[gtranslate]

ん〜

おはよう〜 
ん〜
飛行機移動が多く
なかなか時間が定まらないな〜
 
しかしどこの街も
寒いな〜〜
 
風邪引くなよ〜!!

2019.1.21 

コメント (96件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 店舗ホームページ http://www.osakalv.com/ LOUISVUITTON CHANEL GUCCI HERMES BALENCIAGA MIUMIU PRADA CELINE LOEWE GOYARD Chloe BOTTEGAVENETA ROLEX OMEGA CARTIER BVLGARI 世界中人気ブランド、家に一歩も外に出なければ、入手できます!値段激安!!!商品素敵!!!品質上品!!! このLINEはお問い合わせ対応なし、何かご疑問があれば、LINE ID:JPZP お登録ください、お待ちしております。   http://www.osakalv.com/

  2. こんにちは♪

    ロンハー拝見しました。
    スポーツする姿にキュンキュン(⑉• •⑉)
    「おはよう」なお写真にも魅せられて…////

    "かぁくん"
    て書けなくて
    もう、伝えられる気がしない
    じゃあ今までのも伝えられてる気がしなくて
    好き…をやめちゃおうって
    かぁくん離れしてみたけど…
    ダメだったよ。
    かっこいい姿と大好きな記憶で、やめれないよー
    ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

  3. かぁ〜くんは体調大丈夫かな?
    私の周りはインフルエンザが萬栄してるよ。
    私と息子だけが奇跡的に元気です。

    ロンハーsp録画して昨日見たよ。
    息子と二人でかぁ〜くんを応援してた!
    かぁ〜くんの笑顔は最高!

  4. かーくん、お疲れさまです☆

    一昨日、インフルになってしまった~(ノД`)
    けど、新薬の効力ですぐ元気になったよ~☆
    かーくんは大丈夫かな?

    ロンハーSP観たよ( *´艸)
    久しぶりにテレビで和んだ気がする☆
    好きな芸人さんも
    何人か出てたので、笑った☆
    なにより、かーくんの幸せそうな笑顔が
    た~くさんあって、ホントに
    癒されたよ~(o´▽`o)ノ
    今朝の夢見まで良かったよ✴️
    ありがとう~(o´▽`o)ノ

    love∞*。・+(人*´∀`)+・。*

  5. かーくん飛行機移動が多いのかな?私は飛行機に乗るのは好きです。色々な景色や現象が見れるからです。さすがに丸一日飛行機に乗ってると疲れてしまいますが、素敵な乗り物です。世界中の場所や人に会わせてもらえるからね!気を付けて!

  6. かーくん、昨日のロンハ観たよ^^2時間ずーっと目が離せませんでした。だってかーくんがTVに出てるんだもん(*^^*)前回に続き今回も輝いてましたね٩(♡ε♡ )۶ピッチングの時は以前やった光GENJIvsSMAP野球大会思い出してしまったよ。寒い中の収録大変でしたね、ゆっくりできないかも知れないけど体壊さない様にネ。。遠い所からだけどこれからも応援してます(@^^)/~~~

  7. 和己さん、こんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?金曜★ロンドンハーツ観ましたよ(*ゝω・*)和己さん格好、良かっです(///∇///)和己さん寒い中、お疲れ様でした(*´ー`*)和己さんNIKEの淡いピンクのTシャツとピンクの靴、お似合いです(〃^ー^〃)格好、良いです(〃▽〃)和己さんの笑顔に癒されます(〃▽〃)可愛いです(*≧з≦)和己さん、またテレビに出演して下さいね(*≧∀≦*)全国放送で宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σお待ちしております(*σ>∀<)σ和己さん風邪引きませんように暖かくしてお過ごし下さい(〃^ー^〃)和己さん寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年もLive決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にも来て下さいね(*≧∇≦)ノ宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σお待ちしております(*σ>∀<)σ和己さん、いつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪お世話に、なっております(〃▽〃)今年も宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと和己さん大好き❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️に付いてくよ❤️❤️私は和己❤️だけ❤️❤️和己❤️好き❤️❤️和己❤️を愛し続けるよ❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  8. 和己さん、おはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(^_^;)金曜★ロンドンハーツ観ましたよ(*ゝω・*)和己さん、格好、良かったです(///∇///)寒い中、お疲れ様でした(*´ー`*)和己さんNIKEの淡いピンクのTシャツとピンクの靴、凄くお似合いです(〃^ー^〃)格好、良いです(〃▽〃)和己さん、お元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さん風邪引きませんように暖かくしてお過ごし下さい(〃^ー^〃)寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年Live決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にも来て下さいね(*≧∇≦)ノ宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σお待ちしております(*σ>∀<)σ和己さん、いつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してる❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️を愛し続けるよ❤️❤️私は和己❤️だけ❤️❤️ずっと和己❤️に付いてくよ❤️❤️和己❤️好き❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️和己❤️Love❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  9. かーくん、おはよう(^_^)v

    昨日のロンハー、見たよ!!
    かーくん、かっこよかったし、笑顔が最高だったよ!
    でも凄く寒そうだったけど、大丈夫かな?

    凄く楽しそうなかーくんが見れて嬉しかった!
    でも、かーくんはかーくんだけだから(笑)

    今日もかーくん大好き❤

  10. かーくん❤️こんばんは〜☆
    ロンハー観たよー☆
    楽しそうにしているお顔が見れて嬉しかったです。
    寒そうだったね〜。
    ホカホカを足にあてて温めてたけど大丈夫だった?
    痛風、痛かったのかなぁ?
    足つってそうだなぁ。心配。

    かーくん対決面白かったよ。
    他の人達も足速かったね。
    だって30代だもんねー!
    かーくんだって 以前、とびばこ!凄かったよね。
    同じ世代で あれだけ出来るのは素敵ですよ。
    皆んなに いじられて ナンボ!
    かーくん たまに落ち込むみたいだけど 緊張しないで楽しんでやってね。
    ありのままの カースケが大好きだよ。
    自然で いい。
    また 観たいなぁ。

    今、どこにいるのー?
    可愛らしい写真UPありがとう。
    移動 お疲れ様です。
    風邪などに気を付けてあたたかくしてお過ごしください。
    愛してるよ〜(^○^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/