[gtranslate]

IMG_0523

IMG_0523


この画像の記事を読む

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん♡こんにちは(^^) 
    今日はこちらは真冬並みの寒さでした。
    明日も夜は少し寒くなるようなので、暖かくして来て下さいネ!

    お逢いできること、楽しみにしています♡  
    ドキドキ♡

  2. かぁくんシャンプー使ってくれたの?

    めっちゃうれしい❤️

    3回目、送ったからね!

    ロンハーの体育会の時もさりげなくサラサラだったね

    うれしいよ~~~(笑)

    けど……顔見せて(泣き)

    どんなこと考え過ぎたのか、なんでこういうアングルなのか、ここ菜にはなんとなくわかる気がする

    フライングしてHawaii行っちゃった?(笑)

    かぁくんの伝えたいこと了解です

    大丈夫。そのままのかぁくんでOKだよ❗

    こちらに戻る時は、どうかお気をつけて。

    この次のメッセージ、楽しみに待ってるね❗

  3. Ka-kunブログ更新ありがとう♡
    曲作り〓大変なのかな?? 待ち望んでる方は楽しみ♡だけど、作るKa-kunは大変だよね…本当に身体だけは壊さないように…
    Ka-kunの髪の毛の色いつも、良い色〜すごい好きっ♡
    日本に帰ってくる時も気をつけて帰ってきてね♡
    ℓσνє♡

  4. こちらは諸星君の頭ですか?
    髪も男前ですね!
    何を考えてるのかなぁ〜
    曲作り?プライベート?
    わたしも前髪が伸びすぎて
    セットしにくい今日この頃です
    今はJAPANですか?

  5. 今日はかーくんの声が聞きたい、聞きたいと思っていた時にblog更新してくれて、とっても嬉しいです。

    この写真どおなってんのかな~??

    どこにいるの?
    ハワイなの?
    やっぱりかーくん日本にいてほしいなぁ。

    早く会いたい
    早くかーくんの歌声聴きたいよー❤️

  6. かーくん♪

    パイナポーとのコラボレーション
    アートですね!
    作品楽しみですが、
    無理しないでくださいね。
    Love♥

  7. かーくん、曲作りが大変かな?
    こういうときは逆に何も考えず、好きなものを食べたり、やってみたりすると、ひらめいたりとかあるかも♪大丈夫だヨ~(^-^)
    ちなみに、うちの庭も雑草&水仙が咲いてきてキレイです☆花は強いですね♪

  8. これはイリュージョン的な画像ですね(´・∀・`) 煮詰まったら息抜きしてくださいね♡会報もちょっと前に届いてワクワクワクワク꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ してます☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/