[gtranslate]

乗ってます!

乗りに乗ってます!
波に乗ってます!!
 
このまま 乗って行こう〜〜!!!
 
遠いけど私です〜〜
 
Haha

2019.1.28

コメント (84件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん⭐お疲れ様です(≧∇≦)❤️❤️❤️

    かーくん❤️いかがお過ごしですか❔体、崩して壊していませんか❔(´・ω・`) かーくん❤️元気ですか❔

    かーくん、ラジオ聴けなかったよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)聴きたかったのにぃ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)シュンッ(。´Д⊂)(T_T)12月22日のliveの時にとった奴ですよねっ、、、(´・ω・`)私、12月22日のliveは、友達(親友)と2公演参加させていただきました(*≧∀≦*)かーくん❤️ハグ凄~~~く嬉しかったです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんは、最初は軽くハグをしてくれて、私、かーくんに、凄~~~~~く緊張しながら照れながら(*^.^*)「会いたかったです」って、かーくんに言ったらかーくんは、少し力を入れてくれてハグをして、ありがとうって言ってくれましたねっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️おぼえていますか❔
    私、嬉しくって出入口の所で泣いてしまいました(。´Д⊂)疲れているのにハグ会して、嬉しかったです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ず~~~~~っと、忘れません、、、(*≧∀≦*)(///∇///)また、ハグ会をやってほしいです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️あっ、かーくんとつうしょっとの写真会もやってほしいです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️是非、よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️あと、今更ですが、かーくん、お願いがあります。30周年記念のDSのDVDを販売して欲しいです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)お願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん❤️今年のliveは、埼玉県(埼玉アリーナ)でやっていただけるのかなっ(^_^)(*≧∀≦*)(#^.^#)ルンルンルンッ♪♪♪ 私、必ず絶対に参加します(^_^)(≧∇≦)かーくん❤️楽しみにしています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん❤️だけ愛してる❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ観てる❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️大~~~~~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんと一緒にいたいよぉ~~~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくん❤️私のそばにいてほしいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私、寂しいからず~~~~~~~っと一緒にいてムギュ~~~ってして抱いてねぇ~~~(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️お願いっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、近くにそばに、かーくんだけがいてくれるだけで、、、(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️できれば、◯◯してほしいけど、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️◯◯のヒントは、カタカナと漢字2文字2個あります(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ、、、ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己に会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️凄~~~~~~~く和己に会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私、凄~~~~~~~く寂しいっ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    会いたいっ❤️会いたいっ❤️会いたいっ❤️会いたいっ❤️会いたいっ❤️会いたいっ❤️会いたいっ❤️会いたいっ❤️会いたいっ❤️会いたいっ❤️かーく~~んっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    Love❤️Love❤️Love❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    mitsu(*≧∀≦*)

  2. かあくん!ピアノ買って一ヶ月。エリーゼのためにと3日で覚えた猫踏んじゃった!まともに弾けること出来ました!

    誰でも弾けるよね? 

    かあくん、更新待っております!元気いっぱいのかあくんの姿見せてくださいませ!

  3. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(;・ω・)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?今月ですねPin.K.Jam@Tapeiは(〃^ー^〃)私は残念ながら不参加ですが(>ω<。)行かれるファンの方が羨ましいです(*≧∀≦*)参加されたファンの皆さんと楽しんで下さいね(*ゝω・*)和己さんと2ショット写真が撮れるんですよね(〃^ー^〃)良いですね(〃▽〃)羨ましいです(〃^ー^〃)私も、いつか和己さんと2ショット写真を撮りたいです(///ω///)♪叶いますかね(〃▽〃)和己さんお身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年Live決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にも来て下さいね(*ゝω・*)宜しくお願い致します(〃^ー^〃)お待ちしております(*≧∇≦)ノ和己さんラジオ面白かったです(≧ω≦。)12月22日の横浜ですね(o^-^o)ラジオ収録したんですね(*ゝω・*)12月24日のX’mas.Liveの時に、和己さんアクセサリーとシャツの襟を気にされてましたね(〃▽〃)和己さんハグして頂きありがとうございました(*σ>∀<)σ和己さんハグの時に、おうって声をかけて頂きイェーイって言って頂き、ありがとうと、またなって言って頂き背中をトントンって、やって頂きありがとうございました(〃^ー^〃)凄く嬉しかったです(σ≧▽≦)σ素敵で幸せな思い出です(///∇///)忘れません(〃^ー^〃)和己さんありがとうございました(〃▽〃)和己さん、いつも見て頂きありがとうございます(〃▽〃)和己さん、お世話に、なっております(〃▽〃)これからも宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛しています~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してる❤️❤️ずっと和己❤️だけ愛し続けるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️私には和己❤️だけだよ❤️❤️和己❤️好き❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️早く和己❤️に会えると良いな❤️❤️和己❤️❤️

  4. 諸星さ~ん お元気そうでなによりです✨

    昨日はホリエモン万博、楽しそうでしたね!

    今日あたりは、ファンクラブの模様替えとか?してらっしゃるのではないかな?とか思いました

    ラジオも聞きました!さすが諸星さん面白いです!

    今年は埼玉ですか?いいですね~

    そろそろ旅行ですね、楽しみですね

    中国語、学ぼうとする姿勢を尊敬します

    グッズもなんだか多くなって……いろいろ楽しいですね

    またお邪魔します

  5. 和己さんこんにちわ(o^-^o)何度も、すみません(>ω<。)和己さんラジオ聞きましたよ(〃^ー^〃)和己さんの声を聞けて嬉しいです(〃▽〃)横浜ランドマークホールにて行われたLiveの1部の公演の時にラジオの収録したんですね(〃^ー^〃)良いですね(o^-^o)羨ましいです(*´ー`*)私は12時24日のX’mas.Liveの2部に参加したので(*≧∀≦*)和己さん、そのLiveの時もアクセサリーを気にしてましたよね(〃^ー^〃)後はシャツの襟も気にしてましたよね(o^-^o)思い出します(〃▽〃)和己さんX’mas-Liveの時にハグして頂きありがとうございました(〃^ー^〃)素敵で幸せな思い出です(〃▽〃)和己さんハグの時に、おうって声をかけて頂きイェーイって言って頂きありがとうって、またなって言って頂きありがとうございました(〃^ー^〃)ずっと忘れません(///ω///)♪思い出して書いてしまいました(〃▽〃)和己さん、またテレビ出演して下さいね(*ゝω・*)全国放送で宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪和己さん、お待ちしております(*≧∇≦)ノ今年Live決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にも来て下さいね(*ゝω・*)宜しくお願い致します(〃^ー^〃)お待ちしております(*≧∇≦)ノ和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)和己さん、お世話に、なっております(〃▽〃)これからも宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪和己さんお身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛しています~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️私には和己❤️だけ❤️❤️ずっと和己❤️を愛し続けるよ❤️❤️和己❤️好き❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️早く和己❤️に会えると良いな❤️❤️

  6. かーくん⭐私、寂しい~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) かーくん❤️私に会いにきてェ~~~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(///∇///)⤴️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️私に会いにきて、ムギュ~~~って抱きしめていてほしいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、ず~~~~~っとかーくんと一緒にいたいっ、、、照れてしまうけど、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私の頭の中、心の中は、かーくんでいっぱい×2で体が、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに逢いたいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくんの生の顔(笑顔)がみたいっ、、、かーくんの生の声(歌声)が聴きたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんとお話しがしたいけど、、、私、いざ、かーくん本人を目の前にすると緊張して、、、(´・ω・`) あのねぇ~~~あと、かーくん、私、大~~~~~~好きっなかーくんの前でちゃんと、顔が笑顔になっているのかなぁ~~~、、、⁉️ 心配、、、(´・ω・`)
    かーくん⭐私、凄~~~~~く寂しいくって、何もやるきが出なくって、、、(´・ω・`)ショボ~~~ンッ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)

    かーくん⭐忙しいいと思いますが、、、お休み中な所、、、疲れている所すいませんが、、、次のブログの更新、かーくんの顔写真を載せてください(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️楽しみに待っていますので、よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん❤️ず~~~~~~~っと大~~~~~~~好きっで愛してるゥ~~~~~~(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️大~~~~~~~好きっかーくん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️早く早く早く、かーくんに会いたいなぁ~~~~~、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)⤴️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    なんども、ごめんなさいm(._.)m(´・ω・`)

    Love❤️Love❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    mitsu(*≧∀≦*)

  7. 和己さんこんにちわ(o^-^o)何度も、すみません(>ω<。)昨日のホリエモン万博のイベントの時の和己さんの写真がTwitterに上がっていましたよ(〃^ー^〃)和己さん、格好、良いです(///∇///)和己さん壁掛けカレンダー〓追加発売、宜しくお願い致します(〃^ー^〃)去年のX’masLiveで完売だったので欲しいので是非とも宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪和己さん宜しくお願い致します(〃▽〃)和己さんお待ちしております(*≧∇≦)ノすみません(>ω<。)和己さんお身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年Live決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にも来て下さいね(*ゝω・*)宜しくお願い致します(〃^ー^〃)お待ちしております(*≧∇≦)ノ和己さん、いつもありがとうございます(〃▽〃)和己さん、お世話に、なっております(〃▽〃)これからも宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️和己さん愛しています~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️私には和己❤️だけ❤️❤️ずっと和己❤️だけ愛し続けるよ❤️❤️ずっと和己❤️に付いていくよ❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️

  8. かーくん❤️おはよ~です(≧∇≦)

    お疲れ様です(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)

    かーくん⭐昨日は、ホリエモンさんのイベント(トークショー)は、いかがでしたか❔楽しめましたか❔
    私は、観に行けなかったけど、、、(´・ω・`)いかれた方々楽しまれてきて羨ましいです(^_^)
    かーくんとホリエモンさんのトーク聴きたかったなぁ~~~、、、(´・ω・`)(T_T)どんなことをトークして行かれた方々を楽しませていたのかなぁ~~~、、、⁉️ かーくんは、トークが上手で皆さんを笑かすのが上手で面白いからねっ(*≧∀≦*)o(*⌒―⌒*)o かーくんのトークは、liveと一緒なのかなぁ~~~、、、⁉️でも、liveとは違う、かーくんも観てみたいなっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、いろんな、大~~~~~好きっなかーくんが観てみたい、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 私、かーくんに逢いたかったなっ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)シュンッm(。≧Д≦。)m

    かーくんは、もう、日本にはいないのかなぁ~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) HawaiiかNYに、、、(´・ω・`)(T_T) かーく~~ん、こんどは、いつ日本に帰ってこられるのっ、、、❔私、凄~~~~~く寂しい~~~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    かーくん⭐全国放送で、TVに出て欲しいです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)お願いします⭐かーく~~~ん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐私が住んでいる街、埼玉県川、、、にも、イベント、トークショー、liveしにきていただけたら、私、凄~~~~~く嬉しい~~~し、絶対必ず行くので、、、かーくん❤️是非、お願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐今月は、北台に行かれる集いがあるんですよねっ、、、 私は、行けませんが、、、(´・ω・`)(T_T)行かれる方々(ファン皆さん)と一緒に思うぞんぶん楽しんできてください(≧∇≦)行かれるファンの方々が羨ましいです(^_^)行かれるファンの方々も、かーくんと一緒に楽しんできてください(≧∇≦)
    かーくん❤️私みたいに、行かれなかった方々にも、かーくんと一緒のつうしょっとの写真会をやっていただけたら、凄~~~く嬉しい~~~です(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)かーくん❤️是非、よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、照れてしまいますが、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️大~~~~~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️めちゃ、大、大、大、大、大~~~~~好きっで愛してるゥ~~~(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんが、いないと私、凄~~~~~く寂しい~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくん❤️だけ愛してるっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ観てる❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけず~~~~~~~っと大~~~~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️会いたいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    和己❤️大~~~~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私のすぐ隣にいてほしいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️ず~~~~~~~っと私と一緒にいてほしいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️私をそばにいさせてェ~~~~~(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私のそばにいてほしいよぉ~~~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)凄~~~~~く、私、寂しい~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーく~~~ん、、、(´・ω・`)(T_T) 早く早く早く、かーくんに会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、会える日を凄~~~~~く楽しみにしているから、早く早く会える日こないかなぁ~~~、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん❤️次のブログの更新、かーくんの顔写真を載せてください(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️楽しみに待っています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*) Love❤️Love❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ pink❤️Love❤️❤️

  9. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m昨日のホリエモン万博のトークイベント〓お疲れ様でした(〃^ー^〃)私は行かれませんでしたが堀江貴文FRESHiチャンネルのアプリをダウンロードして観れたので凄く嬉しかったです(*σ>∀<)σ和己さん、格好、良かったです(///∇///)光GENJI是非復活して欲しいです(σ≧▽≦)σいつの日か、お待ちしております(*≧∇≦)ノ和己さん日本ですか?またハワイですか?それともNYですか?和己さんお身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年Live決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にも来て下さいね(*ゝω・*)宜しくお願い致します(〃▽〃)お待ちしております(*≧∇≦)ノ和己さん、いつもありがとうございます観て頂きありがとうございます(〃▽〃)和己さん、お世話に、なっております(〃▽〃)これからも宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛しています~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ愛し続けるよ❤️❤️私には和己❤️だけ❤️❤️和己❤️好き❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️

  10. 和己❤おはよう❤まだ日本かな?会いたかった涙〓今は、NYにいるのかな?ハワイかな?逢いたい。好き❤なの。由起子❤

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/