[gtranslate]

拍手!

花粉が飛んでる空へ
今から飛んでゆきます
 
ホワイトデーでしたね
愛を込めて
いつもありがとう!
 
いつも頑張っている君に
拍手!
拍手!
拍ション!

2019.3.14

コメント (66件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かー君も花粉症ですか?へぇ以外ですぅ。花粉症やですよ。毎年来てますけど、来年はけっこうですって感じでなんとか、頑張っています。
    かー君も、頑張って下さい。

  2. かぁKunッ、こんちはっすッ("⌒0⌒")。
    一昨日、ブログ更新(^.^)(-.-)(__)御座いますッm(__)m。一昨日が「White Day」でしたねッ(///∇///)。凄く嬉しいっすッ(///∇///)。
    今、花粉の季節で尋常じゃ無いっすねッ(-_-;)。ジュリアナ大阪はNGで用事が有ってッ(-_-;)。
    今年8月Live大阪&東京両方参戦しますのでその時は宜しくですッm(__)m。

  3. 和己さんおはようございます(o^-^o)朝早くから、すみません(>ω<。)ジュリアナ東京のイベントお疲れ様でした(〃^ー^〃)和己さんInstagramに動画が上がっていましたよ( 〃▽〃)和己さん、格好、良いです(///∇///)ガラスの十代と勇気100%を歌っていましたね(*≧∀≦*)写真も上がっていましたよ( 〃▽〃)和己さん、お疲れ様でした(o^-^o)ゆっくり休んで下さいね(*ゝω・*)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティー東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します( 〃▽〃)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます( 〃▽〃)和己さん何度も観て頂きありがとうございます( 〃▽〃)凄く嬉しいです(///∇///)和己さんお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します( 〃▽〃)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してる❤️❤️和己❤️を愛し続けるよ❤️❤️和己❤️を永遠に愛してるよ❤️❤️和己❤️だけ観ているよ❤️❤️和己❤️を一生~永遠に愛してる❤️❤️和己❤️じゃなきゃダメなの❤️❤️和己❤️しかいない❤️❤️和己❤️しか愛せない❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️〓(*≧з≦)❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️早く和己❤️に会えると良いな(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️Love❤️❤️愛してる❤️❤️

  4. かーくん、、、(´・ω・`)

    14日の日の17時過ぎぐらいにコメントしたんだけど、載ってないのっ、、、(´・ω・`)シュンッ(´・ω・`)・゜・(つД`)・゜・ なぜなんだろう、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)

    1日、遅れましたが、ホワイトデーの日にブログの更新ありがとうです(*≧∀≦*)(*´∇`*)o(*⌒―⌒*)o かーくんがいるゥ~~~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️わ~~~いっ\(^_^)/凄~~~~~く嬉しいですo(*⌒―⌒*)o(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐大阪にいるのかなっ❔
    かーくん❤️ホワイトデー忘れずにいてくれるかーくん、素敵で今以上に惚れ惚れしちゃうっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんは、優しい~~~~~(*´∇`*)o(*⌒―⌒*)o(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️大~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐花粉症なんだねっ(´・ω・`)辛いよねっ(´・ω・`) 大丈夫っ、、、❔(´・ω・`)かーくん⭐お大事に、、、
    かーくん⭐無理をしない程度に、頑張ってください(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(///∇///)
    私は、今の所花粉症にはなってないと思います。でも、なぜか、片目(右目)だけがゴロゴロして、頭が少し痛いし、外に出ると顔が痒い時があります(´・ω・`)これって、花粉症かなぁ~~~、、、⁉️(´・ω・`)
    かーくん⭐優しい心ずかい気遣いをありがとうございます(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)
    私、凄~~~~~く寂しいっ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) 早く早く、かーくんに会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私、寂しいからムギュ~~~って抱きしめて~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私だけ抱きしめてっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️淋しい夜わ~~~、一緒にベッドで抱いていてねぇ~~~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ一生永遠に愛し続けます(≧∇≦)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️だけ永遠に宇宙一大~~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️だけ永遠みつめて観ている(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけしか目にはいらない(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウォーヘンシーファニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ウォーアイニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️birthday liveの時、ハグ会か握手会してほしいなっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、birthday liveで会えることを楽しみにしています(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんが、私だけに、チュッをしてくれたら、元気がでるのになぁ~~~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️そうはいかないよねっ(´・ω・`)テヘッ、、、(笑)かーくん⭐必ず絶対にbirthday liveに行きます(*´∇`*)(o⌒∇⌒o)
    birthday liveで、かーくんが凄~~~~~く近くで観れたら超~~~~~嬉しいのにっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんが、歌っている所(姿)が凄~~~~~く近くでみたいなぁ~~~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️観れるといいなぁ~~~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ一生大~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に愛し続けます(≧∇≦)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私と永遠に一緒、、、(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️私、お風呂に入ってきまぁ~~~す(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    また、コメントしますので、かーくん⭐私のコメントが長くなってしまいますが、読んでいただけたら、凄~~~~~く嬉しいですo(*⌒―⌒*)o(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️読んでくれている皆さん、毎回毎回長くなってしまって、ごめんなさいm(__)mでも、読んでいただけたら嬉しいですo(*⌒―⌒*)o では、、、

  5. かぁくん~

    今日、友達とぶらぶらして、ライブで着る服、買っちゃった(^-^)
    買う予定なんかなかったけど、一目惚れ&友達にコーディネートされて。
    どっちの日に着ようかな♪

    まだまだ先だけど、楽しみでーす(*^.^*)

  6. かーくん、こんばんは!
    空の移動、お疲れ様です。

    花粉症?目が辛そう(。´Д⊂)
    でも、カッコいい~
    自撮りもバッチリ(^_^)v

    労いの言葉
    すご~く救われました。

    心の裏側に
    あった暗~い
    感情が消えました☆

    ありがとう(^_^)/~~

    拍シュンってwww

  7. かーくん、ありがとうございます。
    嬉しいです。

  8. めっちゃ!近くに居る!
    いぃなぁ〜>_<行きたいなぁ〜・・

    ハクシュン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    ハンバーグ好きかなぁ〜(笑)

  9. おかえりなさい^_^

  10. 楽しい表現ですね(^-^)

    ホワイトデーでしたね。
    愛を込めて
    かぁくんにも拍手!拍手!!

    こちらこそ、いつもありがとうございます(^-^)
    花粉症ではないはずだけど、ずっとおでこがかゆいです…(>_<")

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/