧∀≦*)もちろん録画予約します(〃^ー^〃)和己さん寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年Live決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にも来て下さいね(*≧∇≦)ノ宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σお待ちしております(〃▽〃)和己さんブログ更新、お願い致します(*≧∀≦*)和己さんお忙しいと思いますが宜しくお願い致します(〃▽〃)寂しいので(>ω<。)和己さん、すみません(>ω<。)和己さんのお元気なお顔を見せて頂けたら嬉しいです(〃▽〃)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してる❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️和己❤️好き❤️❤️ずっと和己❤️だけ愛し続けるよ❤️❤️和己❤️Love❤️❤️和己さん、いつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

  8. かーくん⭐お疲れ様です(^_^)

    かーくんは、どこにいるのかなっ、、、❔(´・ω・`)
    NY、、、❔(´・ω・`)シュンッ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)

    かーくん、やっぱりコメント件数分でてこないよぉ~~~(´・ω・`)皆さんのコメント読ませていただきたいのにっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)
    私が何日か前にコメントしたのも、載ってないっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)え~~~~~ェ~~~~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    私の携帯、おかしいのかなぁ~~~( ´Д`)(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) かーくん、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)シュンッ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)

    かーくん⭐気が早いですが、平成はどんな年でしたか❔
    2019年新たに年号が変わりますが、かーくんは、どんな年にしたいですか❔ 年号が変わるにあたって、私、新しいこと、やりたいことをみつけて、それを目標にしていきたいと思っています。それと、かーくんとファンの皆と一緒に笑顔の年にしていきたいと、、、o(*⌒―⌒*)o(#^.^#)
    あと、私の夢が4、5個あるので、それを、かーくんに叶えてほしいかなっ、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️4、5個の中で1個は、叶えられると思うけど、、、あとの、3、4個は、かーくんにとっては難しい、難問かなっ、、、⁉️
    でも、その難問を乗り越えて、私の夢が叶えたら、凄~~~~~く、超~~~~~嬉しい~~~んだけどねっo(*⌒―⌒*)o(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*⌒3⌒*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私の夢、かーくんのそうぞうにまかせます(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 早く早く、かーくんに逢いたいなっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんのすぐ近く、すぐ隣にいて、ず~~~~~っとかーくんと一緒にいたいなっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんと離れなくないよぉ~~~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    かーくん❤️私のすぐそばにいて、、、(´・ω・`)(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくんのことしか考えられない、、、(´・ω・`)私は、母の介護をしながら、かーくんのことを(大~~~~~好きっ)思いながら日々頑張っていますが、時たま何もしたくない時があってボ~~~~~ットしてしまう時があります(´・ω・`)(。´Д⊂)かーくん、かーくん、かーくん、かーくん、かーくん、かーくん、かーくん、かーくん、かーくん、かーくん、かーくんに会いたいっ、、、(´・ω・`)かーくん❤️私を抱いて、、、(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私の本気、本当の気持ち届いていますか❔かーくん❤️うけとめてくれていますか❔
    かーくん❤️ウオーウィニー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんは、mi tesoro❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You will always be loved.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love you from the bottom of my heart.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Please let me be your girl.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I wanna be with you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Together.Forever.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You’re my every thing.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you so badly I can’t stand it.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I will certainly see you again.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I miss you so much.I want to feel you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️lm lonely.(´・ω・`)(。´Д⊂)(/´△`\)
    I think about you all the time.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Kazumi smile Awesome❗(≧∇≦)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️大~~~~~好きっo(*⌒―⌒*)o(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*⌒3⌒*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ Love❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    mitsu(*≧∀≦*)

  9. 2019年今年は年号も変わるので
    気持ちを新たに 笑顔な年にしたいと思います
    諸星君の今年の目標はなんですか?
    今年もイベントライブ楽しみにしています
    本当に寒いから風邪気をつけてくださいね
    今はNY?NYの方が寒いですか?

  10. 2019年 今年から年号も変わるので
    気持ちを新たに素晴らしい年に
    笑顔でいられる年にしたいと思います
    今年もイベントライブ楽しみにしています
    本当に寒いから風邪気をつけてくださいね
    今はNY?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/