[gtranslate]

手入れが大切

やっと
カラオケバトルの映像を見ました
 
ん〜何年か履いてないスケートだったので
マジックテープが固かったな〜
使ってないとね スムーズに履けないね!
 
てかな〜毎日、履く生活感じゃないしな〜
 
手入れが大切ですね
 
大事にします!!
 
Ha
 
Love

2019.4.8

コメント (73件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(;・ω・)今日は休みです(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?いよいよ明日、4月13日(土)・BS日テレ(おぎはやぎの愛車遍歴)が放送されますね(*ゝω・*)もちろん録画予約しましたよ(*≧∀≦*)和己さん録画予約しながら観ますね(〃^ー^〃)和己さん観れるので凄く嬉しいです(///∇///)和己さん寒暖差が有るので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)和己さん、何度も観て頂きありがとうございます(*≧∀≦*)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️しか愛さない❤️私には和己❤️しかいないの❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️Love❤️愛してる❤️

  2. cool~

  3. カースケお疲れ~\(^_^)/
    カラオケバトルのドタバタ劇は面白かったよ~(^-^)/
    また出てね♪
    今日は寒いー!手がかじかみます!Σ( ̄□ ̄;)

  4. こんばんは。かあくん〓最近人生を振り返ることが多くなりました。歳かな(笑)私の人生はやっぱりかあくんでいっぱいです。あなたに会えて、あなたを好きになって本当によかった。心からそう思う今日この頃です。つらい事もたくさんあるけど、かあくんにいつかまた会えることを信じて、そしてこれからの人生もかあくんでいっぱいにしたいな…かあくん、これからもよろしくお願いします〓

  5. テレ東映らなくてSNSで見ました!凄く楽しくて最高!そしてカッコ良かった。
    やっぱりステージで歌っている姿が1番素敵です!
    あ、かーくん前髪をがっつりおろしてるのが凄く似合うので、前髪おろしてほしいなー。
    めちゃくちゃカッコいいよ!
    がっつりおろして欲しい~❤️

  6. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m今日は雨が降って寒いですね(;・ω・)和己さん4月20日(土)・マハラジャ名古屋ディスコのSPECIAL.GUEST.LlVEに出演されるんですね(*ゝω・*)私は残念ながら行かれませんが(>ω<。)和己さん頑張って下さいね応援しています(〃^ー^〃)4月13日(土)・BS日テレ(おぎやはぎの愛車遍歴)の放送まで後3日ですね(*≧∀≦*)もちろん録画予約しましたよ(σ≧▽≦)σ和己さん観れるので凄く嬉しいです(///∇///)録画予約しながら観ますね(〃▽〃)和己さん寒暖差が有るので、お身体に気を付けて頑張って下さい(*´ー`*)今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティー東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*≧∀≦*)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)和己さん、何度も観て頂きありがとうございます(〃▽〃)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(*≧∀≦*)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️しか愛せないの❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️の顔を、ずっと観ていたいよ❤️早く和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️Love❤️愛してるよ❤️

  7. かーくん⭐こんばんわ~~(*≧∀≦*)(*´∇`*)

    今日も、お疲れ様です(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん❤️いかがお過ごしでしょうか❔
    今日は、全国的に寒いですねっ(∋_∈)私が住んでいる埼玉県は1日中、雨が降るっていてとても寒いです(∋_∈)(´・ω・`)

    かーくん❤️私、今、とても寂しく気持ちが落ち込んでいます(´・ω・`)(;つД`)(T_T) かーくんに、すっご~~~~~く会いたいっ(´・ω・`)(;つД`)(T_T)
    かーくんっ❤️私に、会いにきて私を抱きしめてなぐさめてほしいです(´・ω・`)(#^.^#) 誰かに聞いてもらいたいけど、言える人がいないっ(´・ω・`)(;つД`)シュンッ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    生のかーくんに、早く早く、会いたいよぉ~~~~~(´・ω・`)・゜・(つД`)・゜・

    かーくん❤️13日BSテレビ、録画しながらみるねっ(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ また、コメントしますので、かーくん❤️読んでいただけたら嬉しいです(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)

  8. 連投ですみません。
    かーくんは今、日本なんですか?ニューヨークでは市長がはしかの流行に対して緊急事態を宣言したそうです。Zip code 11205, 11206, 11211, 11249に在住、勤務、通学する人に予防接種を義務付け、従わなければ千ドルの罰金って書いてありました。Williamsburg, Brooklynって地域らしくて、それがどこか全然解らないんですが、New York City内らしいので、近いかもしれないと思いました!

  9. かーくん
    初めてコメントします。こりえ といいます。
    ファン歴1年の新参者です。光GENJIのデビューの年は、私は小学校6年生だったんですが、かーくんが私にはキラキラすぎて、あえて見ないようにしていました。テレビの中の手の届かない人、しかも独り占めできない人を好きになって、みんなで応援するのが楽しいってことが良く解らなかったです。なんと、夢のない子どもだったことでしょうか… 
    なぜか昨年、かーくんのことを突然思い出したんです。そして、子どもの時にはまっすぐ見ることができなかったかーくんのこと、あと、当時は解らなかったかーくんのすごさをこの1年、実感しています!30年前からあった素晴らしさが、今も健在どころか、年齢を重ねられてさらにパワーアップしています!

    「多感な子どもの時期に、あえて見ないようにしていた、私、えらい!」
    とさえ思っていて、野放しに見ていたら、人生、違ったものになっていたと思います。(それはそれで輝いている人生だったかもしれません。)
    今年の初めに、どなたか占い師の方が今年ブレイクする芸能人に、かーくんを挙げていましたね。先日はMステで光GENJIがたくさん登場したようですし、新しい元号もかーくんの名前が入っていて、そして先週は、Yahoo newsでかーくんのことが記事になっていました!!!今年はかーくんの年になると確信しました!いや、今年だけじゃなくて、これからもずっとかーくんの年!
    ファンの方たちが、みんな一緒に歌って応援している30年前の動画を見ながら、こんな風に30年以上前からみんなと応援しながら、一緒に年を取りたかったなと思います。私も、これから応援、頑張ります。
    ファンの皆様、皆さん一緒に年齢を重ねてこられたこと、本当にうらやましいです。私も一生懸命応援しますので、どうぞよろしくお願いします。

  10. カラオケbattle!!
    あんなにローラーで動いてるのに92点もとれてパフォーマンスに魅了してました♫
    今週のBS放送たのしみにしてます♡

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/