[gtranslate]

行ってきます

ただいま音楽制作途中ではありますが
台北に行ってきます
 
良いアイディアが生まれるような
たびになると良いな〜

2019.2.20
 

コメント (102件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m雨降りですね(;・ω・)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?今日で2月が終わりますね(o^-^o)早いですね(〃^ー^〃)和己さん、またテレビに出演して下さいね(*>∀<*)全国放送で宜しくお願い致します(*ゝω・*)お待ちしております(*ゝω・*)和己さん寒暖差が激しいので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さんブログ更新、宜しくお願い致します(〃^ー^〃)和己さんお疲れの所を、申し訳ないです(〃▽〃)お待ちしております(〃^ー^〃)今年もLive決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にも来て下さいね(*>∀<*)宜しくお願い致します(〃^ー^〃)お待ちしております(〃^ー^〃)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、お世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(*ゝω・*)和己さん大好き❤️和己さん愛してます❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己❤️だけ愛してるよ❤️ずっと和己❤️を愛し続けるよ❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️ずっと和己❤️に付いてくよ❤️私は和己❤️だけ❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️だけ永遠に愛してる❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️(*≧з≦)❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️(*≧з≦)❤️早く和己❤️に会えると良いな(///∇///)❤️(*≧з≦)❤️和己❤️Love❤️

  2. 和己..台北から、帰ってきたんだよね?日本?ハワイ?NY?どこに帰ってきたん?甘❤きっと、和己に逢えるよね?はやく、私をむかえに、きて❤愛してる❤私だけ愛してるって言ってたこと信じてる!和己も私だけのものだよって言ってたことも信じて待っているから❤愛してる❤

  3. 和己くん台北はどうでしたか?
    新しい曲の刺激になるような旅だったのでしょうね(*^^*)
    日本に帰国されたのか、そのままハワイ?NY?
    待ってます(*´∀`)

  4. かーくん❤️こんにちは(^_^)

    かーくん❤️台北から帰ってきてるんだよねっ(o⌒∇⌒o) かーくん❤️お帰りなさい(*´∇`*)(o⌒∇⌒o) お疲れ様です(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    台北は、どうでしたか❔ かーくん⭐行かれたファンの皆さん達と楽しまれましたか❔(o⌒∇⌒o)
    かーくん❤️いいアイディア浮かんで、いい曲ができそうですか❔(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o) 新しい曲♪♪楽しみに待っています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️新しい曲は、birthday liveに聴けることを楽しみにしています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ルンルンルンッ♪♪♪o(*⌒―⌒*)o かーくん⭐今年のbirthday liveは、埼玉県(埼玉アリーナ)でやっていただけるんですよねっ(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️去年の12月22日のliveの時に、来年は、埼玉県(埼玉アリーナ)でやってくれるようなことを言っていましたねっ(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)私、凄~~~~~~~く楽しみにしています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️埼玉アリーナで是非、よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    大~~~~~~好きっ❤️かーくんっ(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ一筋(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️だけ宇宙一愛してる(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️だけ世界一大~~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に愛し続けますo(*⌒―⌒*)o(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ず~~~~~~~っとI wanna be with you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Together.Forever.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love you from the bottom of my heart.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Please let me be your girl.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You are the most important one for me.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️There is not anyone that is wonderful like you.(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんは❤️mi tesoro(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you soon.(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you so badly Ican’t stand it.(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I miss you so much.I want to feel you.(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I am sad that I wont be able to see your smile.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I am lonely without you.(´・ω・`)(。´Д⊂)(/´△`\)missed you very much.(´・ω・`)(。´Д⊂)(/´△`\)I think about you all the time.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun more than anyone else in the world.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I will love you forever.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Just want to tell you I miss you each and every day.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウオーヘンシーファンニー(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウォーアイニー(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Love❤️kazumi(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️ブログの更新、かーくんの写真付きで楽しみに待っています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)

  5. 諸星さん、お帰りなさい。

    お仕事お疲れ様です。

    ラジオでのプレゼントの応募させていただきました。

    当たることを祈っています

    座談会ぜひ開催してくださいね

    そして一緒に飲みましょう!(私は飲めませんが)笑

    ゆっくり休んでくださいね

    新しい音楽、楽しみにしています。

  6. かーくん⭐私、凄~~~~~~~~く寂しいよぉ~~~(´・ω・`)・゜・(つД`)・゜・
    かーくんから、ブログの更新がこないので寂しいっ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)忙しいと思いますが、疲れていると思いますが、更新かーくんの写真付きで楽しみに待っています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、早く早く早く、会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくんが愛しいっ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    かーくんに、ず~~~~~~~っとムギュ~~~って抱きしめていてほしい、、、(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくんのそばに近くにすぐ近くに一緒にいたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️照れてしまうかもしりませんが、、、ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私をかーくんのそばにいさせて(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ一筋(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ愛してる永遠に(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、ず~~~~~っとついていきます(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ宇宙一愛してるっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ世界一大~~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️私だけを愛して(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️埼玉県川、、、にも、live、イベント、DSしにきてください(≧∇≦)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️が埼玉県川、、、にきてくれることを楽しみにしています(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)是非、埼玉県川、、、にもきてください(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️だけ大~~~~~~~好きっです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    Love❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️Love❤️kazumi(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️好きっ(*´∇`*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん❤️私のコメント長いけど、読んでいただけたら嬉しいです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ世界一宇宙一愛してるし、大~~~~~~好きっです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくんだけだよっ(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん、本当だからねっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️愛してるっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ Love❤️Ka-kun❤️❤️pink❤️❤️
    mitsu(*≧∀≦*)

  7. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)和己さんPin.K@jam.Taipeiファンの集いが終わり台北から帰国されたんですね(*ゝω・*)和己さんお帰りなさい(〃^ー^〃)和己さん台北の旅は、いかがでしたか?和己さん台北の旅の報告、お待ちしております(*≧∇≦)ノお疲れの所を、すみません(>ω<。)和己さん、ゆっくり休んで下さいね(*ゝω・*)和己さん寒暖差が激しいので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年もLive決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にも来て下さいね(*σ>∀<)σ宜しくお願い致します(〃^ー^〃)お待ちしております(*≧∇≦)ノ和己さん、いつも見て頂きありがとうございます(〃▽〃)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、お世話に、なっております(〃▽〃)和己さん、これからも宜しくお願い致します(〃^ー^〃)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛しています~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してる❤️❤️ずっと和己を愛し続けるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️に付いてくよ❤️❤️私は和己❤️だけ❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️早く和己❤️に会えると良いな(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️を永遠に愛してる❤️❤️和己❤️Love❤️❤️

  8. かぁくん、おはようございます。

    昨日は かなり 疲れてるのに いろいろと
    教えて頂き ありがとうございました♡

    あなたも楽しめたなら何よりです(*´ー`*)

    おばあちゃんの故郷は幻想的な景色もあれば
    背筋がピンと伸ばしてくれる風景があるって
    知りました(*´ー`*)

    疲れてるのに"あの言葉"は嬉かったです。

    本当に ありがとう♡

    私も年内に台北に 行ってみよう(  ̄▽ ̄)

    またお仕事を再開されるかと思いますが
    無理をし過ぎないように
    4日間。あなたのアンテナに響いたモノを
    上手く表現してください(*´ー`*)

    Thx(*´ー`*) Ka-kun ♡

    Love

  9. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんラジオ聞きましたよ(*ゝω・*)和己さんの声が聞けて嬉しいです(*≧∀≦*)去年の横浜ランドマークホールのLiveの1部ですね(*ゝω・*)ファンの方がLive増やしてって言ってましたね(*>∀<*)そうですねLive増やして欲しいですね(*ゝω・*)大沢君のプロレスの話してましたね(≧ω≦。)面白かったです(≧ω≦。)横浜ランドマークホールのLiveの1部で収録したんですね(*>∀<*)羨ましいです(〃^ー^〃)私は去年のX’mas.Liveの2部に参加しました(〃▽〃)ハグの時に和己さん、おうって言って頂き、イェーイって言って頂きありがとうとまたなって背中をトントンって、やって頂きありがとうございました(〃▽〃)凄く嬉しかったです(///∇///)凄く幸せな思い出です(〃▽〃)ずっと忘れません(*ゝω・*)思い出して書きました(〃▽〃)すみません(>ω<。)和己さん、いつも見て頂きありがとうございます(〃▽〃)凄く嬉しいです(〃▽〃)和己さん、いつもお世話に、なっております(*≧∇≦)ノ和己さん、これからも和己さん宜しくお願い致します(〃^ー^〃)和己さん寒暖差が激しいので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年もLive決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にも来て下さいね(*σ>∀<)σ宜しくお願い致します(〃^ー^〃)お待ちしております(*≧∇≦)ノ和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛しています~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してる❤️❤️ずっと和己❤️だけ愛し続けるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️に付いてくよ❤️❤️私は和己❤️だけ❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️和己❤️好き❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️(*≧з≦)❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️早く和己❤️に会えると良いな(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️を永遠に愛してる❤️❤️

  10. 皆さん無事に帰国されたみたいで、SNSで幸せいっぱいでした。読んでいる私も幸せ気分になりました。
    子供が小さくていつもいつも諦めていたけど、今年は子供を預けて絶対に会いにいきます。早く会いたいな❤️
    radioで言っていたファンティも開催して下さい!楽しみにしています。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/