[gtranslate]

雨雨雨

皆さんお元気ですか〜
日本も本格的な雨ですね
台北も雨雨雨 でしたが
たくさんの風を感じることができました
本当に楽しかったですよ!
 
今はその思いが熱いうちに音楽制作に入っております
早く皆さんに届けられるよう
頑張りますよ〜〜〜〜
 
 
Pin,K Jam タイペイツアー
参加された皆様、スタッフの皆様
お疲れ様でした!
 
Love

2019.2.28

コメント (94件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん⭐こんばんわ~~(^_^)

    かーくん⭐いかがお過ごしでしょうか❔(^_^)
    寒暖差があるけど、かーくん⭐風邪引いていませんか❔大丈夫ですか❔ 今日は、雨が降っていて寒いですねっ(∋_∈) かーくんは、何処にいますか❔

    かーくん❤️Hows is going❔

    かーくん❤️私、かーくんに会いくってしかたありません(´・ω・`)(。´Д⊂)(*´∇`*) かーくんの姿、顔、笑顔みたいし声が、聴きたいっ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)早く早く、かーくんに会って、かーくんの声(歌声)が、聴きたいっ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)(*≧∀≦*) かーくん⭐私、凄~~~~~く寂しいからムギュ~~~って抱きしめてほしいなっ、、、(´・ω・`)かーくん❤️お願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私、かーくんが愛しいっ、、、(´・ω・`)かーくんに、抱かれたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️ず~~~~~っと私を抱いていてねぇ~~~(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️だけ永遠愛してる(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ宇宙一愛してる(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ観てる(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️だけ大~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ世界一大~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんは、mi tesoro(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I wanna be with you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Together.Forever.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Me and you Always.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ abore you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You’re my every thing.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You have such a pretty smile.I love that about you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you anytime.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I really want to see you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I miss you.(´・ω・`)(。´Д⊂)(/´△`\)I am lonely without you.(´・ω・`)(。´Д⊂)(/´△`\)(T_T) I want to be your girlfriend.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Please let me be your girl.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️There is not anyone that is wonderful like you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️My life would be so much more fun if you were my boyfriend❕(*´∇`*)(*≧∀≦*)o(*⌒―⌒*)o I always want to be by your side.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love you from the bottom of my heart.(*≧∀≦*)(*´∇`*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You will always be loved .(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Love❤️❤️kazumi(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいよぉ~~~(´・ω・`)・゜・(つД`)・゜・
    かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️宇宙一愛してる(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私だけをみつめて愛してぇ~~~~~❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️birthday live行くので、また、ハグ会してほしいなぁ~~~~~(*´∇`*)o(*⌒―⌒*)o(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️大~~~~~~好きっかーく~~~んっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ Love❤️kazumi(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️しか目がはいらないo(*⌒―⌒*)o(*´∇`*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ かーくん、読んでいただいてる皆様、毎回毎回長々と、ごめんなさいm(__)m
    かーくん⭐長いコメントだけど、読んでいただけたら、嬉しいですo(*⌒―⌒*)o(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  2. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m雨降りですね(;・ω・)昨夜CSで放送された(歌謡ポップスチャンネル・しゃべくりDJミュージックアワー)の総集編を観ましたよ(〃^ー^〃)和己さん、格好、良いです(///∇///)面白かったです(≧ω≦。)また3月10日(日)に(歌謡ポップスチャンネル・しゃべくりDJミュージックアワー)の総集編のPart2が放送されるんですね(*ゝω・*)今から楽しみです(〃▽〃)もちろん録画予約しましたよ(*ゝω・*)今日も休みです(〃^ー^〃)和己さん寒暖差が激しいので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日のZeppダイバーシティー東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪和己さん、いつも観て頂きありがとうございます( 〃▽〃)和己さん何度も観て頂きありがとうございます( 〃▽〃)凄く嬉しいです(〃^ー^〃)和己さん、お世話になっております(*ゝω・*)これからも宜しくお願い致します(〃^ー^〃)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してる❤️❤️ずっと和己❤️だけ愛し続けるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️に付いてくよ❤️❤️私には和己❤️だけ❤️❤️ずっと和己❤️を永遠に愛してる❤️❤️ずっと和己❤️を一生永遠に愛してる❤️❤️和己❤️しか目に入らないよ❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️早く和己❤️に会えると良いな(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️Love❤️❤️

  3. かーくん、おかえりなさぃ(*^^*)

    会報届いたよー!!
    大阪live~〓
    嬉しいよぉ~〓

    今から夏が待ち遠しいよ。
    かーくんbirthdayliveやめないで、ずっとずっと続けてね。

    最近毎日 Last Song聴いてるよ。
    忘れないでいて~ かーくんが語りかけてくれているみたいに歌ってくれているところ大好き❤️

    早く会いたいよ❤️

    live楽しみにしてます❤️

  4. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(;・ω・)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?今夜CSで(歌謡ポップスチャンネル・しゃべくりDJミュージックアワー)の総集編が放送される見たいです(〃^ー^〃)もちろん録画予約しましたよ(*ゝω・*)和己さん観れるので凄く楽しみです(〃▽〃)今年の8月12日のZeppダイバーシティー東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪和己さん寒暖差が激しいので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p休みです(〃^ー^〃)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます( 〃▽〃)和己さん何度も観て頂きありがとうございます( 〃▽〃)凄く嬉しいです(〃^ー^〃)和己さん、いつもお世話に、なっております(*ゝω・*)これからも宜しくお願い致します(〃^ー^〃)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してる❤️❤️ずっと和己❤️を愛し続けるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️に付いてくよ❤️❤️私は和己❤️だけ❤️❤️和己❤️を永遠に愛してる❤️❤️私は和己❤️だけ❤️❤️和己❤️を一生永遠に愛してる❤️❤️和己❤️しか目に入らないよ❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️早く和己❤️に会えると良いな(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️Love❤️❤️

  5. かーくん❤️おはようですo(*⌒―⌒*)o

    かーくん⭐お元気ですか❔いかがお過ごしでしょうか❔体調、崩されていませんか❔新しい曲の方の進みぐあいは、順調ですか❔どんな曲になったのかなっ❔早く、かーくんの生の声で聴きたいなっ、、、❔

    かーくん⭐まだ、コメント件数分載らないよぉ~~~(´・ω・`)・゜・(つД`)・゜・ なんでだろう~~、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)シュンッ(´・ω・`)・゜・(つД`)・゜・

    かーくん⭐私、凄~~~~~く寂しいです(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) かーくん⭐私、ここの所、何もするきがでないのっ、、、(´・ω・`) なぜなんだか自分でもわからないのっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)
    かーくんに、凄~~~~~く会いたいっ、、、そして、かーくんに抱きしめほしいっ、、、(´・ω・`)
    かーくん❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    I wanna be with you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Together.Forever.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You’re everything to me.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I will I love you forever.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Me and you Always.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I adore you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I cherish you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you soon.(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I really want to meet you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you so badly I can’t stand it.(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I am lonely without you.(´・ω・`)(。´Д⊂)(/´△`\) I love Ka-kun the most most in the world.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love kazumi more than anyone else in the world.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun more than anyone else.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I miss you so much.I think about you every day.(´・ω・`)(。´Д⊂)o(*⌒―⌒*)o❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんは、mi tesoro(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Please let me be your girl.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Together is no one more like for me.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You are the most important one for me.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️There is not anyone that is wonderful like you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️you will always be loved.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love you from the bottom of my heart.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウォーアイニー(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウォーヘンシーファンニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ宇宙一愛してる(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に愛して大~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけみつめています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私だけみつめていて~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私だけを愛して大~~~~~~好きっになって(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠一筋(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私を抱きしめて(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️早く早く、かーくんに会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん❤️私、寂しい、、、(´・ω・`)(T_T)忙しいと思いますがブログの更新、かーくんの写真付きで楽しみに待ってまいます(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️私を抱きしめにきて(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    長くなってしまって、ごめんなさいm(__)m

  6. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暖かいですね(〃^ー^〃)和己さんプレミアム動画を観ましたよ(*ゝω・*)去年の横浜ランドマークホールの昼の部が終わってから夜の部の合間に楽屋で撮られたんですね(〃^ー^〃)お疲れ様ですm(__)m和己さんありがとうございます( 〃▽〃)和己さん握手だけじゃ物足りないんですね(*ゝω・*)ハグじゃないと(///∇///)アメリカが長いからですね(〃^ー^〃)ファンデンショーンが白いTシャツに着いたんですね(>ω<。)ファンでしょんって、ダジャレ言ってましたね(〃^ー^〃)和己さん、格好、良いです(///∇///)面白かったです(≧ω≦。)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さん、またテレビに出演して下さいね全国放送で宜しくお願い致します(〃^ー^〃)お待ちしております(*ゝω・*)和己さん寒暖差が激しいので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日のZeppダイバーシティー東京にて行われるBlATHDAY.LlVEに参加します( 〃▽〃)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます( 〃▽〃)和己さん何度も観て頂きありがとうございます( 〃▽〃)凄く嬉しいです(///∇///)和己さんお世話に、なっております(*ゝω・*)これからも宜しくお願い致します(〃^ー^〃)去年のX’mas.Liveで和己さんハグして頂きありがとうございました(〃▽〃)お疲れ様の所をありがとうございました(*ゝω・*)和己さんハグの時に、おうって声をかけて頂きイェーイって言って頂き、ありがとうとまたなって言って頂き背中をトントンって、やって頂きありがとうございました(〃^ー^〃)凄く嬉しかったです(///∇///)幸せな思い出です( 〃▽〃)忘れません(〃▽〃)プレミアム動画で和己さんがハグのお話されていたので書きましたよ(*ゝω・*)すみません(>ω<。)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してる❤️❤️ずっと和己❤️を愛し続けるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️に付いてくよ❤️❤️和己❤️をずっと永遠に愛してる❤️❤️私には和己❤️だけ❤️❤️和己❤️しか目に入らないよ❤️❤️和己❤️をずっと一生永遠に愛してる❤️❤️和己❤️好き❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️早く和己❤️に会えると良いな(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️Love❤️❤️

  7. かーくん最後のbirthdaylive
    なんて言わないでください!
    泣きましたから…
    8月12日はKA―KUN記念日として
    登録してください(笑)

  8. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m雨降りですね(;・ω・)和己さん会報が届きましたよ(*ゝω・*)和己さんBlATHDAY.LlVE決まりましたね(〃^ー^〃)今年は大阪と東京で行われるんですね(〃^ー^〃)私は東京の公演に参加します(///ω///)♪和己さん今年でBlATHDAY.LlVEが最後なんですか?凄く寂しいです(>ω<。)私は毎年、BlATHDAY.LlVEに参加されて頂いていたので寂しいです(>ω<。)ずっと続けて頂きたいです(>ω<。)会員継続の特典ありがとうございます( 〃▽〃)和己さん、格好、良いです(///∇///)和己さん、寒暖差が激しいので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん、いつも観て頂きありがとうございます( 〃▽〃)和己さん何度も観て頂きありがとうございます( 〃▽〃)和己さん、お世話になっております(〃▽〃)これからも宜しくお願い致します(*≧∀≦*)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してる❤️❤️ずっと和己だけ愛し続けるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️に付いてくよ❤️❤️私は和己❤️だけ❤️❤️和己❤️をずっと永遠に愛してる❤️❤️和己❤️しか目に入らないよ❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️早く和己❤️に会えると良いな(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️Love❤️❤️和己❤️を一生永遠に愛してるよ❤️❤️

  9. 台北から雨も連れて帰って来ちゃったかな?(笑)
    かぁくん改めてお疲れさま&ありがとうです♡

    毎日かぁくんと一緒に過ごせて、子供に戻ったみたいにめいっぱいはしゃいで、本当に笑顔いっぱいの4日間でした。

    夢がたくさんかなったよ☆

    かぁくん『おふう』って書いてくれて呼んでくれてありがとうね(^-^)
    ちゃんと説明出来なかったけれど、おふうは子供のころ大事にしていたふわふわの白いふくろうのぬいぐるみ
    かぁくんを好きになったころ、このあだ名で呼ばれていたのを今もHNで使ってます。

    かぁくんのファンでいられて、本当に幸せです♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    かぁくんはいつまでも大好きでカッコいいお兄ちゃんだったな〜

    またかぁくんに逢いに行けるように、1日1日を大切に歩いていきます。

    本当に本当にありがとう♡

  10. かぁくん、こんばんわ。深夜に失礼します。

    昨日。会報が届きました♪

    ちなみに昨日は 私の家族の記念日でもあり
    嬉しい記念日にかぁくんからのお手紙である
    会報を拝読させてもらいました。

    私の誕生日からちょうど3か月後に
    あなたと出会ったあの場所でLive をされる♪

    久々ですよね(  ̄▽ ̄) あの場所でのLive。

    ニッコウさんが電報くれたのも あの場所で
    Live した時だったですよね(* ̄ー ̄)♪
    何回かニッコウさんと一緒に飲ませていただきましたが 楽しい時間でした(  ̄▽ ̄)

    仕事のschedule調整して両方行く予定です!

    あと、このblogの写真の服装って 2回目に
    あなたに会った時に 私が転けそうになった時に助けて戴いた時に 着ておられた服装ですよね(*´ー`*)

    すぐに分かったけど 祖母の故郷の地に
    あなたが旅してる事に感動してしまいまして
    書きそびれました( ̄▽ ̄;)

    あの時は 本当にありがとうございました。
    とても紳士で お会いしてまだ2回目なのに
    すごく親切にしていただきありがとうございました(///ω///)♡

    あなたのあの瞬発力はまだ健在ですね♪

    あなたのお仕事は順調ですか?
    来週末に こちらに来られる時に またお会いできたら 良いですね♪

    連日。いろいろと お気遣いをありがとうございます♪

    また ゆっくりお話が出来たら良いですね。

    雨が続いて 気温差も激しくなる週のようです
    身体の不調を 少しでも感じたら早めに休んで
    来週末。お会いできる事を楽しみにしてます

    あまり 頑張りすぎず たまには 肩のチカラを
    抜いて 楽しみましょう!

    本当に 多忙な時にいつもありがとう♪

    おやすみなさい。

    Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/