[gtranslate]

調整に入ろうか〜

さてそろそろ
また調整に入ろうか〜
 
久々にトレーニングします〜〜〜
 
筋肉痛にならないように
軽めに行かせて頂きま〜す
 
 2019.3.24

コメント (103件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 3月が今日で終わりですね。
    「カラオケバトル」「Mステ」の放送で、かぁくんや光GENJIがすごく話題になってること、Hawaiiまで届いてるかなぁ。。。
    カラオケバトルでのパフォーマンス超カッコ良かった(´艸`*)
    たくさんの人達からの反響も嬉しくて♪♪
    心から誇りに思います♥

    かぁくん最高!!  光GENJI最高!!

  2. 和己クンもうすぐ平成が‥゜+(。ノдヽ。)゜+。
    筋トレ後は痛にならない程度で終われたかな(笑)

  3. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m今日は仕事です(*´ー`*)和己さん3月も今日で終わりますね(〃^ー^〃)早いですね(*´ー`*)明日は4月ですね(o^-^o)和己さんハワイでいかがお過ごしでしょうか?ハワイをエンジョイして下さいね(*ゝω・*)和己さん帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*≧∀≦*)寒暖差が有るので、お身体に気を付けて頑張って下さいね(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティー東京にBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(〃^ー^〃)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(〃▽〃)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️じゃなきゃダメなの❤️和己❤️しか愛さない❤️和己❤️を、ずっと応援するよ❤️早く和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️帰国したら和己の元気な顔を見せてね❤️待ってるよ❤️愛してるよ❤️

  4. かーくん❤️夜に2回も、ごめんなさいm(__)m

    かーくん❤️忙しいと思いますが、、、 リフレッシュしている所すいませんが、私、凄~~~~~く寂しいので、ブログの更新、かーくんの写真付きで、よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんの笑顔の写真がいいなぁ~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    わがまま言ってごめんなさいm(__)m(*≧∀≦*)
    楽しみに待っています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)

  5. かーくん⭐こんばんわ~~(^_^)

    かーくん❤️お疲れ様ですo(*⌒―⌒*)o

    かーくん❤️Hawaiiでいかがお過ごしですか❔Hawaiiでリフレッシュして体を休ませていますか❔いっぱいHawaiiで楽しんできてストレス解消して、日本に帰ってきて、かーくんパワーで私を癒して元気にしてくださいo(*⌒―⌒*)o(*´∇`*)(#^.^#)
    私、かーくんに会いたいっ(´・ω・`)(。´Д⊂)(*´∇`*)私、凄~~~~~く寂しい、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)
    また、落ち込んでいるのが戻ってしまい悩んでいます(´・ω・`)(/´△`\)(T_T)ショボ~~~ンッ(´・ω・`)かーくん、私をず~~~~~~~っとムギュ~~~って抱きしめて抱いていてほしいよぉ~~~かーく~~~~~んっ(´・ω・`)(#^.^#)(///∇///)かーくんと永遠にず~~~~~~~~っと近く隣、すぐそば、かーくんが私の手が届く所、みえる所に一緒にいてほしいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくんってばぁ~~~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️永遠に宇宙一かーくん大~~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠一生愛してるっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくん❤️だけしかいないのっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくん❤️だけ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️しか愛せないっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけしか目にはいらないっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️の近く隣にず~~~~~っと一緒にいたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私をかーくんの近く隣、そばにいさせてっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️私だけを愛して(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私だけを大~~~~~~好きっになって(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️Love❤️❤️❤️❤️❤️好きっ❤️愛してる❤️Love❤️大~~~~~~~好きっ和己❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️埼玉県川、、、にもきてぇ~~~~~~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいよぉ~~~~~(´・ω・`)・゜・(つД`)・゜・かーくん❤️私だけに会いにきてぇ~~~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんがきてくれたら、凄~~~~~く嬉しいなぁ~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️にいっぱいいっぱい会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️抱きしめて抱いていてほしいのっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️liveだけじゃあ~~かーくんみている時間が少ないから、、、ものがたりない、、、もっともっと、いっぱいいっぱい永遠にかーくんと一緒にいたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私をかーくんのそばにいさせてっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️ハグ会をしてほしいなっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️そして、かーくんが心のそこから抱きしめて私の名前を言ってだけ愛してるよっ、、、大~~~~~~好きっだよって言ってほしいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ、、、(*≧∀≦*)かーくんの姿が生でみたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️の笑顔が生でみたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️早く早く、かーくん❤️に会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️読んでくれてありがとう(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️毎回毎回、長いコメントだけど読んでくださいねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)お願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけウォーアイニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけウォーヘンシー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️mi tesoro(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️また、コメントしますねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)

  6. 自分は平成元年8月10日生まれ血液型A型です。貴方と年齢差は19歳位だと思います… 多少世代の関係で光GENJI絶頂期は詳しく知りませんが相当凄いアイドルというのは良く解ります…TV・カラオケバトルのローラースケートで最後の回転が特に凄いと思いました✨歌声も心地いいです✨ご褒美のお弁当の食べ方が可愛いです〓貴方を夢で見たその日からずっと思っているので頑張って下さい。
    以前より痩せた様な気がしましたが無理せず食事も良く取り筋トレも頑張って下さい応援してます✨

  7. かーくんこんにちは‼️
    私の地域ではカラオケバトル放送されなかったので、遅れながら動画で観ました‼️
    やっぱりかーくんは何してもカッコいいー❤️
    また20数年間ぶりにかーくんのこと好きになって良かったです‼️
    早く会いたい会いたい❤

  8. 昨日のMステみました。
    昔の映像をみても当時の光GENJIは
    群を抜いている!
    最多曲数261曲!スゴいです!!

    今も色褪せることなく、常に前を向いて
    歩いていく諸星さんの姿はカッコイイ
    です。
    これからもずっと応援していきます。

  9. 和己さんおはようございます(〃^ー^〃)お疲れ様ですm(__)m和己さんハワイでいかがお過ごしでしょうか?和己さんハワイのレストランで食事されている写真と88tessで撮られた写真がInstagramに上がっていましたよ(*ゝω・*)和己さん、格好、良いです(///∇///)昨夜、ミュージックステーションで光GENJIの映像が流れましたよ(*≧∀≦*)最多の曲で216曲で1位は凄いですね(*σ>∀<)σさすが光GENJIです(*σ>∀<)σかーくん可愛かったです(*≧з≦)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティー東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(〃▽〃)和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(///∇///)和己さん帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*ゝω・*)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃^ー^〃)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(*σ>∀<)σ和己さん大好き❤️和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️じゃなきゃダメなの❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️しか愛さない❤️早く和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️に会えると良いな❤️和己❤️帰国したら和己の元気な顔を見せてね(〃^ー^〃)待ってるよ(〃▽〃)

  10. かーくん、いまHawaiiかな??
    たっぷりとリフレッシュしてまた日本に帰ってきたらいっぱ~い、パワーをくださいね\(^^)/


    きのう久々にMステをみてたら、平成31年間のMステミュージック・アワードで1位の部門がたくさんあって感激!なかでも7年間で261曲の最多曲数で1位は嬉しい!
    未だに塗り替えられていない記録、光GENJIはさすがです!!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡(*ˊ˘ˋ*)(*‘ω‘ *)


    毎日忙しいと思いますが、これからも身体を大切にして風邪などひかないようにね。またすぐに日本に逢いに来てください。


    Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/