[gtranslate]

雑草魂

考えすぎて
頭が雑草のようになって来たな〜
 
雑草魂で 頑張ろう
 
 HaHa



IMG_0523 

コメント (75件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 雑草魂…
    かーくんの表現力好きです
    わたしも考え過ぎて
    頭が雑草です
    わたしも頑張ります
    かーくん無理はしないでね

  2. かーくん、お疲れさまです!

    雨の台湾から快晴のハワイに
    いたんですね!(^-^)/

    雑草魂、グングン空高く
    伸びていきますように✴️

    日々の慌ただしさも
    悲しみも全部乗り越よう!
    8月にliveがあるから!

    元気出していきましょっ(*^▽^)/★*☆♪
    おやすみなさ~い☆

  3. 諸星さん、ご機嫌いかがですか?(ななほし きみ)です。

    ここ菜が、諸星さんにプレゼントしたシャンプー使ってくれたみたいって、喜んでいましたよ

    けれどお顔が見れないのが残念です

    あのシャンプーとトリートメントは髪の毛サラサラになりますよね

    雑草といえば、早さんかぁくんを追いかけてHawaii行ったっきり……

    どうしてるのかしら

    (笑)

  4. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暖かいです(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしですか?和己さんハワイですか?そろそろ帰国されますか?帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*ゝω・*)今週の金曜日はジュリア東京のイベントに参加されるんですね(*≧∀≦*)私は残念ながら行かれませんが(>ω<。)行かれるファンの皆さんが羨ましいです(〃^ー^〃)和己さん頑張って下さいね応援しています(*ゝω・*)今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティー東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(〃▽〃)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)和己さん何度も観て頂きありがとうございます(〃▽〃)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(〃^ー^〃)和己さん帰国されましたら和己さんの元気なお顔を見せて下さいね(〃▽〃)宜しくお願い致します(〃^ー^〃)お待ちしております(〃^ー^〃)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️ずっと和己❤️を愛し続けるよ❤️❤️ずっと和己❤️を観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️に付いていくよ❤️❤️和己❤️を永遠に愛してるよ❤️❤️私は和己❤️を一生永遠に愛してる❤️❤️和己❤️じゃなきゃダメなの(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️私には和己❤️しかいない❤️❤️和己❤️しか愛せないの❤️❤️和己❤️Love❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️早く和己❤️に会えると良いな(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️愛してる❤️❤️

  5. かぁくん、こんにちは╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    今日はメチャメチャ暖かいねっ…お疲れさま╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭♥️
    花粉症で鼻水が…
    かぁくん、余り考え過ぎず雑草魂で頑張ってねっ( ﹡・ᴗ・ )b♥️
    メチャメチャ楽しみにしてるねっ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    頑張れ~かぁくん♥️(*˘ ³˘)♥ちゅっ
    有美♥️

  6. 40代lastbirthdaylive必ず行きます(#^.^#)いくつになってもbirthdayliveして下さい(*^.^*)かぁくんと同じ空間をあじわいたいから\(^^)/かぁくんI LOVE you (*^3^)/~☆

  7. かーくん❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️

    いかがお過ごしですか❔(^_^)
    お疲れ様です(*≧∀≦*)

    かーくん⭐新しい曲作りは、順調にすすんでいますか❔ かーくんは、頑張り屋さんで無理をするかたなので、頭、目、体を休めることも大切だよっ(*´∇`*)
    頑張るのもいいのですが、もっと自分を大事にしてください(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Hawaiiでリフレッシュをして、日本に帰ってきてくださいねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)帰ってくるさいは、気をつけて帰ってきてください(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくんが帰ってきても、私、会えないから悲しいし淋しい~~~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)早く早く、大~~~~~~~好きっな和己に会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️8月のliveまで会えないので、、、その間の、何か企画してほしいなぁ~~~~~(*´∇`*)o(*⌒―⌒*)o❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️前のオークションの物が落札しましたo(*⌒―⌒*)o かーくん❤️ありがとうございます(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)凄~~~~~く嬉しいです(*≧∀≦*)(*´∇`*)o(*⌒―⌒*)o大切にします(o⌒∇⌒o)私の宝物が増えて凄~~~~~く嬉しいですo(*⌒―⌒*)o(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠愛してる(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️だけ永遠に大~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠みつめて観ているよっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ず~~~~~~~っとかーくんだけについていきます(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️これからも、私をよろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんの最後の40代のbirthday liveには、必ず絶対行きます(*´∇`*)(o⌒∇⌒o)
    40代最後のbirthday liveをファン皆さんとお祝いしたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️そして、盛り上がりたいし弾けたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(o⌒∇⌒o)
    かーくん❤️大好き❤️❤️かーくん❤️大好き❤️❤️かーくん❤️大好き❤️❤️かーくん❤️大好き❤️❤️かーくん❤️大好き❤️❤️かーくん❤️大好き❤️❤️かーくん❤️大好き❤️❤️かーくん❤️大好き❤️❤️かーくん❤️大好き❤️❤️かーくん❤️大好き❤️❤️かーくん❤️大好き❤️❤️かーく~~~ん❤️だ~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️だけ永遠宇宙一愛してるっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ、これからも、この先も、ず~~~~~~~っと永遠に大~~~~~~~好きっで愛してるゥ~~~~~(*´∇`*)o(*⌒―⌒*)o(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️私だけを愛して(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私だけをみつめて観ていてっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私だけを大~~~~~~~好きっになって(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️私、寂しいからず~~~~~っと永遠抱いていて~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私を永遠に一緒にそば近くにいさせて(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんのそば近く隣にいたいよぉ~~~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)シュンッ(´・ω・`)・゜・(つД`)・゜・ かーくん❤️私とず~~~~~~~っと永遠に一緒、、、(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ねぇっ、、、かーく~~~んo(*⌒―⌒*)o(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    Love❤️kazumi(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ pink❤️Love❤️❤️❤️

  8. かーくん♫♫♫

    今年の40代LASTのbirthdaylive♫
    必ずお祝いに&応援にいきますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    先週郵便局に申し込み行ってきましたよん☆


    かーくん、リフレッシュ&リラックスしてがんばってね♡♡♡♡♡
    わたしもかーくんの頑張り屋さんを見習って仕事がんばるぞぉ( • ̀ω•́ )

    かーくん、いつもありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

  9. 和己さん今晩は(o^-^o)今夜CSで(歌謡ポップスチャンネルしゃべくりDJミュージックアワー)を観ましたよ(〃^ー^〃)和己さん、格好、良いです(///∇///)面白かったです(≧ω≦。)3月13日も放送されるんですね(*≧∀≦*)楽しみです(〃▽〃)和己さんハワイですか?帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*´ー`*)今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)和己さん、何度も観て頂きありがとうございます(〃▽〃)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(〃^ー^〃)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️ずっと和己❤️を愛し続けるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️和己❤️を永遠に愛してるよ❤️❤️和己❤️を一生永遠に愛してる❤️❤️私には和己❤️だけ❤️❤️和己❤️じゃなきゃダメなの❤️❤️私には和己❤️しかいない❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️早く和己❤️に会えると良いな(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️Love❤️❤️愛してる❤️❤️

  10. か~くんの そういう真面目さが好きだな~

    息抜きしながら やってくださいな(^_^)v

    どうやって この頭 撮ったのかな?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/