[gtranslate]

カラオケ歌ったな〜

  i$のぞき見、、、、、
 
おっ!そういえば
久しぶりにクラブで
カラオケ歌ったな〜
 
TVでもカラオケ歌ったな〜
 
生バンドよりむずいな〜
 
TVの放送お楽しみに!
 
Love

2019.3.17

コメント (78件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん⭐こんにちは(*´∇`*)

    お疲れ様ですo(*⌒―⌒*)o

    かーくん⭐忙しいのかなっ❔あまり無理しないでくださいねっ(´・ω・`) 体を、大事にしてください(^_^)

    かーくん⭐どこにいるのかなっ❔ 日本、、、❔
    Hawaii、、、❔ NY、、、❔ シュンッ(´・ω・`)・゜・(つД`)・゜・
    かーくん⭐お元気ですか❔かーくん⭐私、凄~~~く寂しいっ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) かーくんに凄~~~~~く早く早く会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんの生の姿、生の顔がみたいっ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)(*´∇`*)かーくんの歌(歌声)、美声が聴きたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、2年前からかーくんのbirthdy liveに行きかーくんに会いに行って、かーくんの歌(歌声)を聴きに行っています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️大~~~~~~好きっなかーくんの曲❤️かーくんの美声を聴きに行って聞き惚れて弾けさせていただいています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️2年前からって言うのは、2年前にファンクラブ(pink)に入会しました。かーくんが光GENJI時代の時は、私、光GENJIのファンクラブにも、勿論入っていました(^_^)(*´∇`*)かーくんが光GENJI時代の時から、私は、ず~~~~~~~っとかーくんファンです(*´∇`*)私には、かーくんだけ(*´∇`*)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私は、かーくん❤️一筋で❤️かーくん❤️だけ宇宙一大~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけが世界一宇宙一愛してる(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけしか目にはいらない(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️私だけを宇宙一愛してっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私だけ熱い視線でず~~~~~~~っとみつめていて(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️に私の名前と愛してるって言っていただけたら、私、凄~~~~~~~く嬉しいんだけど、、、(´・ω・`)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけず~~~~~~~~っと、愛し大~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に愛し続けます(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に大~~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私だけを愛してくれたらいいのになっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーく~~~~~ん❤️だけ永遠に宇宙一愛してる(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私、寂しいので、ムギュ~~~って抱きしめて抱いてほしいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️もし、かーくんと二人きりになったら、緊張して照れて何も話せなくなってかちこっちんになっちゃうかもっ、、、(*≧∀≦*)o(*⌒―⌒*)o その時は、かーくんがleadして何か話してくれたら、、、私、嬉しいなっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ、、、(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️birthday liveに必ず絶対に行くので、、、(*≧∀≦*)o(*⌒―⌒*)obirthday live凄~~~~~く楽しみにしてます(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️どんな曲、トークが聴けるのか楽しみにしてます(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ルンルンルンッ♪♪♪ かーくん❤️だけこれからも、この先もず~~~~~っと永遠に宇宙一愛して❤️大~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️は、変わらず、ず~~~~~っとかわかっこいい~~~優しい素敵な紳士のかーくんでいてくださいねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私、寂しいのでず~~~~~っと近くすぐそばに永遠に一緒にいてほしいなっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんのことしか考えられない(´・ω・`)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️だけ永遠に愛してる(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️だけ永遠に大~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️に会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけに会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけに会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけに会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに会いたくって、なんか涙が、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)かーくんに早く早く会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ず~~~~~っとかーくん❤️と一緒に永遠にすぐ隣近くにいたいっ和己、、、❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️と一緒にいさせて、、、(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️TV出演、、、私、観ながら録画しますねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️もう、録画の予約しました(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんの美声が聴けるんだよねっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️楽しみにしてます(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️でも、私は、かーくんの美声は、生で聴きたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️頑張ってねっ(*´∇`*)☆⌒(*^∇゜)v チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)

  2. テレビ楽しみです(^_^)v

    か~くんの声 好きだなぁ~

    長女が 小学校卒業しました‼️ 卒業の歌に光GENJIの あの名曲を推薦しましたが 却下されてしまった〓

    今 まさに 嬉しさみしさのまん中 です〓

  3. 和己くんこんばんは、久しぶりにコメントするよ、最近、気温が上がってちょっと暑くなったけど、和己くん体調どう?カラオケ歌ったんだね、私も和己くんと歌いたい〜( ◠‿◠ )またコメントしまーす体に気をつけて頑張ってね。和己くん大好き

  4. あはっ和己クン見えた~あ、覗かれてた!!!!(笑)
    調子はいかがかな?・-)
    元気ねー?

  5. 和己さんおはようございます(〃^ー^〃)暖かいですね(o^-^o)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?3月27日(水)テレビ東京で(THE☆カラオケバトル)が放送されますね(*ゝω・*)家のほうでは遅れて放送される見たいです(*≧∀≦*)いつ放送されるかは分かりませんが楽しみです( 〃▽〃)まだ寒暖差がので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティー東京のBlATHDAY.LlVE参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します( 〃▽〃)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます( 〃▽〃)和己さん何度も観て頂きありがとうございます( 〃▽〃)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、いつもお世話になっております(*ゝω・*)これからも宜しくお願い致します( 〃▽〃)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん愛しています~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してる❤️❤️ずっと和己❤️を愛し続けるよ❤️❤️ずっと和己❤️を永遠に愛してる❤️❤️私は和己❤️だけ❤️❤️和己❤️じゃなきゃダメなの❤️❤️和己❤️しか愛せないの❤️❤️ずっと和己❤️を観てるよ❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️早く和己❤️に会えると良いな(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️Love愛してる❤️❤️今日、仕事です(o^-^o)

  6. かぁくん……

    好きな人いるよね

    彼女のことかぁくん好きだよね

    Hawaiiの学校に通っているの?

    Hawaiiで何してるのかな~?って

    思っていたよ

    50歳のBirthday partyはHawaiiでいいんじゃないかな

    一生懸命貯金するよ

    心は来年の8月に向かって羽ばたいてる

    私の物語の主人公はいつもかぁくん❤️

    いつもいつもいつまでもかぁくん大好きだよ

    彼女のことが大好きなかぁくんが

    大好きです✨

  7. かぁくん~

    月が出てきた~満月だぁ~◯
    かぁくんはどこにいるんだろう。。。

  8. DEAR kazumi KUN

    かずみkun…


    とッッッても気になってしまっているんですが…

    この間のHawaiiからのblog

    男女ペアのパイナップルバルーン

    片方には左耳に挿した花

    考え過ぎて というかずみkunの言葉

    その次のblogのかずみkunの表情

    もしかしてもしかして………

    私の方が考え過ぎてしまうわぁ~~o(T□T)o


    FROM kaori

  9. 和己さん今晩は(o^-^o)夜遅くに、すみません(>ω<。)今夜CSで放送されました番組(歌謡ポップスチャンネル・しゃべくりDJミュージックアワー)の総集編Part2を観ましたよ(*ゝω・*)和己さんです格好、良かったです(///∇///)面白かったです(≧ω≦。)和己さん、またテレビに出演して下さいね(〃^ー^〃)全国放送でお願い致します(*≧∀≦*)お待ちしております(*ゝω・*)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティー東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します( 〃▽〃)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます( 〃▽〃)和己さん何度も観て頂きありがとうございます(〃^ー^〃)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、いつもお世話になっております(*ゝω・*)これからも宜しくお願い致します( 〃▽〃)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してる❤️❤️ずっと和己❤️を愛し続けるよ❤️❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛してるよ❤️❤️私には和己❤️だけ❤️❤️和己❤️しかいないの❤️❤️私は和己❤️しか愛せないの❤️❤️和己❤️じゃなきゃダメなの❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️早く和己❤️に会えると良いな(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️Loveyou❤️❤️和己❤️愛してるよ❤️❤️和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz

  10. かぁKunッ、今晩はッ(*⌒0⌒*)/。
    ブログ更新、本当に×②(^.^)(-.-)(__)御座いますッm(__)m。
    ジュリアナ東京大阪イベント改めてお疲れ様ッ(-_-;)。参戦NGだった代わりに動画観ましたよッ(/▽\)♪。凄く盛り上がったそうで何よりですッ(/▽\)♪。
    又、8月LiveかぁKunの生歌聴きたいっすッ(///∇///)。楽しみしときますねッo(*⌒0⌒*)o。
    今、仕事終わりましたぁ~ッ\(*⌒0⌒*)/。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/