[gtranslate]

美声を

ん〜
久しぶりの美声を聴きに行きました
輝かしいステージでしたよ
 
お客さんもいい顔してたな〜
 
写真 ブレブレ だけど
 
 
Love


2019.2.12 

コメント (79件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。赤坂晃さんですか?
    お久しぶりですね。本当に透き通って綺麗な声
    21年前、今まであっという間ですね。
    御写真の方々皆様お綺麗、美女揃い、素敵な 
    1枚です。これからのご活躍期待しています。
    かあくんは、台北ですか?
    お気をつけて、美女の皆様と行ってらして下さい❗
    お土産話待ってます。

  2. 晃くんがまた舞台や歌に目覚めて復活したのも晃くんを支えてくれてるのもカー君ありがとう❣️いつかきっときっと大大好きな晃くんに会えるのが夢!光GENJI、SAYS.晃くんの舞台やソロコンサートたくさん行ったよ☺️また絶対晃くんと会っておかえりなさい!って伝えたい!変わらぬ美声聞きたいよ➰☺️

  3. 和己くん…何年ぶりにコメントします。
    晃くんとのツーショット…感動〓私も晃くんの済んだ歌声聞きたかった〓和己くんと晃くんの笑顔見たかったです〓

  4. 盛り上がってますね(*^^)v

    男同士の絆ステキすぎる

  5. ステキすぎ~~♡良いかおしてる~(*´▽`*)♬
    ありがとう~見たかったから嬉しいよ!

  6. かぁくん、写真がちょっとブレ過ぎて良く見えずだけど、これはこれはにっこうさん~晃くんだぁぁε≡(*ノ`>ω<´)ノ
    お客さん、ファンが緑のペンライト持ってるから分かったけど…
    ナオトインティライミにも見えたけど…気のせいだねぇ~ε≡(*ノ`>ω<´)ノ
    さすがお客さん、ファンの皆もいい顔してるけど…
    一番嬉しそうでいい顔してるのはかぁくんだねぇ~((o(。>ω<。)o))
    かぁくん、晃くんに会えて良かったねっ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    今年のかぁくんのライブに来て欲しいねっ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭( ﹡・ᴗ・ )b
    ちょっと楽しみ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭

    お疲れちゃん♥️╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ✨
    LOVE♥️かぁくん♥️
    有美♥️

  7. かーくん

    ブログ更新とお写真アップありがとうございます!

    昨年末の横浜みなとみらいライブでの晃君との約束通り、今度はかーくんが晃君のライブを盛り上げに行ったんですね!

    写真に映ってる皆さんが、とっても嬉しそうな表情をされていて、私も嬉しくなりました。

    「美声を」ってタイトルにも、かーくんの晃君への愛情があふれていて、素敵だなあって思いました。

    いろいろな場面で、いつも愛情にあふれた姿を見せてくれてありがとうございます。

  8. 2人が並んで歌う姿を見て泣いてしまいました

    大人になった2人のハーモニー、カッコよかったなって..

    諦めないことの強さをいっぱい感じていました

    今ここに在ることがすべて

    そして未来をめいっぱい感じるライブでした♪


    ところで、今日はHappy Valentine❤️(笑)

    いつもかぁくんにハートは奪われまくりだけど、たまには逆になってかぁくんのハート見てみたい〓

    今日もたくさんのハートを受け取って笑顔でね(^-^)

    かぁくんだいすきです〓

  9. かーくん♡ 〓Happy Valentine〓

    大好きです♡
    いつもありがとう☆彡

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/